神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


初めての一人旅。

今日も雨ですね~ テンション下がるけど家事が少なく済むから、

まぁヨシと、しとこ・・・

学生は、春休みで今回伊勢に住んでる姪っ子、ユキが小学校卒業記念に、

初めて一人で、神戸に遊びに来ました、ホスト役に大阪に住む、

小学5年のアヤ・小学3年のマイを誘い、神戸~大阪と3日間遊びまくりました。

まずは、神戸の中華街に行ったんだけど、豚まん豚まんと、せがまれ並んでると、

気になる、お尻

ひめ1 

似てる~ 最近太りぎみの

MIKI33.jpg 

ぷぷぷっっっ

ひめ2 

前から見たら、ぜんぜん似てないわね。。。さてさて並んで食べたのが、

ひめ3 

中身は、豚まん、外側には、イカ墨が錬りこまれてて、真っ黒に光ってます。

カップルは気をつけてね、すこ~しだけ歯が黒くなります

ここ3日間くらい、ものすごく寒かったでしょーこの後ハーバーランドに行って

遊んでたんだけど、寒くて寒くて、暖かい飲み物が恋しくて入ったカフェで、

出てきたのが、こんな可愛いラテ

ひめ4 

熊さんに、ハートに葉っぱ・・・葉っぱって言い方ヘン・・・

この後、仕事終わりの、ごくゆきパパと待ち合わせてご飯~のつもりが、

みんなお腹いっぱい。。。結局家に帰って、みんなでピザ作って、

ごくゆきパパ特性、カルボナーラで、宴会、、、次の日には、ここユニバーサルシティーUSJへ、

ひめ5 

ひめ6 

遊ぶ前に、した事、顔にペイント・これ決まり・・・

ひめ7 

好きな絵を選んで顔に描いてもらうんだけど、なかなかキレイ、

この後、乗り物に恐いと泣く小学3年のマイの顔から花も消え、笑える顔になるけど、

それも想いで・・・この二人も、このあとに迫る水の恐怖なんて、知らず笑顔。

ジェラシックパークで最後に、水しぶきあげながら帰ってくるとこ撮ったんだけど、

正直、スゴイ水なんです。では様子をどーぞ。

ひめ10 

ひめ11 

ひめ12 

乗る前にカッパを350円で買わないと、頭から、ずぶ濡れ間違いないです。

冷えた身体を、温めるのは・・・豚まん・・・またかいなぁ~

ひめ13 

キティーちゃんには、ストロベリークリーム、スヌーピーには、カスタードは入っていて、

USJなら、豚まんも、こんな可愛いんですよね~

この日は平日ですが、すんごい人で、乗り物乗るのに3時間~4時間並ぶんです、

ちなみに、入る時のチケット買うのに2時間並びました、ほとんど私一人で、

人ごみにも慣れてるし、足使う仕事してるから、以外に平気で、

この上、並んで乗り物に乗るなんて考えられないー

そんな事してたら、遊べやしないから、優先券を買ったから、スイスイ乗って遊べて、

3人娘も、満足して頂いたみたいで、買い物タイムとなったのです。

ひめ14 

まるで、ラスベガスにいるような街並みで、ブラブラお買い物するんだけど、

おこずかいから、お友達への、お土産や色々考えて買い物してるから、

自分達も、いっぱいほしい物はあるけど、我慢したり、ほんと可愛い3人、

何でも買ってあげたいけど、一生懸命考えながら買い物してるのも勉強と、我慢しつつ、

でも一緒に見てたら、ほしい物が、わかるから見えないとこで買ってあげ、

後で渡してあげたんですがね

ひめ8 

キティーちゃんのお店も可愛いんですよ、ダニエル君と記念撮影したり、

撮影スポットが、いっぱいあるからこうして写真に残れば想いでになるし、

いい春休みになってくれたかな・・・

あぁぁぁ~忘れてた桜と杏は、留守番三昧でしたが、夜はタップリ遊んでもらって、

今日は朝から、この子達が寝てた部屋を、ウロウロしながら、探してます。

あれ~ おらんな~ 帰ったんかいなぁ~ トイレかい? 廊下に出て階段覗いて、

必死で探してます、もう帰ったのよって言ったって、小さな脳みそでは理解できないのね、

みんなのワンコも、誰か泊まりに来たら桜と杏みたいに、帰った後、探しますか~

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんにちは!
ごくゆきさん、姪っ子さん3人もいるの?
いいな~
うちは、一人。
賑やかそうで楽しそうe-343
みんな美人ちゃんで、将来が楽しみ~
USJ行って見たいわ~
乗り物も楽しそうですね。
これじゃ~ごくゆきさん、一気に寂しくなりますね。
うちは、今頃到着なんじゃないかな。
私も昨日、池袋にディズニーシーの前売りを買ってきたんですが、
1時間半並びましたよ!
明日行くんですが、もう気分はブルー
天気も悪いらしいし・・・
かなりの混雑でしょうねv-395
うちもきっと帰っちゃったら、4匹は探すんだろうな~。
私も今週末は、しっかり遊んできますねv-411

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 17:23分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

3人どころか4人と、甥っ子が1人いるんですv-291
みんな歳が、くっついているから姪っ子達が、
うらやましく思います。。。
大人になっても仲良くできたらいいなぁ~ってね。

ティナママさんとこも春休みで大変ですね、
きっと今日はディズニーシーでしょうが、
雨じゃなかったんですか・・・
東京は寒そうだし風邪ひきませんようにv-400
春休みって平日でも、すごい人でしょー
乗り物乗るんも、優先券ないと私なんか無理ですー
世の親は、大変だなーって、並んでる列見て、
感心しきりでしたv-411

今日も桜は探しています、クンクンしながら、
その点、杏なんてアッサリしたもんです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:00分 
  • [Edit]

やさしーーーー♪ 

ごくゆきさんこんばんは^^
やさしーなぁ~ごくゆきさんv-353
きっとカワイイ姪っ子ちゃんなんでしょうねぇv-342
姪っ子ちゃんたち大満足で帰った事でしょうv-410
うちはテッピーが兄ちゃんとめちゃめちゃ年が離れた3男坊だから、
結婚したときにはすでに姪っ子さんは私より背が高く。。もうすぐ結婚されますv-356
だから今私は友達の家の子がすごく可愛くてv-353
うちに泊まりにきて帰った後は、ココで遊んでたなぁ~とか目にチラついちゃって=^-^=うふっ♪
あ、モコはクンクン( ̄∞ ̄)探しますねぇ。。
でもおとーたんに甘えるライバルが帰った~ってホッとしている感じ。
みゆは・・そう、予想通り杏ちゃんと同じくあっさり系ですねi-229
桜ちゃんは人情派かな~v-353
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.04/05 01:09分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんわ 

春休みの混雑USJ大変でしたね

桜・杏ちゃんもわかるんですねー

楽しかったなーって

  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:23分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・


こんにちは~v-10

そうなんです、可愛いんですよv-344
みんないい子なんで、手も掛らず楽ですし、
また、遊びに行きたいと言ってくれるので、
ついつい甘甘な、おばちゃんなんですv-356
姪っ子さん結婚なんですかー楽しみですね。
うちの、姪っ子・甥っ子は、みんな歳が、
近いので結婚も重なるのかなぁ~

モコちゃんもお客さん帰った後、探しますか・・・
桜は今回、2日間探していました、
来た時には、嬉しすぎて嬉ションするし、
なかなか桜の、嬉ションも直りませんわv-363
みゆちゃんも、杏と一緒でアッサリ・・・
想像できますーみゆちゃんの、する事、杏にソックリー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:07分 
  • [Edit]

No title 

ふうらパパへ・・・

こんにちは~v-10

ふうらパパも、よくUSJ行ってましたよね、
春休みって平日も関係なく、混み混みで、
ほんと疲れましたーパスのお陰で、
いっぱい乗れましたがね・・・

杏は、毎日マイペースなんですが、
桜は人が好きだし、特に子供が大好きなので、
それはもぉぉぉぉ~大興奮でしたv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

USJは春休みで多かったでしょ!
待ち時間つらいですよね(>ω<`)
暖かい日に行けましたか?
ジュラシックパークはいつもずぶ濡れになってしまいます↓座った時から冷たい…涙


我が家のエルも探しますよ!!同じですね!
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.04/08 03:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/143-3b4739b5

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

