神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



伊勢、最終日です。

2泊3日の、伊勢への旅も、これでファイナルです

伊勢って、海の幸も盛りだくさんなんですが、おまんじゅう系の、

和風なお菓子が、たくさんあるんです、しかもおいしぃぃ~

有名なのは、赤福だけど、それよりおいしい物が、たくさんあるんです

そんな物を食べ過ぎて、胃が痛くなったのかな~

もう復活しましたので、ご心配かけました

帰る前に、やっぱ寄りたい場所があり・・・

 

よこやま7 

そうなんですよ、段差でつまずいて、杏が飛び降りるから、

首つり状態になって・・・チーン。

座ってたらいいんだけど、

よこやま12 

桜を、踏みながら、まるでヤンキーの、箱乗り状態。

よこやま5 

よこやま6 

ハイ、桜正解。。。

よこやま8 

赤福の本店もあるけど、私が、おかげ横丁で食べたい物は、

よこやま10 

関西の、みたらしって、甘いんですよー関東も味違うのかな~

三重県や名古屋の、東海地方って、お醤油が濃いくちで、やっぱこの味が、

私には、忘れられない味なんですよね~香ばしく焼いてあって、

うまいったらないんだから~   おまけに、松坂牛のミンチカツ食べて終了

よこやま2 

肉肉しくて、なかなkなお味、何度行っても、おかげ横丁は飽きません。

やっぱ食べ過ぎかなぁ~

 

さてさて月曜日には、小学3年・5年・6年の女の子が3人来ます、

覚悟して遊ぼう~っと。。。


*Comment

No title 

まさに食べつくした3日間だったみたいですね。
痩せるのはこの後3チャイルド達が帰宅した後かな?i-229

しかしいつも可愛いお揃いのお洋服
どこで探すの?
お揃いって絶対可愛いi-178
最近ギャル達が二娘一(にこいち)って友達とお揃いで渋谷歩くの
流行ってるらしい
最先端の桜&杏ちゃんね。
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.03/28 23:06分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^

あかん・・・今2日目最終日をまとめ読みさせてもらったんですが、
私には刺激が強過ぎて。。
食べ物たちが今夜の夢に出てきそう。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
鳥羽にお外であんなすごい海鮮食べられるお店があるんですか!素晴らしい!!!
おかげ横丁って何回行っても楽しいですよねぇ♪伊勢方面に行ったら必ずと言っていいほど寄ってしまいますv-290
このミンチかつまだ食べてないなぁ~
メモしとかなくっちゃ〆(.. )カリカリッ!!
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.03/28 23:25分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

またまた伊勢へ・・・だったんですね。
体調は、その後、どぉ~ですかぁ??


美味しい物、たくさんありますよねぇ~
伊勢かぁ~・・・ワタシ、いつ行ったかな?ってくらい
遠い記憶ですよぉ~(  ̄‐ ̄)

カート、大助かりですねぇ~
だけど杏ちゃんは、立ったまま乗ってるんですねぇ~
実はベルもなんですよぉ~
チニーは、座ってるんですけどねえ~(* ̄▽ ̄)
妹は、何処も、そんな感じになるのかな?!

No title 

りょぴさんへ・・・


こんにちは~v-10
そうなんですー食べ過ぎなんですよ、
なのでお腹痛くなったのかもですよv-12

洋服は、桜だけの時は、必死で探してたんですが、
最近は、ごくゆきパパがインターネットで、
買ってます、今回伊勢で着てた服ほとんどが、
私が選んだ物とは違うんですよー
サイズも同じになったので、探しやすくなりました。。。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/29 12:53分 
  • [Edit]

No title 

上のコメント、MIKIさん宛てです、
間違いました~v-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/29 12:54分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

私達、どこ行っても食べ物ネタが多いのー
太るはずですよv-12

りょぴさん、お気に入りのジュースも、
飲みましたよ、私はさつまいものポタージュ、
優しい味で、まいうーでした。。。
鳥羽の海鮮食べるとこもワンコ連れ多いし、
気を使わなくてよくて海も目の前なんで、
海見ながら、海鮮堪能できます、
そう、お陰横丁は楽しいですよねーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/29 12:59分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんにちは~v-10

体調は、ほぼ完ぺきですv-16
胃の風邪なのか?食べ過ぎか・・・

カートは、お陰横丁に行く為に買ったようなもの、
この日も人が多くて助かりましたー
ベルちゃんも立って箱乗りでしたかv-411
たまーに桜、ふんずけてますから~
いつになったら座ってくれるんでしょうねv-291

伊勢って近いのに、なかなか行きませんか、
またベルちゃんもチニーちゃんも体調良くなったら、
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/29 13:03分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
コメント、出遅れましたv-394
お休みは、なかなか忙しく、PCに向かえなくって・・・
お邪魔ムシもいるしね!
桜ちゃん、もう少しで4kgですか~
リンが、4.2kgだから、それより軽いのね~
羨ましいですv-356
美味しい物がたくさんで、ブログ見ててもお腹がすきますよ~
だって、私の大好きな物ばかりe-343
みたらし最高v-352
この古い町並みで、お団子を食べるを
テレビで見て、伊勢に行ってみたくなったんです。
昼間はみたらし、夜は伊勢海老で乾杯v-275
伊勢に行ったら、太りそうですね。
ごくゆきさんの伊勢志摩のブログを見て、
一度、絶対伊勢志摩に行くぞv-355と心に誓ったティナママでしたv-410
我が家も今週、木曜日から従姉妹達が来ます。
そして、今年も里帰りちゃんがやってます。
私も覚悟して遊ぶつもりです!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 15:29分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ♪
食べつくしの旅うらやましいですね~v-10
胃の調子も治ったみたいでよかったです♪

杏ちゃんも箱乗りでノリノリですねv-290
かっこいい~~~~っv-426
やっぱりカートって便利でいいなぁ~★
人ごみって特に歩かせると危ないんですよね~v-356
パパはいらないって言うんだけど
やっぱり検討してみようかしら~v-345
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 10:10分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

我が家も同じで、休日はPCする時間も、
なかなかなく、放置状態は一緒ですv-411

みたらしって、どこにでもあって、
ついつい買って食べるは、当然の様に、
毎回同じなんです、みたらしって皆好きでしょー
日本人には、このお醤油の香りが恋しいんですよv-369

ティナちゃんの子供、ダイヤちゃんでしたっけ?
里帰りするんですね~みんなの反応は、
今回も楽しみですv-345
今日はUSJでヘトヘト、でも楽しんできました。
ティナママさんも、楽しんで下さいね~
そうそう覚悟してねv-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:00分 
  • [Edit]

No title 

ココママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ハハハーv-411きっと食べ過ぎたんですね。
この歳になると、少し食べ過ぎると、
お腹出るし、引っ込まないし散々です。

箱乗り杏、カッコイイですかーv-356
うちも、ごくゆきパパは大反対でした、
何より恥ずかしいと・・・桜の誕生日に、
桜が1番ほしい物って考えたらカートでした、
案の定、見た瞬間、乗る乗る攻撃でしたし、
赤ちゃんのベビーカーにも、乗ろうとしてたので、
まぁ喜んでるから、いいっかと諦めてます。
男の人は、やっぱ恥ずかしいと思いますよv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:05分 
  • [Edit]

No title 

うわァ~美味しそう~
歩きながらとか 食べるのって美味しいんだすよね~

カートやっぱり可愛い!
サイズはM?L?
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.03/31 16:25分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうですよね、買い食いは大人になっても、
大好きです、買い食いしすぎて毎回、
本当のご飯が食べれませんよv-356

このカート多分Mサイズじゃなかったかなぁ~?
10キロまでOKなサイズですv-363
桜と杏で、7キロ弱なんで大丈夫ですよ、
2匹だし、杏がクネクネ歩くから必需品です。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/31 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/141-d03d82e1

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

