神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



伊勢志摩行きました。

三連休は、毎度毎度の伊勢志摩でした

 

連休あけ仕事に行く為、化粧をしていると、何だか吐き気する・・・

気のせい・・・

胃も痛い気がする・・・

それでも、お仕事休むなんて私の辞書にはなく、出掛ける事に・・・

だんだん具合悪くなり、初めて早退したのです

それから高熱がでてきて、ゲロゲロ・ピーピーで結婚してから初めて寝込みました。

・・・・・・・て事は、15年くらい寝込んでなかった私、なんて不死身なんでしょ~

熱あっても、どっか痛くても我慢できるけど、吐き気だけは我慢できないよねー

やっとこさ布団から起き上がりましたが、まだ胃は気持ち悪い感じ トホホ

 

さてさて、三連休は、実家の伊勢に寄りつつ、志摩半島までお墓参りしながら、

お友達に会ったり、桜も杏もクタクタになりながら観光してきたんですよ、

写真多いから、3回くらいにわけてアップしていきますので、見てね~

まずは、連休という事で、車も混んでるかと思いきや、ス~イス~イでした、

ところが途中、渋滞・・・なんと反対車線で事故してたんです。

せき16 

まさに今、救出するとこでした。。。

 

さぁさぁ、気を取り直して、まずは関 「せき」 のインターで降りて、

観光です。古い街並みでタイムスリップしたみたいな景色でしたよ。

せき2 

せき3 

薬屋さんも、こんな感じで昔っぽいでしょ

せき5 

考えたら、今の子供達は、こんな風景見ても懐かしいとは思わないんでしょうね。

せき4 

さぁ~てと、京に向かおうか?江戸を目指そうか?考えてる杏

んなわけないかー

せき14 

せき6 

看板犬がお出迎えしてくれて、ワンコもいっぱい、

せき9 

せき7 

せき8 

ごくゆきパパが選んだランチは、

せき10 

私はパスタです。

せき11 

あぁぁ~忘れてた、杏もデザート食べてます。

せき12 

山羊プリンです。 桜は相変わらず、お外では食べないから仕方なく、

杏が1個食べてました、ちょっとお腹心配だったんだけど平気でした、さすが杏。

こうして1日目スタートでした、夜はベットで死んだように眠った桜&杏なのでしたー

 

 


*Comment

No title 

大変だったね~
15年ぶり?不死身だったのね。
つらかったでしょ。。
ちゃんと病院行った?
無理しないでね。

ごくゆきさん三重出身なんですか?
私の母が三重出身なんで良く行きます。
親戚いっぱい居ます、松坂ですけど。

杏ちゃん楽しいんでますね~
次も楽しみ!

事故写真すごいねi-183

  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.03/25 22:56分 
  • [Edit]

おかえりなさい^^ 

ごくゆきさんこんばんはー^^
お帰りなさいv-410
でも帰宅後大変でしたねv-393なんでしょう?
ノロかな?それとも胃腸の風邪かな?
無理なさらないでくださいね~
関でおりた事ないけれど、なんか懐かしくていい感じの町並みですね~
私もこういうものを懐かしいと感じる世代ですv-221
もし壁にボンカレーのおばちゃんとかオロナミンCの大村昆さんの写真とかが飾ってあったら多分一緒に記念撮影しちゃいますv-356
このDOGカフェも関にあるんですか?
ぜひ今度伊勢方面に行く時寄ってみなきゃv-342
続き楽しみにしています。
でもしんどくならないようにゆっくりね~v-353
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.03/26 01:07分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます!
体調は、大丈夫ですか?
きっと一気に疲れが出たんでしょうね。
無理しないでくださいね。
私、昔から伊勢志摩に行ってみたくて。
旅行どこ行きたい?って聞かれてよく、
「伊勢志摩!!」とか「飛騨高山!」って言うと・・・
遠いって却下されてましたv-395
この古い町並みが見てみたいの。
素敵でしょうね~。
この薬局のうさぎ!知ってる~
これエスエス製薬ですよねv-408
懐かしいわ~
やっぱり行って見たいです!!
犬が一緒でも楽しめそうですねe-343
また次回の写真楽しみにしてます!
いつか伊勢にいける日を夢見て、ごくゆきさんのブログを
参考させていただきますv-237
桜ちゃん、外だと食べないの?
杏ちゃんが食べても?
うちの4匹、どこでもバクバク食べます・・・v-393



  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.03/26 09:29分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~♪
大変でしたね~v-356
その後、胃の調子はいかがですか??
3連休の疲れが出ちゃったんですかね。
お大事になさってくださいねv-290

すごくレトロな町並みなみ素敵ですね~v-411
薬屋さんのお人形さんなんてなんだか懐かしい・・・v-353
ドッグカフェもとっても素敵な雰囲気でいいなぁ~v-345
杏ちゃんもプリン美味しそうに食べてるぅ~v-398
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.03/26 11:30分 
  • [Edit]

No title 

MIKIさんへ・・・

こんにちは~v-10
MIKIさんも風邪ひいちゃいましたねv-400
疲れたのかv-362 何かに当たったのかv-361
もう良くなりましたのでー

ハイ、三重県出身です、MIKIさんのお母さんも、
三重出身なら、かなりべっぴんさんですなv-391
はははぁ~v-411自分で言って笑える。

杏は、ほんと元気です、夜はぐったりと、
寝てましたけどねv-363
まぁそれが私の作戦なんですがv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/26 13:02分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

私もノロを疑い、トイレ2ツあるから、
一緒じゃない方がいいかなぁ~って、
一瞬考えましたが、移ってもパパだし、
まっええわぁ~なんて思ってました。
それでも移って困るのは、お嬢達なので、
一応マスクしてました、犬以下扱いなパパですv-291

私達も今回初めて、関で降りてみたんです、
ぽ庵さんでランチするのが目的だったんだけど、
なかなか伊勢のおかげ横丁に負けてません、
古い家も解放されてて、300円ほどで、
家の中見学できたりと、タイムスリップしたみたいに、
面白いのが、家の前に置いてある自転車や、
バイクが、これまた昔のまんまで懐かしかったですー
関なら、りょぴさんも日帰りできますよーv-354
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/26 13:09分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

伊勢は、おいしい物が、い~っぱいあるのー
飛騨高山の、合掌もいいですよね~
前に高山ワンワン泊まったけど、Hも良かったし、
今度は雪の中の合掌が見てみたいですv-411

うさぎが、エスエス製薬って詳しいv-530
郵便局のポストも、何とか収集箱って、
書いてあったり、自動販売機も茶色なのv-306
徹底されてて、勝手に家建て替えたりできないんじゃないかな?

桜ね、意外と神経質なのか興奮するのかv-362
外では、お水も、おやつも食べないんです、
ドックランで誰かに、差し出されても食べない。
車に戻ったら、お水飲むんですけどねv-433
ティナ家と杏みたいに、どこでも食べてくれた方が、
何かと便利なんですがね~

私も疲れたのかなv-362
もう復活しましたから大丈夫ですよ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/26 13:18分 
  • [Edit]

No title 

ココママさんへ・・・


こんにちは~v-10

もう食欲も出てきたし大丈夫ですv-411
ココママさんも、このウサギ懐かしいですか、
未だに、あるとこにはあるんですよねー
ぽ庵さんは、とても優しくしてくれて、
看板犬も、3頭いましたしお客様少ないと、
お店で自由に離していいですよ~って、
言って頂いて、ほっこりするお店でしたv-433
遠出する時には、ご飯食べる場所の、
チェックを欠かさない、ごくゆきパパですv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/26 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/139-125f7b95

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

