神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



2並び~

 

  またブログさぼっていました、ごくゆきです

  だって仕事忙しくって、舞台見に行ったり、ファッションショー見に行ったりと、

  なんだかバタバタしてたんだもん ハハハ言い訳並べてみた・・・

 

  今日は、平成22年2月22日と、222222が並んでいます。

  記念切符とか売り出してるそうで、私もほしいなぁ~と思いつつ、

  その切符どうするねん・・・・って意見もある  だよねーいらんわっ

  こんな日は結婚式とか多いのかなぁ?でも月曜日に、結婚式招待されても、

  迷惑な話し・・・って意見もある ちなみに意見は全部、ごくゆきパパの意見。。。

  何か記念に買った人、手をあげて下さいね

 

  さてさて、そんなこんなで桜と杏は、留守番ばっかりなんですー

  昨日は、思いっきりドックランで遊ばせたんですが、それはまた今度で、

  まずはカット行ってきたので、見てやって下さい。

 

     シルク1

     シルク2

     シルク3

     シルク4

     シルク10

 

     お耳短くカットしたらピョンピョン跳ねて、笑えますよ。

 

     シルク5

 

    これは、ティナママさんから頂いたんですが、この木スティック、

    ココナッツみたいな、ハワイっぽい香りがついてて最近の、お気に入りなんです~

    ティナママさん、ありがとうございます。

    シルク6

    

    シルク7

 

    この顔、たまらんわぁ~って顔してるでしょ、

    何よりの、ご褒美になったようです

    シルク8

 

   カットした日は、夜も爆睡な2匹です。

 

   今回、桜の毛が痛んでますよ~ブラッシング気を付けてねって言われたので、

   こんな物を、買ってみました。

   シルク9

 

   シュシュっとしてブラッシングすると、もつれ・毛玉を防止してくれるんです、

   香りもいいし、優れ物なんだけど、1980円しまして、考えたら、

   私が使ってる同じような物より3倍高いじゃないですかー

   シャンプーも、トリートメントも、私が使ってる物より、ずーっと高い、

   ペット用品って、どうしてこんなに高いんでしょうね~ たまに桜達のシャンプーで、

   私も洗ってみようかしら・・・なんて思うんですけど ダメですかね~

  


*Comment

 

こんにちは!
やっぱり記念キップ買うか?ってみんなで話してましたよ~。
でも最終的に、いらんってなりましたv-410
可愛いv-345
可愛いe-343
杏ちゃんのお耳短め可愛い~
またパピーに戻っちゃったみたいに可愛い。
ワンコもミミを短くすると、幼くなるのよね。
桜ちゃんも杏ちゃんもフワモコで気持ち良さそう~
触りたいわ~
ピカピカ光ってますよ~v-353
私もワンコのブラッシングスプレーを
色々と試しました。
結構高いんですよね~
でも毛玉が出来ない、すぐ解けるなら!と思い
買ったんですが強力な毛玉には勝てませんでした・・・
その前に、我が家のスプレー嫌いがゲージから
出なくなるのでまったく使ってません。
このZOICのスプレーは使ったことないので感想聞かせてくださいね!
あの木のカミカミ棒?
喜んでいただいて良かったですv-411
歯にいいらしいですよ~
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.02/22 17:05分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんにちは~v-10

ティナママさんも切符買おうか悩んだんですね、
もうオークションに出てるみたいですよv-363

今回も杏は、お耳を短くしてみました、
杏は耳が前に傾いてて、お水飲む時とかに、
邪魔になるんですーでもヤンチャ犬みたいでしょv-291
桜の毛が痛んでるらしく、スプレー買って、
お手入れしていきますv-353

これは、しっとりタイプと、サラサラタイプがあり、
しっとりタイプを選んでみました、
香りも柔らかくて、毛もツルツルになり、
なかなか良い使いごこちなんですv-411

この木、いつまでも匂いしてるし歯にもいいし、
気に入ってカミカミしていますv-433
桜も又、太ってしまったので、食べるおやつより、
カミカミして満足してもらわないとねv-16
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/23 14:38分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

パパさんの意見に1票v-222

桜ちゃんも杏ちゃんも
また可愛くなって帰ってきましたね~v-10
フワモコ気持ち良さそう。

桜ちゃんは落ち着いたお姉さん
杏ちゃんはやっぱり永遠のパピーですね。

杏ちゃんはかじり木食べちゃいませんかv-236
かじり木はMAREの大好きなオモチャなんですが
MAREやRAYが遊んだ後は木屑が色んなところに引っ付いて大変v-356
でも、これは許せるんですけど
BEACHは飲み込んじゃってv-399
怖くって使用禁止となりました。
もちろん我家のルールは連帯責任v-237
MAREも禁止となっちゃいましたv-406
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.02/24 13:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
カット行ったんですねぇ~
またまた可愛さに磨きがかかりましたね
シルクのスカーフも良く似合ってるし、
ブーツカットも素敵
ココは足が短くて出来ないんですよね~

ワンコ用品って色んなのがあるけどほんとどれも高い
洋服なんかも私の物の倍はします
でも買っちゃうんだよね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.02/24 14:22分 
  • [Edit]

 

洗いたてって手触りもシルクのようじゃないですか?
シルクの手触りにシルクのスカーフ
さすがセレブ犬
セレブなワンちゃんには3倍高いトリミンググッズも
お似合いですよ。(フォローになってる?)

杏ちゃんのブーツカット素敵
そんなカットがあるとは知りませんでした。
ちょーだいの顔ともらってからの顔が
別人みたい。
さらさらフワフワ触りたい!

ブログ勝手にリンクさせていただいちゃいました。
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.02/24 14:27分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんばんは~v-10

ですよね~儲からないと手を出さないのが、
関西人ですv-88

サロンでカットしてもらったら何が違うのか、
ほんとツルツルで帰ってきますよね~v-333
お耳短くしたらヤンチャ顔になって、
跳ねるとピョンピョン耳が飛ぶし、
おもしろいんです。

かじり木、MAちゃん食べちゃうの~v-411
っっって、杏も食べてますv-356
まぁ自然の物だから大丈夫かなってv-291
あんまり気にしない大雑把人ですから~v-290
こんなに好きならと、木ではないんだけど、
トウモロコシ成分で作られてるカジカジも、
買ってみましたが、やっぱり食べてます。
お腹いっぱいにならない内に取り上げてますがねv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:53分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

ブーツカットいいんですけど、
長い分、グラッシングも大変なんですv-333
1度、桜もお願いしてみたんだけど、
足短いから無理みたいですv-291
そりゃそうですよねーーーー

ココママさんも、ココちゃんに服買ってしまう派、
私も、そうなんですよね~
いっぱいあるのに、もう春だからとか、
夏だとか・・・サイズ変わらないから、
増える一方なのにねv-324自分で作れたらいいのにーv-408
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:58分 
  • [Edit]

 

MIKIさん、こんばんは~

カットに行ってリボンしてもらっても、
桜も杏もイヤがるんで、スカーフにしてもらうんだけど、
もう何枚も貯まってて、何か使い道あるかなぁ~v-353

杏は、夏になったら1ミリカットにして、
モヒカンにしますよ~v-411楽しみなんです。
また見て笑って下さいね・・・

私もリンクさせてもらいますねーv-364
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/126-d7268ad0

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

