神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



伊勢2日目

さてさて体調も、戻りつつある、ごくゆきです。

寝てられないんです、月曜日~3日間可愛い小学生の姪っ子が3人、

我が家に遊びに来るため、USJにも連れて行かなきゃならないし、

そして中華街と、胃も万全に治しておかないと・・・

 

それでは伊勢2日目は、志摩半島にお墓参りして、お友達に会い、

お互い老けたと、笑い・・・・子供の時遊んだ海へ行ってみました。

 

かい1 

かい4 

かい2 

かい3 

空の上には、ワシだか?タカだか?が、この子達を狙ってグルグル廻ってます、

前に桜が、狙われた事あるんですよ、慌てて抱き上げたから、海に来たら、

私は空の鳥さんが、気になります、黒い子は狙われやすいんですって

風もすごいし、早々と海とはバイバイして、ランチする為移動、

鳥羽に、海鮮を食べれるお店がありまして、もちろん外席ですがワンコOK.

さぁ~て何食べましょうかね~

 

かい6 

かい7 

かい8 

かい9 

かい10 

かい11 

かい13 

お高い~お前勇気あるやんかー

では私は・・・

かい12 

おぉぉぉぉ~吉野家なら何杯食べれるの

伊勢エビ汁は付いてるのに、単品でもう一杯注文したら、身がギッシリ付いてたよ。

お値段高いっちゃー高いけど、松坂牛や神戸牛食べたら、もっとするもんね、

納得納得しとこ~

お腹いっぱいになって、次に向かったのが、

かい15 

二見の、夫婦岩、何度も来てるけど何か足が向くのよねー

海の近くって、ほんと風が強くて桜なんか歩きもしないの、

かい16 

かい17 

なぁ~んてね、再放送の火曜サスペンスの見過ぎです

でも杏、そんな顔してるでしょ。。。

 

 


*Comment

No title 

こんにちは。

体調大丈夫ですか??
大変でしたね、頭痛・熱も辛いけど
やっぱり吐き気が1番辛いですよね。
姪っ子さんたち楽しみにして来るんだろうケド
無理しないようにしてくださいね。

今回も海鮮モノはスルーさせていただき(苦手なもんで)v-356

海に落とされてる(?)桜ちゃん
なんだかまん丸に見えてとっても可愛い~v-343
杏ちゃん、海に捨てられたら頑張って日本海まで泳いで来てね~。
絶対、見つけに行くからv-466


ちなみに、あわびのしゃぶしゃぶなら私も食べられますよv-398
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.03/26 14:46分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
そう!私が伊勢に行きたい目的は~
伊勢海老v-411
伊勢海老づくしのお食事がしたいe-343
大好きなのe-266
たくさん食べてきましたね~
ごくゆきさん、牡蠣だめ?
私もダメだったけど、今は平気e-291
もう、どれも美味しそう♪
うにも大好き。
やっぱり海はいいわ~
ますます行きたくなりました、伊勢~e-330
連休中は、風が強かったですよね!
桜ちゃん達、飛ばされそうなお顔して
一生懸命歩いてますね!
最後の写真の桜ちゃん、杏ちゃん、とっても可愛いe-328
楽しそうな旅行で、羨ましい~v-356
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.03/26 17:21分 
  • [Edit]

No title 

再々すみませんv-356
じぃじが訊いてって言うんで(私も訊きたかったんだけど)

こっちの海(北九州とか山口の日本海側とか)は
この時期、ハングル文字の洗剤容器とか
ポリタンク、漁業用品
ニュースでは注射器とか医療廃棄物のようなものが流れ着くんですけど
伊勢の海はどうですかv-361
写真見た限りでは人工のゴミは見当たらないですよね・・・。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.03/26 21:58分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

こんばんは~v-10

吐き気には勝てない私、みんなそうですよねv-404
疲れが胃腸にきやすいタイプなんです、
気をつけます、でももう大丈夫ですから~

桜のまん丸は、気のせいじゃなくて、
本当に太ってるんです、春に向けてダイエットしなきゃ、
お散歩が1番なんですが、私が忙しいのと、
行けても毎日は無理だし時間もバラバラになるし、
ダメですねー桜の健康管理は私の仕事なのに。
そんな事言ってられないし、そろそろ頑張らなきゃv-357

杏泳げるというか・・・バタバタ立ち泳ぎですが、
RUBYさんとこまで届きますかね~v-446

海鮮ダメでもアワビはいけるんですね、
シャブシャブおいしいですよね~
一番、贅沢なシャブシャブですがv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/26 23:29分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうそうティナママさん、伊勢エビ好きですもんねv-363
伊勢エビって食べても3匹までなんですよ、
だって、お腹で膨れるんだもんv-411
牡蠣は、アレルギーで2回苦しんで、
今度食べたら死ぬよーって脅かされてるんです、
けして嫌いじゃないんですよ、牡蠣フライ最高だし。

連休中、東京も風すごかったんでしょ、
もうすごい風で、桜がイヤがって、すぐ抱っこでした、
涙目で、訴えられると負けてしまう私、
甘甘なんで、桜も太っちょになりましたv-406
もうすぐ4キロですよーチーン。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/26 23:35分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

ここは太平洋側だし、ハングル物は、
見た事ないですね~
今回気になったのは、海藻が打ち上げられてて、
とにかく汚く感じたんですv-12
でもハングル文字とは、あの国しかないですが、
医療器具とか信じられませんよねーv-451
よくニュースにもなってますが海に捨ててるんでしょうか?
考えられないですね、ヒドイ話しだわv-399

海も子供の頃は、もっと白い砂があって、
キレイなイメージあったんだけど、
久々に行くと、ガッカリです。。。
これは、ぜひTVで取材してもらいましょv-393
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/26 23:44分 
  • [Edit]

No title 

すごい!美味しそう!
海の宝石食べ放題ですね

もう胃腸の具合は絶好調なんでは?
これから中華も待ってるなんて
羨ましい限りですねぇ~

桜&杏ちゃんのたそがれっぷり
海に似合ってますよ。
後ろから船越英二登場しそうi-229
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:54分 
  • [Edit]

No title 

MIKIさんへ・・・


こんばんは~v-10

海の宝石、うんうんその通りです。
食欲も想像通り、復活です。
もう少しで、痩せれるとこだったのにv-411

船越・片平コンビ登場には、この2ワンコじゃ、
キャスティング間違ってますv-405
風が強くて本当は、イヤがってるみたいよーv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/27 22:44分 
  • [Edit]

No title 

アワビ サザエ・・・美味しそう~
ランチ もりだくさんですね!
みていたら お腹が空いたわ~

杏ちゃんと桜ちゃんも楽しそう~
再放送のサスペンス私も よくみてますよ~
最後はやはり 崖でしょ!
杏ちゃんが 片平なぎさにみえるわ~
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.03/31 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/140-f316b124

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

