神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



牡丹と薔薇の姉妹

こんにちは~本日は雨、寒いし、なかなか春も来ないですね~

今日は、桜と杏の写真で遊んでみました、

分かる人には、分かる・・・でも平日お仕事してる方には

以前放送していた昼ドラが、先日まで関西地区で、再放送してまして

桜は、優しいお姉ちゃんで、名前は、ぼたん 「まよ」

杏は、意地悪で、わがままな、バラ 「かよ」

牡丹と薔薇の姉妹です・・

 

ぼたん2 

ぼたん3 

ぼたん1 

ぼたん4 

ぼたん6 

ぼたん5 

ぼたん7 

このドラマ見てなかった方には、何のこっちゃなんですが、

セリフに、度々、激しさがあって、笑える昼ドラだったんです。

最近、桜の事を、ぼたんと呼んでます・・・

お付き合いありがとうございます

 


*Comment

 

こんにちは!
あははは・・・ドラマは知らないけど
かなり2姫ちゃんのやり取りが笑えますよ~v-408
牡丹と薔薇の姉妹・・・
杏ちゃん、本当に面白い子ですよね~
カメラに激突しちゃったのv-237
ちょっとそのドラマ見たかったわ~
こっちでもやってたのかしら?

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 16:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
このドラマは知りませんが
昼ドラって1度見るとはまっちゃいますよね~。

桜ちゃんと杏ちゃんも仲良く遊んでv-10
違う違うドラマごっこしてたのよね。
でも、この様子をちゃんと写真に撮れるなんて
ごくゆきさんすばらしい~v-425
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.03/04 21:27分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

おはようございますv-10

ぼたバラ知りませんでしたかー
さすが、OLさんです。。。
小沢真珠が主役で出てたんですがv-411
このドラマしてた時には、仕事場のレッスンでも、
みんなこの口調で、話してたんですよ、
「私の言う事を聞くのよ、メス豚ー」てねv-363

杏カメラに激突してくるんですよv-212
それだけ夢中で遊んでるんですけどねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/05 10:40分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、おはようございますv-10

RUBYさんも昼間は仕事ですもんね、
まぁ私も録画で見てるんですけどね・・・
そうかー私の周りって、月~金で規則正しく
働いてる人、ほとんど居ないからな~v-291

今日も、お天気悪くて桜も杏も朝から、
ゴロゴロしてます、これは1日中寝てそうですよv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/05 10:43分 
  • [Edit]

牡丹と薔薇♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

ホントだぁ~~♪桜ちゃんと杏ちゃん、牡丹と薔薇だわぁ~(笑)
そうなると確かに役的に、牡丹が、さくらちゃんですね。
うんうん。間違いなく、そうですね(*≧m≦*)プププw

あのドラマ・・・昼ドラの泥沼的感が、たっぷりだったり
え~ッ!そんなバカな!!ってあったり
私も再放送を見ながら、笑ったりしてました(* ̄▽ ̄)
1つの家に、あんなに出来事が起こるだなんて
そんな家からすると、我が家は、とても平和で幸せだと
ドラマを見て思う(●´艸`)フ゛ハッ
最後・・・カヨは失明してしまうんですよね?
姉妹の愛は永久??

しかし杏ちゃん・・・カメラにブツからなくてもぉ~(^m^ )クスッ
夢中になると、周りが見えなくなるのかしら?!
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.03/05 13:31分 
  • [Edit]

 

本気で見たことはないのですが
何回かは見たことあります。

杏ちゃん最高!
私が想像する杏ちゃのキャラに見事に
はまってくれましたi-179

杏ちゃんの後ろに小沢真珠が見え隠れしますよ。
メスブタ~って昼ドラで言って良いの?
いつなら良いか分からないけど・・・

最高!です。

あっでも普段は大人しくて可愛い杏ちゃんって
ちゃんと分かってますよ。
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.03/05 17:15分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

chikaさんも、ぼたバラ知ってましたかー
激しいドラマでしたよねv-291
もちろん、牡丹が桜で、杏が、かよです。
前に見てたんで、再放送ではセリフに、
笑っていましたv-363
最後は、かよが旦那さんの暴力で、目が見えなくなり、
牡丹も、見えなくなるんですよ、確か自分の目を、
針で、付いたんじゃなかったかなーv-362
今、真珠夫人やってますよね~こちらもドロドロv-357

杏のカメラ激突瞬間でパチリでした、
夢中で走ってますからね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/05 19:54分 
  • [Edit]

 

MIKIさんへ・・・

こんばんは~v-10

杏が、しゃべれたら、きっとこんな感じですv-411
桜も毎日、杏には手を焼いてますからね~
メス豚~は考えたら、お昼にはキッツイ言葉、
このドラマは、夜中に放送するのが、いいかもです。
今、関西地区では、真珠夫人が再放送してます、
最近、テレビ業界も不景気で、新しい番組より、
こうやって、再放送が多くなりましたねーv-393
この、ぼたバラ姉妹にソックリな、桜&杏です。
カメラに激突しても、ビックリもせず、
平気で、遊びつづける杏、かよにソックリですv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/05 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/130-10bb56cc

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

