神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


サプリ・・・って。

サプリって、女性なら普通に飲んでますよね~

ちなみに私は今、チョコラBB・ビタミンE・コラーゲンなどなど、

毎日飲んでます、少々寝不足でも大丈夫に過ごしていられるのも、

サプリのお陰なのか・・・

これに加え、テレビでも話題の、コンドロイチンも飲み始めました。

仕事上、骨や関節は大事なので、守るためにもなんですが・・・

今日は、桜&杏が、飲んでるコンドロイチンを紹介します。

桜が、肩の関節に異常が出た時、病院の先生に勧められて、

飲み始めたんです。


サプリ2


1ヶ月飲ませ、1ヶ月休んで下さいと言われて飲ませてるんですが、

どーなんでしょうね~間接など悪くなってからだと遅いし、

気をつけてるんですが、他にも良い物があるかも?

サプリ4

話しは変わりますが・・・


昨日、時間あったから夕飯を手作りしてみたんです


サプリ1

左が桜用です、ドックフードもカロリー抑えめで2粒入れて、

杏ちゃんは毎日、基本杏の3倍が普通の量なんです。


サプリ5


杏ちゃんは、よく動くし桜の、3倍食べても太りません。

でも、すこ~しだけウチが、 柔らかかったのが気になります

サプリついでに、お気に入りのシャンプー・コンディショナーはコレ

サプリ3 

 

先日シャンプーしたら、もうそろそろなくなりそうで買ってきました。

色々試したけど、これが1番、この子達に合ってまして、

香りもいいし、フワフワ・サラサラになります

あんまりいいから、私もシャンプーしてみようかと、何回も思ってるんですが、

ちょっと勇気ないなー  そんな勇気は、いりませんよね・・・

桜と杏への、お金はポイッと出るんですが、自分の物となると、なかなか

でもね、最近またネイル始めたんです、桜の時も同じなんだけど、

1年間はネイルしてなかったんですよ、なにせ子供の内って、

お手手、ペロペロするでしょ~  杏も1歳過ぎたので、

ジェルネイルキット買って自分で、やってます、普通のネイルより簡単で、

綺麗に仕上がるし、すぐ乾いて家事できるってとこが、いいですー

サプリ6 

薄いピンクにしましたが、落ち着きません、こんな可愛いネイルが、

似合う顔してませんので・・・

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん女磨きえらいなぁ!
普通に主婦しちゃってると忘れちゃうのよね・・・
そういうことって。
サプリも高いからこれって一生終わらないローンみたいだって
ついせこいこと考えちゃって・・・
おかげでしみだらけですよ・・・i-282

桜&杏ちゃんご飯ってそんな少しなの?
でもバランスよさそう

ごくゆきさんの所はみんな女磨き完璧なのね

ネイルもとっても可愛いe-51
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.03/02 16:00分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんばんは~
サプリ。
私もチョコラBB飲んでます。
私ね、30歳を過ぎてから毎月のアレの前に
なると口内炎が出来るようになって。
チョコラBB飲んでいるんですが、やっぱり
出来る時は出来ちゃいます。
ホルモンのバランスなんですかね・・・
そして、うちのティナも肩が悪いでしょ~
サプリ飲ませてたけど、病院で買うとめちゃめちゃ高くて。
ネットで見つけて購入したんですが、飲ませ続けていいのか?
と不安になり、今はティナの痛みもないのでお休みしてます。
病院の先生にネットで買いましたといえないので、
飲み続けていいか聞きづらくってv-390
だって病院だと1錠100円で、ネットで同じもの見つけたら
1錠40円もしなかったの・・・
ティナだけじゃなく、あんよが短い・・・じゃなくって弱いリンにも
飲ませたくって。
そして将来のことを考えたら、ヒロやジェイにも・・・ってなると
安い方で買っちゃうでしょ!
ワンコ物は高いですよね~。
でも自分の物は後回しで、ティナ達の物はちょっと高くても
買えるの~。
ごくゆきさんも一緒でよかった!
このシャンプー知ってますv-410
でも使ったことないの。
シャンプーも色々ありすぎでわからないですよね。
私も色々な物使ってみました。
一番使ったのはZOICかな~。
ティナは、皮膚の状態を見てノルバサンも使ってます。
今は、よく見かける、結構昔からあるシャンプーを買ってみました。
ちょっと匂いがきついけど、サラサラフワフワ感のもちがいいかな~
今度、このシャンプーも使ってみよ~
私も4匹になってから、ネイルのケアをサボってますv-395
マニキュアの匂いを嗅いで、ジェイがヒックリ返ってから
あまりマニキュアを使用しないようにしていたんですが
最近また、塗り始めてます!
ジェルネイルって自分で出来るのね。
やってみたいわ~
私も一番、薄いピンク、桜貝みたいなほんわりした色のネイルがすき。
だから今回のごくゆきさんのネイル、ちょー可愛いv-345
ステキですよ~v-352

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 16:52分 
  • [Edit]

No title 

MIKIさんへ・・・

こんばんは~v-10

サプリローンか・・・おもしろい表現ですv-363
でも確かに、やめられない物になりますよね~
年齢を、重ねる度に、だんだんお金が掛りますv-356

ネイルも、休んでたので、頑張ります~

そして、桜と杏のご飯少ないですかーv-411
一日、2回で、桜は1回20グラム
杏は、1回に、30グラムなんですよ、
でも桜は油断すると、太ります、おやつは2日に、
1ツ与えるくらいで、ほとんど間食してないんです、
お留守番の時の、ササミ取り巻きガムが、カロリー高いし、
普段は、あげないんですー なので杏は毎日、食べ物探しに夢中v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/02 20:09分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

去年くらいだったかなーv-362仕事が2週間お休みで、
1度、チョコラBB辞めたんです、そしたらねー
すごい顔がブツブツだらけになって・・・
その顔で、実家に行ったら母に、ビックリされました。
仕事開始の、5日前から再会して、間にあいましたけどねv-353

ワンコのサプリ高いですよね~最初は病院で、
貰いましたが、ネットの方が安いですよ~って、
先生から言われて、それからはネットで買ってます。
これも、病院なら1ツブ100円ですが、ネットなら、
1ツブ、80円ちょっとかなーティナちゃんが飲んでたサプリ、
そんなに安くなるんですかー我が家も、もう少し安くなる
サプリ探さなきゃ・・・杏と2匹分だから1ヶ月、5200円でしょー
破産しますわぁ~v-399 ワンコ破産で一家失踪いならないようにv-411

この子達の、シャンプーって飼い主の、香りの趣味で、
決まるのかもしれませんね、最初、桜に安物使ったら、
毛がバシバシになったんです、違うんですね~恐いですv-363

ネイルの匂いで、ジェイ君ひっくり返ったのー笑えるv-391
そうなんですよ、ワンコには、たまらん悪臭でしょうね。
ジェルは、ネイルよりも簡単で、乾かす必要ないから、
主婦には大助かりv-328 写真の感じならサロンに行けば、
7千円くらいするんですが、自分で出来るセットが9800円で、
2回自分で、すれば元取れますーお得です。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/02 20:29分 
  • [Edit]

サプリ♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

サプリって、人間もそうですけど、ワンコにも必要で
大切だと思います♪
ワンコ用のサプリは「POCHI」という所が
たくさん取り扱ってますよぉ~~
関節に良い物も、目に良い物も、そして自然に近いフードも
たくさん取り扱ってます♪
また、お暇な時にでも、覗いてみて下さいね♪

私もサプリ、何種類も飲んでます♪
今はウコンと、もろみ酢、マルチビタミン、20種類の野菜のサプリを♪
効果が出てるのか?は、かなり謎ですけどね(* ̄▽ ̄)

桜ちゃんも杏ちゃんも、フード・・・少ないですねぇ(゚ロ゚屮)屮
ベルの食べているフード・・・病院の物なんですけど
食物繊維が豊富で、食べれば食べる程、
ダイエットになるって物なんですけど、
そんなフードを食べてみるっていうのは、どぉ~ですかぁ?
病院で買わなくても、ネットでも買えるので・・・。
2粒とは言わず、もっと食べないと、骨も筋肉も
衰えちゃうと怖いので、食べても太らないフードで
健康管理が1番じゃないかなぁ?と思います(*^-^)
ちなみにベルの御飯は「満腹感サポート」という商品です♪
これまた、何か参考になれば・・・ですけども(*^-^)

ネイル・・・。見たら、またしたくなりますよねぇ~
私も自分でしようかなぁ?!
でも難しそうですよね・・・自分でするの(><)
だけど・・・ごくゆきさんのネイル、キレイに素敵に
出来てますよぉ~~とっても上手♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.03/04 10:48分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんにちは~v-10

この日のご飯は、多いくらいの分量なんですよ、
ベルちゃんの食べてるフード、食べれば食べるほど、
痩せるって、夢の様なフードじゃないですかー
私も食べようかしらv-344 早速調べてみなきゃ、
サプリ、chikaさんも、たくさん飲んでるんですね、
飲みだすと、止まりませんもんね・・・
POCHIも調べてみます。。。サンキュー

ネイル、ジェルだと普通のネイルより簡単ですよ、
ライト当てるまで乾かないから、何度も濡れて、
失敗ないし、サロンに行く時間が、もったいなくて、
家で、やるようになりました・・・
2回すれば、充分元とれるし、chikaさんもどうv-362

今日もお天気悪いですし、寒いですねー
最近、このまま春になるのかと思いましたが、
そうは、いきませんねv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.03/04 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/129-665297ff

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

