神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



テリピタ

朝の、スッキリって番組で、色々な企業とコラボして、

商品開発してるコーナーが、ありまして、

どうしても手元に、ほしいと思ったのが、このテリピタ

 

みみ7 

モデルは、テリー伊東さんです、オシャレです。。。

触りごこちは、フニャフニャで、グニュグニュ

ストレス発散には、最適・・・・投げてみました。

 

みみ8 

投げた時の状況で、顔が歪んだり、おもしろい顔になったりと、

テリーさんに怒られるくらい、笑ってしまいます

桜や、杏に渡したらガムのように、カミカミするだろうから、

これは、私1人で遊ぶオモチャなんです。。。

さてさて、本日もお天気悪くて、この子達も1日グータラしています。

ここ最近、杏の耳を短くしたら、毛が長い時は重みで収まってたのか、

耳が、いつもひっくり返ってるんです、遊べば、ピョンピョン跳ねて、

忙しい杏の耳です。

 

みみ1 

みみ3 

みみ4 

みみ5 

みみ6 

ほんと桜は、いつも冷静で、マイペースだわぁ~

お耳の形って、色々あるけど、杏の耳は前側が立ってるって感じかなぁ~

なので、いつもひっくり返ってて、気になるんですよねー

やっぱ、長くした方がいいかな~ 迷いますー


*Comment

 

わかる~
チェイスもそうなの!
短いとひっくり返っちゃうんだよ。
だからひっくり返る寸前でカットしてもらってます。

でもダンボ耳かわいいよ~i-178
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.03/07 18:39分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
なにこれ~v-12
触りたーいv-356
プニュプニュで投げると崩れちゃうの?
でも戻るの~
面白い!
初めて見ましたよ~。
こちらティナ地方も、天気の悪い日が続き
退屈しきってます。。。
今日は曇りでお散歩にはいけますが、寒~いの!!
もう早く桜の時期になって欲しいですね。
杏ちゃんのお耳の写真、ナイスですよv-426
杏ちゃんのお耳は、元気のバロメーターですねv-356
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 16:17分 
  • [Edit]

 

MIKIさん、こんばんは~v-10

チェイスちゃんも同じですかー
ますます杏には、疑いが・・・v-291
きっとダップーじゃないんですよ、
今さら返品なんて考えられないけど、
ひどいペットショップだけど、騙されて
良かったです、杏は笑わせてくれるしねv-363

ひっくり返る寸前でカットしてるんだ、
それも、ひとつの方法ですね、もう少し
観察してみま~すv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/08 16:42分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

テリピタ知りませんでしたか~v-362
触ってるだけでも気持ちいいのよ、
テリー伊東さんにソックリでしょv-318

こちらは、お天気いいけど寒いんです、
夕方お散歩に行こうと思ってたんですが、
普段外に毎日出ないから、特に桜が歩かないと、
思うんですよ、なので、夕方の、お散歩は、
もう少しだけ春を、待とうかなーって、
本当は、私が寒いの・・・v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/08 16:47分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは~
テンプレすごくステキですねぇv-353
テリピタいいなぁ~(^◇^)めちゃめちゃ遊べそう。
こんなグンニャリの状態で戻るってすごいわw
うんうん、みゆもきっと食べちゃいます(⌒^⌒)b
お耳ね、モコも短いとひっくり返るんです。
みゆは今めちゃめちゃ短いですが不思議とひっくり返ることあまりないんですよー
やっぱりお耳の重さがダップーとトイプー微妙に違うのかな?
杏ちゃんお耳短いのも幼くて可愛いですよ~v-290
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.03/08 17:19分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、こんばんは~v-10

このテンプレート見にくくありませんv-362
なんだか、目がチカチカするんですv-416
褒めてもらったし、もう少しこのままにしとこv-363

テリピタ食べそうでしょ~杏もです。
このフニャフニャ感がいいのよね~

お耳、モコちゃんは、きっとプードルの、
お耳なんですね、杏もそうなのかな~v-362
お顔に耳が、かかるんですよ、私気になって・・・
毛を伸ばすと、重みで下がるから、又耳伸ばすか、
このまま気にせずに、いつまでも赤ちゃんみたいで、
いるか・・・悩みます~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/09 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/131-4a2c536c

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

