神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



暴れん坊ワンコ



杏ちゃんがエリザベス生活4週間を、取り戻すかのように、

毎晩、桜相手に夜11時くらいまで暴れてます

遊んでるのか喧嘩してるのか、私には正直わからないんです・・・

この子達、仲いいのかなぁ~

パパに言わせると、間違いなく喧嘩してるっていうんです。

でもこの日の桜が、連日続く杏からの、攻撃に、うんざりしたのか

ものすごーーーーく怒ってまして

写真撮ったら、すごい顔なんですよ、大人しい可愛い桜が、こんな。。。

見せたらお嫁に行けなくなるけど 見せる事にした

 

 

すいか1 

すいか2 

すいか3 

すいか4 

すいか5 

すいか6 

すいか7 

すいか8 

すいか9 

すいか10 

すいか11 

これ以上見せたら、ほんとに桜お嫁に行けないので、ココで終了

 

こんなに激しく戦ってても、杏がソファーから飛び降りる時、テーブルの角で、

お腹を打ったみたいで、キャィィィ~ンの声に、恐ろしい顔した桜が、

優しいおねえちゃんに変身して、私よりも早く杏の元へ駆けつけ、

お顔ペロペロしているんです・・・やっぱ仲いいのかなぁ~

写真見る限り桜の顔は、確実に怒ってますよね~やっぱ喧嘩

永遠の謎なんだわぁ~いつも最後は、私のいいかげんにしなさい~で終わり、

毎晩毎晩うるさいんだから~今日は反省ルームに入ってもらいました。

すいか12 

当然、杏は箱から飛び降りましたけどね。。。




*Comment

 

さ・さくらちゃん・・・
目飛び出してるよ・・・
紫がかったお目目が迫力を増してますね~

可愛いお顔も怒るとこうなるのね。
でも喜怒哀楽があるほうが
楽しいよ。

我が家も仲が良いのか悪いのか
いつも?です。

一緒に遊べるって結局は仲良しなのかなぁ?
どうであれこういう光景は多頭飼いの醍醐味ですよね。
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.02/05 18:44分 
  • [Edit]

 

桜ちゃん??って疑いたくなるほどの豹変ですね~

ケンカするほどっていうから ホントは仲良しさんなんですね~

心配して 駆け寄るなんて~

杏ちゃんの元気になった姿が見れて 嬉しいです!

多頭飼いってやっぱり いいな~
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.02/05 18:56分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

それにしても(*≧m≦*)プププw
杏ちゃんったら、ホントに、お転婆さんですね(*≧m≦*)プププw
だけどきっと、いぇ絶対に仲良しさんですよぉ~~♪桜&杏ちゃん♪
そんな顔してたって、本気で噛んで毎回、流血・・・そんな状態には
ならないでしょう?
加減して噛んだりして、お互いを確かめたり
たまには鳴かせちゃうくらい噛んだりしながら
存在を確認して進んでるんだと思います(〃´ー`)=3 フッ

色んな多頭がいますけど・・・
うちみたいに、互いにあまり関心がないのも
ちよっと寂しいですよ( ̄▼ ̄|||)
あ・・・今は、チニーがケージの中なので
ベルは毎日、見に行ってますけどね( ̄▼ ̄|||)

毎日、バトルに見えて、互いの力を計ってるのかも?ですし
自分の体力を分かっていて、動いて発散しているのかも?だし
なんにせよ、楽しそうじゃないですかぁ~~
元気な証拠ですし、喜んであげましょ♪

ダンボールに入れられて、反省してるのは
桜ちゃんだけっぽいですね(*≧m≦*)プププw
1番、反省させたい子は脱出でしょう?(〃´ー`)=3 フッ

そのまま公園行きになるなら
うちの前に置いていってください(*≧m≦*)プププw
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.02/05 19:01分 
  • [Edit]

 

MIKIさん、こんばんは~v-10

桜すんごい顔でしょ~v-399
お年頃なのにねー杏も負けてないんですよ、
毎日ケンカばっかなんですv-393

桜は、のんびり屋さんなので、バタバタ動く
杏の動きに付いていけないんです、
ん~仲いいのかなぁ~永遠の謎です。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:49分 
  • [Edit]

 

クリスmamaさん、こんばんは~v-10

写真だけ見たら、桜が強そうですが、
この顔になる前に、杏が悪さしてるんですー
そうとう桜を、怒らせてる結果ですv-292

うちも桜だけの時は、こんな光景が見たくて、
杏迎えたんだけど、桜には迷惑だったかもって、
思ったり、杏のキャ~ンで助けに走る桜を、
見ると、嬉しく思えたりと、2匹いたら楽しいよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:57分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

そういえば、今まで血は流してませんねー
そこは手加減してると思うけど、
桜の顔見たら、手加減してる顔じゃないですよねーv-12

写真の顔をする前に、杏がもっとヒドイ事
してるんですよ~わかりますか・・・

ベルちゃんも毎日チニーちゃんを気にしてるでしょ、
毎日一緒に過ごしてるんですもんねv-344
杏がゲージに入れられたら桜は、きっと気に、
すると思いますが、桜がゲージに入ったら、
杏知らん顔してそーv-391v-391v-391

桜は、段ボール結構居心地良さそうでした、
杏は、ピョ~~~~ンと出てきましたが、
それも想像どうりなんですが・・・v-356
最近、ご近所で、イノシシや、アライグマが、
出没するらしいので、公園に置いたら、
杏なんて、喧嘩売りに行きそうですよ、
ハイ、chikaさんの玄関に置きますねv-318
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/06 23:08分 
  • [Edit]

 

喧嘩するほど仲がいいんですv-290

今まで一緒に寝ていて、
毛づくろいもし合いっ子してたかとおもうと、
大喧嘩に発展していたり・・・・

うちでも仲がいいのか悪いのかと思うときもあるのですが、
姿が見えないと探してますv-290お互いにv-290

仲がいい証拠ですv-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2010.02/07 15:08分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんばんは~
仲がいい証拠ですよv-290
うちも最近、子供達の喧嘩がエスカレートしてきて~
血が出るんじゃないの?ってほど本気?
喧嘩をするときがあるの。
でも昨日、男の子達がトリミングに行ったら、リンはしばらく泣き続け。。。
やっぱり仲がいいんだ~と思いました。
今も我が家の特攻隊長が、具合悪くて・・・
公園で拾い食いしてしまったのか、1時間半の間に7回も吐いてるの。
病院に電話して様子を見ているんですが、3匹、心配らしく交代でリンのそばにいます。
桜ちゃんの怖ーい顔。
ティナも毎日そんな顔。
桜ちゃんだって、時には怖いお姉ちゃんを見せないとねv-356
やんちゃ妹ちゃん、暴走しちゃうもんね。
今日も可愛い2姫を見せて頂きました~v-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.02/07 18:31分 
  • [Edit]

 

koyokaさんへ・・・

こんばんは~v-10
喧嘩するほど仲がいいか~そう思う事にしますv-291
桜の顔見てたら、どうしても仲いいなんて、
思えませんが、杏は確かに桜ナシでは無理、
甘えん坊さんのくせに悪さばっかで困ります。
そうかー毎日一緒だと姿見えない=探すなんですね、
みんなに仲いい証拠とか言ってもらうから、
信じよう~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/07 23:15分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ティナ一家も激しくしてますが、流血騒ぎは、
ナシなんですねv-411うちも血は出てないから、
これでも手加減してるんですね~

リンちゃんは、杏ソックリです、桜の姿見えないと、
杏もヒーヒームニャムニャ泣いてます。

リンちゃん大丈夫ですかーv-404
何食べたんでしょう、リンちゃんだけv-361
ゲロゲロしたら、みんな心配するでしょー
杏もよくゲロゲロするけど、桜が1番に、
駆けつけます、こんな時、仲いいなぁ~って、
思う事もあるんですがね・・・v-343

リンたん心配です~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/07 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/124-39d43c50

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

