神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



浪速の、おばちゃん。

さてさて、先週の留守番三昧を、反省して、出掛けた日曜日、

どこに行くか色々考えたんだけど、桜と杏が1番喜ぶ場所って、

やっぱりドッランなんですよね~

てな訳で、この日は浪速の、おばちゃんスタイルでドックランです。



あい1

 

みんな同じなのかなぁ~ドックランに着いて、まずオシッコ・ウンPを済ませないと、

遊ばない2匹です。 基本杏は、お散歩中もトイレはせず、家に帰ってからするんですよ、

どこでも済ませてくれる方が、心配ないんですがね~

さてさて遊ぶ時間です。

 

あい2 

 

あい7 

 

あい3 

 

あい5 

 

クンクンし合って忙しいワンコ達ですこと

 

あい6 

この、まぶしそうな顔・・・ぶさいくだわぁ~

 

あい8 

 

あい9 

杏は、いつも桜の後ろから遊びたいけど、ちょっと怖いって態度だったんだけど、

最近は、桜と離れても遊べるようになりました、でも自分がキャィ~ンと泣けば、

桜が飛んできて、助けてくれる事も知ってるんでしょうね~

ワンワンと吠えて、他のワンちゃん追いかけ回しています・・・

タイトルの、浪速の、おばちゃんは、この子達の服装じゃなくて、

ほんとうは、この日私が着ていたコートの裏地が、ヒョウ柄だったんです。

この人、どんだけヒョウ柄好きやねん・・・と思われたら恥ずかしいから、

けして、コートの前を開けなかった、ごくゆきです


*Comment

 

おひさです~
まだまだすばるは冬眠中でして、ランへの道程は遠い、、、、、

ぷぷぷ。なにわのおばちゃんはごくゆきさんやったんね~~~。

ちなみに私はホルスタイン柄がv-10
今日みたいに暖かい日ならランでもゆっくりできそうですね。
  • posted by すばる 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:04分 
  • [Edit]

 

杏ちゃんやっぱ似てる。。
ビビりなところも同じですよ。
内弁慶で困ります。

さくらちゃんってば助けに来てくれるの?
さすがお姉ちゃんね。
羨ましい。
家なら片方がやられたら逃げますよ…

ひょう柄私も結構好きですよ。
本物のおばちゃんですから
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:55分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪おはようございます♪

最近、とても暖かですよねぇ。
昨日なんて、18度強あったんでしょう??
春なんだわ!!です(〃´ー`)=3 フッ
また週末はお天気が悪くなるみたいだから
寒くなるのかしら??(><)

桜&杏ちゃん、ヒョウ柄、似合ってる・似合ってるぅ~~
そして、ごくゆきさんも内側はヒョウだったんですかぁ?
ん~~。気づけばヒョウ柄って、私、1つも
持ってない気が・・・(〃´ー`)=3 フッ
可愛いんですけど、合わせ方が分からない感じです( T-T)
ゼブラ柄とかも、持ってますかぁ??
合わせ方次第で、お洒落にも、オバちゃまにも
なってしまいそうな柄ですものね( ̄▼ ̄|||)

杏ちゃんの傷口、だんだん目立たなくなってますかぁ??


  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:20分 
  • [Edit]

 

すばる母ちゃんへ・・・

お久です~v-10
元気にしてるのかしら~

ホルスタイン柄かv-529
基本、白&黒は好きだから私もOKね。

いつまで冬眠してるのー
早く目覚めて走ろうよv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/25 10:08分 
  • [Edit]

 

MIKIさんへ・・・

おはようございますv-10

杏とチェイスちゃん似てるでしょー
特に赤ちゃんの時がソックリなのv-511
やっぱ、ヨープーなのかもね・・・

桜、毎日うっとうしい顔して杏の事さけてるのに、
杏がキャィ~ンと泣けば、相手のワンコに、
体当たりして助けるんですよv-411
これが不思議なんですよね~

私も本物の、おばちゃんですよー
ヒョウ柄好きでも買った事なかったんですが、
ここ2~3年前から、何となく買うように、
立派な、おばさんだから~v-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/25 10:12分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

おはようございますv-10

ほんとポカポカ陽気で、汗かきますv-356
私は夏が大嫌いだから、これから辛いわぁ~
週末またお天気悪いでしょ、まだまだ寒いはず、
こんな時風邪ひきやすいから気をつけなきゃね。

ゼブラも、ヒョウ柄も小物とか、バック、
ストールなどなど、ちょっと使いですね。
全体にヒョウ柄は、むずかしいから、
ゼブラも、ヒョウもベルトなんかに使います。

杏の傷、だんだんキレイになってますが、
桜ほどは、キレイにならない気がしますv-406
メス入れる先生によって、こんなに違うんですねv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/25 10:18分 
  • [Edit]

 

3人御そろいなんですね~v-238いいな~

とっても お似合いです!

クリスは まだアニマルがら
未体験!こんど 着せてみようかしら~
  • posted by クリスのママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 10:27分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

おはようございますv-10

クリスちゃんは、黒いから何でも似合いますよーv-324
今度は、ゼブラ柄に挑戦しようかと思いますv-411
だんだん下品んあって、みんなに笑われて、
そして有名犬になってみせます・・・v-91

何めぜしてんのーって感じです。ハイv-222
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/25 11:00分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
ドッグランで、こんなイキイキした2姫ちゃんの
笑顔が見れるなら、私も迷わずドッグランに行きます~
今日もおしゃれさんv-352
アニマル柄の好きな私には、たまりませーん!
とっても似合っている2姫ちゃんです。
ごくゆきさんも一緒にヒョウ柄ださなきゃv-410
どんだけヒョウ柄好き~?って思われちゃうかv-371
私も小物とかはキラキラ系とアニマル系が多いですe-343
それにしても、桜ちゃん、杏ちゃんが行くドッグランは
お洒落なワンコちゃんがたくさんいますねv-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 14:59分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわぁ~v-22
さくらちゃんも杏ちゃんもひょう柄がお似合いでv-238
いいなぁ~女の子は可愛いお洋服があってv-254そして着れる大きさがあって(笑)
うちの子は同じダップーなのに胴長く大きいのでダックスのお洋服しか着れないんだもの・・・v-12

前の日記の中野製薬の洗い流さないトリートメント我が家にもありますよ!日記を見てあっ!ある!!って思い出しました(笑)
イトコが働いてて(人間用)貰ったんですよ~。助かります!高いですし。。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.02/25 15:41分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

そうか~ティナママさんはヒョウ柄好きでしたよねv-343
私も好きなんですけど、やっぱ関西人が着ると、
浪速の、おばちゃん扱いされるんですよね~
まぁオシャレに着こなせば良い話しなんですけどねv-411

そう言えば、ここのドックランには、服着てる子が、
多いかも~着てない子は、きっと服嫌いなワンコなんですねv-324
服って、着てると身体も汚れないし、なんせ捕まえやすいって、
いい事もあるんですよねー杏なんて特に、捕まえなきゃって事
あるもんなーv-355 笑えるのが、今回の私達もそうだけど、
飼い主さんと、ワンコの服って似てるの~笑えるv-391
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/25 15:49分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさんへ・・・

こんにちは~v-10

そういえば、男の子用の服は、やっぱ女の子に、
比べて少ないかもですねーv-324
そうそう、うちはダックス用じゃ胴が長すぎるんです、
サイズも大きくなればなるほど可愛くなくなるもんね。
あっ・・・ゆりさんなら自分で作れるじゃない~v-345

このスプレー人間用もあるんですねー
人間用も高いんでしょうか?もらえたらラッキーですよーv-333
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/25 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/127-35912346

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

