神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



やっぱこの場所かな?




週末は、暖かくていいお天気でしたね

どこに遊びに行こうか、悩むんだけど、やっぱ桜と杏が喜ぶのは、

ここドックランなんですよね~

桜は、ワンコより飼い主さんに挨拶まわりしては、

お腹出して、スリスリしてもらってます、杏は相変わらず、

走ろうサインで、ワンワン吠えながら誘っては、喧嘩吹っ掛けてるんです

では写真で様子を見てね・・・


お天気1


お天気3


お天気4


お天気5


お天気6


お天気7


お天気9


お天気11


お天気12


杏は、思いっきり走って疲れきって、いい運動になってるみたいだけど、

さて、桜はどうなのかしら~

まるで、おばあちゃんの、お散歩みたいです。。。





*Comment

No title 

こんにちは!
本当に良いお天気でしたよね~v-278
まさにラン日和e-343
桜ちゃんも杏ちゃんも大喜びだったでしょうね。
うちもグランドに行きましたが、普段走らないティナが
一生懸命走ってくれましたe-330
ワンちゃんも気持ちいいんでしょうね。
ランには、たくさんのワンちゃんが来ていましたか?
杏ちゃんは、たくさん走ったようですが・・・
桜ちゃんv-408
走らなくたって、青空の下、土や草の匂いを嗅いで
とっても楽しかったと思います。
うちのティナもドッグラン行っても、ベンチ入りか、クンクンしているか、
他の子をジーと見ているだけで・・・
この子、ラン来ても面白くないのかな?って思っていたんですが、
ドッグランのある公園の駐車場に車を止めると早く行こう!って泣くんです。
だから走らなくってもティナなりに
ドッグラン楽しんでいるんだな~と思ったりしました。
今は桜ちゃんも杏ちゃんと一緒のドッグランで、杏ちゃんが走るのを
見ているだけでいいんじゃないのかなv-410
これから、ドッグランでの寒さから解放されると思うと嬉しいですねv-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:12分 
  • [Edit]

 

こんばんわん。わが家も冬眠空けで日曜に行きました珍しくすばるもちょいちょい走りましたわ
最近メタボになってしまったすばるのダイエットを強化せねば、、、
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/17 18:34分 
  • [Edit]

発散ですね♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

何処か違う所へ連れていってあげようかな?なんて思っても
やっぱり本人達の希望は、いつもの場所だったりするのかも?
ですよね。

杏ちゃんは絶対の絶対に、運動になってるうえに
ストレス発散になってそうですよね-(^-^)-
桜ちゃんも、みんなに撫で撫でしてもらえて
たくさん楽しめてるんじゃないですかぁ?

No title 

こんにちわ~♪
すっかりごぶさたしちゃいましたv-356

だいぶあったかくなってきたからドッグランいいですね~v-345
私も連れて行きたいのはやまやまなんですけど
どうやらココは好きじゃないようなので行けないんですよね~v-406
もう少しワンコ慣れしてくれるといいんだけど・・・
桜ちゃん&杏ちゃんはきちんとご挨拶もできてうらやましいわぁぁぁぁv-398
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.03/18 17:12分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

もう春やわぁ~って思ったけど、
まだまだ寒い日が続きますよねーv-364

この日は暖かくて、遊んでる間、待ってる
私達も、ぬくぬくと日光浴してました、
なにせ、真冬の寒い中ドックランは、拷問ですからね~

桜は、桜なりに興奮してるんでしょうね、
とてもそんな風には見えない桜ですがv-398
確かにラン行った夜は、グッタリですもん。
普段、お散歩しないから風に当たるだけでも、
桜には、いい気分転換になってますよね。

ティナちゃんも早く行こうって泣くんだ、
桜も杏もギャーギャー泣くから恥ずかしいんですよ、
わんわん吠える犬来たわーって、
みんなに思われてるはずですよーv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/18 17:14分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

日曜日、我が家も行ってたから会いたかったわぁ~
珍しく、早い時間に行ったんですよv-390
メタボすばる君にも会いたかったなー

やっと冬眠から覚めたんですね、
ランランしましょうよーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/18 17:17分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

そうそう、淡路島・三田・大阪城と悩んで、
桜&杏が嬉しい場所は・・・
家から1番近いドックランに決定でしたv-411
今週末また伊勢なので、近場で遊んだんです。
なんせ運動不足な桜に少しでも走ってもらいたくて、
なかなか走らないんですが気分転換になって、
喜んでるみたいだから、まぁ~よしとしときましょv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/18 17:21分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

ほんとお久しぶりですーv-291

ココちゃん、ドックラン苦手でしたもんね、
桜と同じで、自分の事ワンコと思ってないのかなv-362
だから桜も、飼い主さんとこに行くんです、
いきなりヘソ天するから、笑われて、
名前も覚えられたりして、犬らしい杏とは、
大違いですーv-411 これから絶好のラン季節です。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/18 17:25分 
  • [Edit]

No title 

こ。。ん。。に。。ち。。は。。。。。

いや~すっかり春ですね~v-398
私 ようやく冬眠から目覚めました(笑)
この服 お嬢達おソロ~v-344
ランでお嬢達も一緒だったらおソロでv-212なんて最高だろうな~v-344

おばあちゃんの、お散歩。。。(爆)レナも一緒~
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 16:51分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

やっと帰ってまいりました!

ドックランでホントに楽しそうですね~他のわんちゃんと走ってる姿は 楽しそう! クリスもそうなってくれないかしら~
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.03/20 23:12分 
  • [Edit]

No title 

まったく正反対の性格なのね。
社交的な杏ちゃんとのんびりやさんの
桜ちゃん。
みんなと仲良くできるからどっちでも良いよね。
女の子はやっぱりいいなぁ~
お洋服も可愛いし
今度チェイスと杏ちゃんチェンジしませんか?
気付かなかったりして・・・
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:01分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜ママさんへ・・・


お久しぶりです~v-10

どうしてるのかと思いましたよv-411
お揃いで4匹一緒だったら笑える~
これ着せやすくて気に入ってるんです、
多分、同じお店で買ってるんですね。

レナちゃんも、おばあちゃんみたいに、
トロトロ歩くんですかv-371
桜とレナちゃんと一緒に散歩なら、
スピード同じで、ゆっくり歩けそうですねー
杏と一緒だと私、つねに走ってますから~v-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/25 11:39分 
  • [Edit]

No title 

v-291
クリスのmamaさんへ・・・

こんにちは~
いやーお帰りなさい、長い実家暮らしでしたね、
たまに帰ったら、家事するのも大変でしょー
頑張って下さいね・・・

クリスちゃんも、なかなかお友達と遊べませんか、
でも挨拶はしてますよねー大丈夫ですよ、
その内、楽しんで遊ぶようになりますって
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/25 11:42分 
  • [Edit]

No title 

MIKIさんへ・・・

こんいちは~
体調どうですか。。。
私も胃が痛いやらゲロゲロ・ピーピーで、
寝てました、まだ胃の調子悪いんですが、
家事も貯まってるし、布団からは出たんですがね、

チェイスちゃん杏と似てるよねー
昨日もパパと話してたとこです。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/25 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/137-b3aa41b9

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

