神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



うわぁ~静か・・・


日曜日、少し時間あったから又又、ドックラン

杏のワンワンは、相変わらずなんだけど、この日は特別ワンワンうるさい。

なぜ・・・・って、入る時、大型犬が4匹もお出迎えしてくれたから~

ワンワン吠えるのと、同じくらい見られる光景が、実はあるんです、

小さい時から、杏は桜の後ろに隠れながら、他のワンコを観察する、

その様子が、コレ

びびり1 

びびり2 

これでも隠れてるつもり~

桜に先を行かせる・・・桜はやっぱ子分なのか

びびり3 

こんな大きなワンコでも桜は、平気なんですよね~

でもアフガンは、小さい子が大好きだし、遊ぼう~とピョンピョン跳ねるから、

目は離せないんですよ

そんなこんなで、杏はというと、

びびり4 

自分から、怖い子専用に入って行くのです。

びびり5 

びびり7 

びびり6 

すぐ、出たがるんですがね・・・

びびり8 

そうよそうよ、あなたたちを運動させる為に、ドックラン来るんだから~

こうして、今週末も、ドックランで過ごしたのでした。。。



ところで、今日も雨

休みっていうと雨 洗濯できないやん。

まぁ雨女やから、仕方ないけどね、さぁ今日は衣替えしなきゃ、

急に暑くなりそうだし、忙しいから慌てるのもイヤ、

それに今日は、桜と杏は、ぶたのしっぽさんに、カットお願いしてるから、

ゆっくり片づけできるもんね

出掛ける前の桜と杏の様子は、ボサボサ娘。。。変身後は又アップしま~す。

びびり9 

びびり10 

びびり11

*Comment

楽しいんでる姿 

こんなに楽しんでる姿見たら ママさんも嬉しいですね!
杏ちゃんと桜ちゃんみたいに 他のわんちゃんと 
仲良く出来たらいいのにな~

綺麗になった 姉妹を 楽しみにしてま~す
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.04/20 21:15分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
桜ちゃん、杏ちゃんに頼りにされていますね~=^-^=うふっ♪
アフガンも全然オッケーなんだ~桜ちゃんv-342
でもうっかり踏まれると怪我しちゃうからちょっとドキドキi-229
みゆはこの前サルーキの男の子が自分のお尻をしつこくニオったーv-359といってサルーキにケンカを売る始末です。。
小っちゃいくせに困った子です。。

今の桜ちゃんと杏ちゃん、カットに行く前の我が家のモコみゆより全然きれいですよ~
うちは極限までほったらかし状態にしちゃうからなぁv-356
桜ちゃん杏ちゃん、どんな風になってかえってくるかな~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.04/20 21:49分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
すごい!アフガンちゃんv-12
なんか変わったカットしてます?
背中にバリカン入れているように見えるんですが・・・
アフガンちゃんが4匹いたの?
そんな、ドッグランに我が家の4匹を入れたら・・・
想像するだけで恐ろしいv-356
ワンワン、ギャンギャンすごそう~
桜ちゃん、大型犬大丈夫なんだもんね。
すごいわ~
うちは、ティナが大型犬ダメで。
大型犬を見るとワンワン。
そして、以前一人っ子だった時、アフガン集団に囲まれ~
別にアフガンちゃんは、噛んだり攻撃したわけではないと思うんですが、
ティナは、急に悲鳴v-364あげまして
こっちもアフガンちゃんの飼い主も大慌て。
大きい子達に囲まれたから怖かったみたい。
チビッちゃってたからv-292
杏ちゃん、可愛い!
オネエ、先に挨拶して!って、大丈夫か確認してるのね。
面白い子です。
金網越しに見ている杏ちゃん、本当に可愛いの。
やっぱり桜お姉ちゃんがいないと、寂しくなっちゃうのよね~
いっぱい走ってきたみたいですね。
日曜日は、ラン日和だったもんね。
さてさて、2姫ちゃんはどう変身してきたかしらv-317
楽しみだわ~e-343
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 10:57分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10
楽しそうにノビノビ遊んでるでしょ、
ワンワン吠えたり泣いたりしてるけど、
この2ワンコを見てるのが私も嬉しいんです。

クリスちゃんも、ちゃんとご挨拶できるじゃないですか、
きっと遊べるようになりますよv-411

カット後は、スッキリしすぎてるくらい、
サマーな感じになりました、
まだ寒いから早かったかなぁ~v-331
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/21 22:49分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

杏いっつも桜の後ろに隠れてるんですよv-356
これは、赤ちゃんの時からなんです。
アフガンって優雅に見えますよね~

みゆいゃんも喧嘩っぱやいんですね、
ほんと、おもしろい子やわぁ~
お互い、踏まれない様に気をつけましょうねv-345

カット、短くなりましたよー
これでブラッシングが楽になります。
みゆちゃんは毛がクルクルしてるから、
ブラッシング大変でしょ~
モコちゃんは、桜達と一緒だと思いますが、
杏も毛が細くて、からみやすいんですよーv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/21 22:55分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

あっティナママさんもアフガンちゃんの、
カット気になりましたかv-411
このバリカンの部分、もう少し下までなら、
かっこいいんだけど、何か妙なカットでしたv-333

杏の後ろから覗いてる姿、笑うでしょ~
初めてドックランに連れて行った時から、
隠れたり、遠くから見てたりしてたんです、
そうとうビビリちゃんですよ。
杏は、桜が居ないとダメなんですよねー
毎日、家では桜を、イジメテルっていうのにv-356

だけど、ティナちゃん達にしたら、大型犬って、
ものすごい物体やもんねv-399
そりゃ、ビビって、チビって怖いでしょう。
平気になる日は来そうもありません。。。

サマーカットしてきましたよ、
ヤギみたいになってますv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/21 23:03分 
  • [Edit]

こんにちわ 

いつも、お世話になっております。
ぶたのしっぽです。
初めて、拝見させていただきました。
日常の桜ちゃん&杏ちゃん、楽しそうです。

こちらも、UP致しましたのでよろしければご覧になってくださいね。
http://ameblo.jp/buta-sipo/
「ぶたログ」です~。

殆ど、宣伝になってしまいました。。
失礼致します。。
  • posted by ぶたのしっぽ 
  • URL 
  • 2010.04/22 08:39分 
  • [Edit]

No title 

ぶたのしっぽさんへ・・・


おはようございますv-10

いつも桜と杏が、可愛がっていただいて、
ほんと感謝・感謝です。


今、カットしていただいて、ツルツルしてて、
スリスリ触りまくってますv-353
ぶたログ見に行きますともv-355
これからも宜しくお願いしますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/22 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/146-93105e81

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

