神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



やっと休み~

お久しぶりの日記になりました

専門学校が2件、春休みも終わり春から新たにレッスンが増え、

今週は週末も仕事なので、桜と杏も留守番三昧ですチーン

唯一の休みも、こんな天気じゃ洗濯物もできやしない私もチーンです

そんなわけで、先週末の様子なんですが、お休みの日って、桜も杏もわかるから、

朝から、ソワソワしてうるさいのー

あん1

あん2 

あん5 

あん4 

あん3 

桜は、葉っぱ食べないんですけどね、杏はムシャムシャ食べるんです。

腹ごしらえ終了で、またまた走るんだけど、杏のワンワンは直らないんですよねー

あん6 

あん7 

ほんと桜はトロトロ走り、滅多に走らないんです、

でも、杏がワンワン吠えて他のワンコに追いかけられたら、桜は猛ダッシュで、

駆けつけるんですよね~  これは間違いなく姉妹愛ね・・・

あん8 

こんな感じの光景が、あちこちで見れるんです、杏は怒らせ名人ですから~

あん10 

あん11 

あん12 

杏は吠えては、桜が駆けつける・・・そんな繰り返しなんですよ、まったく。。。

あん13 

あん14 

桜は、どこで遊んでても、杏がキャイ~ンの声がすりゃ~走って助ける

立派な、お姉ちゃんに育ってくれたよ

この後、このドックランの近くで毎年咲かせてるチューリップを、見に行きました。

あん15 

いい香りしてるんですよね~

あん17 

ほっといたら、食べそうだから杏ちゃんは、抱っことなりました。

チューリップって、色々な種類あるんですね、ほんと綺麗に咲いてて、

考えたら、今年の花見は、桜じゃなくて菜の花に、チューリップとなりました。

造幣局の夜桜も、開催されてるけど寒いからなぁ~   やめだ。

あん18 

あん19 

お花見が終わったら次はゴールデンウィークですね、

みなさんも、色々予定してるのかなぁ~我が家は・・・・・・




*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-291
お忙しいようですね。。。
本当に週末になると、天気が悪かったりしますよね~。
でもお休みに、桜ちゃん、杏ちゃん、大好きなドッグランいけて良かったねe-343
この子達が一番喜ぶ場所だもんねe-266
とってもいいお顔してますよ!
杏ちゃんッて、そんなに吠えるの?
なんかおとなしく走ってそうだけどv-290
杏ちゃんがワンワンして、その声に桜ちゃんが飛んでいく~。
めったに走らない桜ちゃん、いい運動になってるね!
みんなに、ごめんなさいね~してるのねv-356
でも、ワンワン吠えるくらいなんてことないわv-363
うちなんて、もっとタチが悪く、ガブですから・・・v-292
本当に困りますよ~
今、チューリップがきれいらしいですねe-113
最後のは、チューリップじゃないみたい。
うちも今度はチューリップで、お花見したいな~!
GWは、なにも予定立ててないです~
去年は海でしたが、今年は近場で過ごして終わりそうです・・・
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.04/16 13:32分 
  • [Edit]

ごくゆきさん こんにちわ! 

何時も姉妹愛には 感心させられるわ~ 
クリスにも妹ほしいな~何時か実現するわ!

チューリップ綺麗! 早くお天気にならないかな~ 思いっきりお散歩したくなってきた!
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.04/16 16:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
4月といえば新学期
やっぱりどこも『学校』ってモノは大変ですね。
体調に気をつけて頑張って下さいね。

杏ちゃんみんなにケンカ売って回っても
桜ちゃんがちゃんとフォローしてくれるから安心ですね。
ううん、きっと桜ちゃんが走るように
杏ちゃんも考えてのことですよ、ね。
美しい姉妹愛v-238

きれいなチューリップですね。
そういえば我家のお散歩コースの公園も
チューリップ植えられてたけど・・・
寒くって見に行ってないなぁv-356
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.04/16 17:36分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・


こんばんは~v-10

ほんと週末は晴れてほしいもんですv-278
しかーし・・・週末に仕事はチーンですよ。

杏はメチャクチャびびり娘なんです、
なので吠えるのは、わかるけど、
すぐキャイ~ン言わされて逃げるから、
面倒なんですよねー
お陰で桜も、いい運動になってるのは、
本当です、トロトロおばあちゃん歩きの桜が、
杏の変わった声には反応速いんです。

ガブっですか~v-411
杏も少しは恐い目にあえば、吠えなくなるかなぁ~って、
思ってるんですが、ドックランに来るワンコは、
みんな慣れてるから、吠える子は相手せず、
自分から離れていくし、杏ってば吠えて、
追い払ってるつもりなんですよ、きっとv-353
いやだわーv-356

GWうちも今年は予定立てず、ゆっくりするかも~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/16 18:04分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

クリスちゃんに妹できたら、思いっきり、
守りそう~v-344でもパパ取られて、いじけそうv-404
クリスちゃんはパパが大好きだから、
一人ジメしたいだろうしねv-291

今日も1日雨降ってますv-279
出掛ける日に雨もイヤなんですけどね。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/16 18:08分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

こんばんは~v-10

新学期って、ちょっと緊張しますv-356
今年の生徒は扱いやすいか・・・なんて、
考えると面倒なので、初日は恐い先生のふりして、
ガツンと言うのが、私流なんです。
1年付き合うから、最初どんなに作っても、
すぐバレバレなんですけどねv-363

桜に運動させるつもりかーと言う事は、
杏に感謝しなきゃ、確かに杏来てから、
桜の運動量増えてますもんねv-355
春なのに、お天気悪いとお出掛けに行く
気にもならなくて、最近どーなってるんでしょうね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/16 18:16分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
お仕事お忙しそうですねぇ。。
お休みにみんなでお散歩すると、ほんとに楽しそうなのがわかりますよねv-237
DOGランでの様子がすごく面白い~~v-411
ほんとに桜ちゃんは妹思いのいいお姉ちゃんですわv-353
うちのモコなら、みゆがよその子に怒られても多分他人のふりしますよ~i-229
チューリップ、間違いなくみゆはムシャムシャ食べます(⌒^⌒)b

GW,テッピーが仕事なのですが、かわりに5月下旬にまとまった代休がもらえているので、
四国にキャンプ行ってきま~すv-221
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.04/18 23:37分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

バタバタしてても、お休みには少しでも、
遊んであげなきゃとか反省しっぱなしですv-356
桜と杏と遊んでるのが1番癒されて楽しいし、
杏が特に笑わせてくれるから面白いんです。

モコちゃんだって助けに走るかもよ~
桜なんて毎日、うっとうしそうに杏避けてますもん、
でも、走って助けるんだなぁ~v-291

そうかーキャンプの時期になりましたねー
ホテル取るとか、色々考えると面倒だもんなー
うちも、そんな活動的に動けたらいいんだけどv-399
キャンプなんて夢の夢だわあ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/19 12:22分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~♪
ごくゆきさんお忙しそうですねv-356
お体壊さないようにしてくださいねv-290

桜ちゃんはほんといいおねえちゃんですね~♪感心しちゃいますv-398
杏ちゃんも甘え上手で次女の特技ですかねv-353(ちなみに私も次女です)
きれいなチューリップですね★★
ほんとバラみたいv-291

もうすぐゴールデンウィーク・・・予定は決まりましたか??
うちは。。。まだですv-393v-355
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.04/19 13:59分 
  • [Edit]

No title 

ココママさんへ・・・

こんばんは~v-10

新学期は、忙しいんですv-356
毎年の事なんですがね・・・

ココママさんも次女なんですかー
私も長女なので、妹には甘えられっぱなし、
どこも同じなんですね~
悪さばっかする杏も、結局は桜を頼ってるのv-291
桜にも甘えられる姉がいたらいいのになぁ~

今年のゴールデンウィークは、珍しくゆっくりしたいんです、
ごくゆきパパが、何か考えてるかもですが、
ゴロゴロしたり、何も決めないでゆっくりと、
さぁどうなるのかなぁ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/19 17:37分 
  • [Edit]

素敵な姉妹愛♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

お忙しい日々だったんでしょう?
その間、寒暖の差、相当に激しかったですけど
体調は大丈夫でしたかぁ?

お休みの日って、すぐにバレちゃうんですねぇ~
気持ちを察知されてるのかなぁ?!

杏ちゃんはドッグランで、ワガママし放題でも
桜ちゃんが一声鳴けば、駆けつけてくれるし
ちょっとしたボディーガードですね(≧ε≦)プッ
でもぉ~想像すると、とて可愛い姉妹愛♪
チニーもベルが鳴いたりすると、様子を見にいったり
相手がいる場合は、間に入ったりしていましたよぉ~♪
どことも下の子には手がかかるし
心配の種なんですね(≧ε≦)プッ

今日はまた雨ですけど、お洗濯、ストレスなく出来てますかぁ?

No title 

chikaさんへ・・・

そうなんですー毎日、何を着たらいいか???
悩みますv-324寒くても皆さん春物着てて、
でも寒いもんな~って私はガッツリコートでした。

ごくゆきパパが居ると、バレバレで朝からソワソワv-356
どっか連れて行けー攻撃なんです。

杏のワンワンには困ります・・・
うるさい子やなーって、きっと思われてるはず、
私も気にしてたら遊ばせられないし、
まぁドックランなんだから吠え吠えと、
思ってなきゃ行けませんですv-411

今日は休みで、桜と杏はカット入ってるので、
朝から衣替えしてるんですよーv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/20 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/145-6b720914

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

