神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


いい物みっけ~

お仕事で、大阪の心斎橋に行った時、早く着いたから、

大丸デパートをウロウロしてたんです

地下からエスカレーターで、1階に上がると目に飛び込んできた、

皮膚科の先生が作った基礎化粧品

お肌弱くて化粧品には、敏感な私、これ使ってみようかしらと、

手に取ってみました。。。

HM5

なんと、お値段が安い

化粧水の後に使う、じぇるタイプは、さらっとしてて水分補給にいい。

クリームタイプは、もっちりモチモチで、夜に使ったり目じりなど、

しわが気になる部分に最適、見た目も値段も、高級ではないけど、

使用感が、高そうな化粧品に負けてないんです。

HM6.jpg

化粧品とか、シャンプーとか、無くなったら必ず同じ物って、

なかなか買わなくて、その度に変えてたんだけど、私これ一生使いそうです。

ショップは京都の祇園と、金閣寺の近くにあるらしいんだけど、

ネットでも5千円以上ならかえるって聞いたから、興味ある方は、

   はしたか化粧品  で、検索してみてね・・・すんごく優秀商品ですよ。

さてさて、またジェルネイルを、やってみました。

HM4

今回は、ブルーのお花を乗せてみたんだけど、花大きすぎー

このお花は、本物なんですよ、乾燥させて売ってるんですが、

もう少し小さいお花を、買って2ツくらい爪に乗せた方がキレイみたい。

色々やってる間に勉強になります



お話しは変わりますが・・・

最近寒くない~ 雪が降ってる地方もあるけど、

なかなか神戸市内は、雪降りませんが、寒いですー

昨日も、お天気いいから、張り切ってお洗濯したのに、お昼から雨

お天気悪いと、桜も杏も1日中ゴロゴロして寝てるんです、

HM8

どんな夢見てるんやろ~

この子達、お友達に旅行に誘ってもらったんです

どんな旅になるか、私も楽しみにしてるんですよ~うふふふ

昼間グータラしてて、夜寝る寸前になると暴れ出す2ワンコです。

HM9

この子達、夜型なのかしら~



スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんにちは!
私も肌弱くって・・・
30代になったら余計に弱くなったと思う。。。今日この頃。
○○前になると吹き出物~。
今まではCMガンガンの化粧品使ってたの。
でも今は変えてみたけど、しっくりこなくて・・・
この化粧品使ってみようかしら?
まずはネットで検索~からしてみます。
なかなか自分に会う化粧品って見つけられないですよね。
桜ちゃん、杏ちゃん、旅行に行くの?
楽しそうですね。
うちももっと暖かくなったら、どこかに連れまわそうと思ってますe-446
またヒロが血便がでちゃった車中泊とか計画しているんですが、寒いとね・・・
早く暖かくなって欲しいですよね~
うちも一緒e-343
私がベッドに入ると子供達は運動会してますよ。
まったくうるさくって寝れないの・・・
布団被って寝てます。
運動会が終わると、私の頭に鼻をくっつけて布団の中に入れろッですよe-452
まったく何様?なんだか~
でも私もいないと眠れないから仕方ないんだけど。
ワンコは夜型なのかもね~e-465
そうそう、RUBYさんのところにもコメント残したんだけど、
桜ちゃんが銜えてるの、うちが送った猫の手?
だとしたらまだ健在!なのe-350?シンジラレナイ
うちなんて3分もたたないうちにぺしゃんこでした・・・

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.03/11 11:50分 
  • [Edit]

No title 

もっちりとしたクリーム良さそうですね。安いのは良いよね。
だってさぁ化粧品も一生終わらないローンの一つでしょ・・・
せこい?

お写真楽しみに待ってますね。
杏ちゃんとチェイス並べてみたい!
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.03/11 17:05分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・


こんばんは~v-10

私、仕事柄モデルが近くに、いつも居るでしょー
情報交換が頻繁で、だいたいの化粧品に、
手をつけてるんだけど、モデルの中でもお肌が、
ものすごーく弱い子が通っている皮膚科の、
先生が作ったみたいなんですv-411
使いごこちが、高級な感じして良かったんですよ、
これは、ぜひともお勧めします。
後、美白クリームもありましたよ~んv-353

桜が噛んでるオモチャ、そうそうリンたんの、
お気に入りの足です、これ桜も杏も大好きで、
不思議なくらい毎日遊んでますv-345
つい最近、黒い糸が、ほつれたけど健在ですよ。

ティナ家も、夜の運動会やってるんですね~
うちも桜が先に私の股の間に寝て、上で杏が、
暴れてウーウーと怒っていますv-399
そして疲れきって、鼻でツンツンと布団上げろーと、
入ってきます、同じなんですね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:47分 
  • [Edit]

No title 

MIKIさんへ・・・

こんばんは~v-10

ほんとだーこれは止まらないローンですv-406
毎月ローン払ってるのにブツブツできたら、
ムカツキますねー安くて良い物は探すと嬉しいのは、
みんな同じですよねーそう考えたら男の人って、
お金掛らないわね、せいぜいムースくらいだもんv-397
我が家は、桜と杏が1番お金食ってます・・・

写真送らせてもらいましたー
楽しみです~パスポートも用意した方が、
いいですねv-291酔い止めもいるかな~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆

ネイル!!!うまいじゃないですかぁ☆グリッターはゴールドですか??ゴールドかシルバーかみたいな色がやりたいんですよね♪押し花のブルーが映えてイイ♪これからもドンドンUPしてくださいね!楽しみにしてます☆

その化粧品数ヶ月前に母が買ってきまして、たまに拝借して使ってますよ!
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.03/11 22:50分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさんへ・・・

おはようございますv-10

ネイル慣れてきましたv-353
教えてもらったベースを塗ったら
アラ不思議、持ちが良い事ビックリです。
先端は、白が入ったシルバーに近い色ですv-411
今度は、もっとキラキラを付けようかなぁ~
自分でやった方が、断然お得ですね。

ゆりさんの、お母さん使ってるんですかー
さすが京都です、2件店舗があるみたいですね、
私も気にいりましたよv-291ずーっと使う勢いです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/12 10:11分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

気になる化粧水ですね。
私は学生の時、急に化粧水つけると痒くなりだし・・・どこのでも
肌水しかつかえなくなりました。
数年前、本を見て手作りするようになって
でも歳を考えると・・・紫外線も普通のヒトの10倍以上浴びてるし
で、最近普通に買うようになったらまた痒くなってきたんですよ。
検索してみます。

そういえば一時期MAREが寝る頃になると運動会はじめてましたが
最近は素直に寝ますね~。
そういうお年頃ってあるのかなぁ??
そうそう、最近BEACHとMAREもお相撲よくしてます。
でも、カメラ向けるとやめちゃうんですよねv-393
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.03/12 21:06分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

こんばんは~v-10

RUBYさんも、お肌弱いんですかv-356
化粧水って使ってても大丈夫なのに、
化粧水をパフに、たっぷり浸して顔に貼ると、
ヒリヒリしたりするんですよねー
それって合ってない証拠なんだけど、
これは大丈夫じゃないかなーv-411
モデルで、自転車に乗って風にも反応して、
ブツブツできるくらい、お肌弱い子も使ってるんです、
お肌弱い人向けって、あんまりシワや、日焼けに、
効かない化粧品ばっかりなんだけど、
これ本当にお勧めします、使い心地も万能でした。

MAちゃんは、大人になったんですかねーv-353
ふと、落ち着く年頃ってありますもんね。
おすもうは、RAY君しないのー
押しつぶされちゃうかv-291ちっちゃい赤ちゃんだもんねv-344
RAY君は、いつまでも私には赤ちゃんですv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/12 23:47分 
  • [Edit]

リーズナブル♪ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

化粧水など、とてもお安いのに、
そんなに素敵な効果があるだなんて、私も買いに行かなくちゃ!
年々、お肌のトラブルが増えて悩みまくりです(T_T)
花粉症だから、花粉の季節になると
お肌にも影響が出て、ホント、カサカサでボロボロです(T_T)

桜&杏ちゃん、ダラダラしてる昼間とは違い
夜になると暴れだす…ですかぁ?(笑)
夜行性になってるのかもですね(^◇^)

ネイル、またまた可愛い♪
デザインを変える時、ファイルで取るの大変じゃないですかぁ?
あ…。本物のお花、私も過去にサロンで付けてもらった事が
ありますよ!(^^)!
色んな色もあるでしょう?

また色々と試して、デザイン見せて下さいね♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/14 20:44分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

あぁ~花粉症の人って、この時期には、
ブツブツできたり大変なんでしょー
この基礎化粧品ものすごく良いですよv-353
私、使って約1週間なんですが、
お肌が調子いいんです。。。
これは、ぜひお勧めしますv-291

夜になると杏は元気になるんですよ、
桜はコテッと寝るんですけどねv-75
昼間も、桜はゴロゴロしてるんですけどね。

ネイル自分でした方が、キレイにできます。
基本ネイル塗るのは、自信あるんですv-411
このお花、長く付けてると枯れるんですって、
さすが本物の花なんですね~v-300
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/136-e66d876a

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

