神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



久々のドックラン

 

週末、土曜日ほんといいお天気でポカポカでしたね~

杏もエリザエス取れて元気すぎるから、桜もお疲れぎみ・・・

まずは、カートに乗ってお出掛けスタートです

ふさびさ14 

首輪をホックでつないでるから飛び降りはしないけど、座らない杏、

ずーっとこうやって立ったままで乗ってます。

ふさびさ13 

たま~に桜を、踏んずけてるから、怒られたりしながらも、負けない杏

長田の商店街をウロウロしながらコラーゲン求めて歩いてると、

まぁ~犬だったのねーっと声掛けられては、愛想ふりまく2匹です

そりゃそうよねー赤ちゃんじゃなくて、ワンコが乗ってたらビックリされるわね。

そして目的のコラーゲン「豚足」買って、もう1ツの目的、鉄人28号

ふさびさ1 

ここは、震災で火事になってしまった場所に建てられた鉄人28号でして、

その大きさには迫力満点で、みんな記念撮影してたので、私達もパチパチ。

ふさびさ2 

マスクしてるのが私ですが、大きさがよくわかるでしょ~

なんだか元気が出そうな鉄人さんでした

そして、今年初めてのドックランへと向かい、いつも通りドックランが見えると、

大興奮な2匹、ワンワン早く車から降ろせーと、うるさいうるさい、

杏も桜も運動不足を解消するかのように走って楽しそうです。

ふさびさ3 

ふさびさ4 

ふさびさ5 

桜にベッタリな、ヨークシャちゃんなんだけど、杏はワンワン吠えるからイヤみたい。

ふさびさ7 

桜も杏も、ワンコより飼い主さんが好きだから、誰か狙いを定めては、

遊んで遊んで攻撃するんです、杏は、おしりスリスリ、桜はヘソ天

ふさびさ8 

誰にでもヘソ天していくから、ビックリされるけど、みんなナデナデしてくれてます、

目の前で、こんな姿で寝られたら仕方ないですもんね

ふさびさ9 

物色中・・・・   見つけてはワンワン攻撃

ふさびさ12 

この後、ワンワン攻撃しすぎて、このチワワちゃんにも歯をむき出して、

怒れせる杏ちゃんです、次はコーギーちゃんにワンワンして逆に攻撃され、

キャイ~~~~~ンと、助けて声で泣いたもんだから、助っ人登場

ふさびさ10 

桜は杏の泣き方がキャイ~ンに変わったら、相手のワンコと杏の間を、

歯をむき出した、ものすごい顔で割って入るんです・・・

普段、杏の事うっとうしいなぁ~って顔して迷惑がってますが、

さすがに、毎日一緒にいたら助けてくれる頼りがいある、おねえちゃんです

ふさびさ15 

杏はつぎつぎにお友達を見つけては、走ろうと誘いに行って忙しい子なんです。

久々のドックランで、走って吠えて怒られて、大満足な週末でした。

最後に助っ人桜から一言あるらしい

ふさびさ16 

これからも頼りにしています、お姉ちゃん・・・

 

 


*Comment

 

やっぱりカート可愛い!
コーラゲンって豚足だったのね~

我が家も 良く食べるけど  パウチのしか なくて~

桜ちゃんと杏ちゃんドックランで 楽しそう~ 他のわんちゃんとも あそぶんですね~ いい子だわ~

杏ちゃんと桜ちゃんとクリスって
やっぱり 似てますよね~!v-237

私も思ってました~
とても 嬉しいです!



  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.02/02 12:15分 
  • [Edit]

 

似てるって 

杏ちゃんと桜ちゃんじゃなくて

レナ&桜ちゃんの事でしたね~

ちゃんと 読まないで お返事してしまいました~

ごめんなさい

そう言われt見れば 似てるかも~
色も 近いし~大きさも 近いのかな? 




そうそう 色も近いし 全体的 一番にてるかも~です
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.02/02 12:25分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんばんは!
出かけましたね、バギーでe-343
こんな可愛いバギーに、可愛い2姫が乗っていたらそりゃ~人気者ですよe-266
杏ちゃん、乗り出してるけど良い子で
乗ってるじゃないですか!?
だんだん慣れてきますよv-410
すごく大きそうな鉄人28号
迫力ありそうですね~v-356
杏ちゃん、久々のドッグラン、満喫できたようですね。
たくましい桜姉さんもいて~
弾けてきましたねv-411
ずっとエリザベスで我慢したんだから
ストレス発散できたでしょうね。
可愛いお洋服着て、仲良し姉妹でドッグランのアイドルさんだわv-344
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.02/02 17:12分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさん、おはようございますv-10

豚足食べてるんですか~
私は形がイヤで食べた事なかったんですが、
お肌にいいなら我慢してたべようと思って、
買いに走りましたv-355

レナちゃんに会った事あるんですが、
桜と、ほんと似てたんです、なのでクリスちゃんも、
ソックリですよv-3533匹並べて写真撮りたいなー

カートで出掛けたら楽ちんでしたよ・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/03 08:42分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、おはようございますv-10

バギーの中で座るなんて杏には無理みたいでしたv-292
乗り出して立ったままでしょ~
桜が狭くて迷惑そうですv-356

久々のドックランで大興奮です。
しかも家でも大暴れで私もお腹踏まれたり、
寝る寸前までハイテンションで遊んでまして、
ほんと杏は、桜とぜんぜん違うんですv-411
この子は、絶対太らないタイプですねv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/03 08:47分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

杏ちゃん「完全復活」を遂げましたねぇ♪
おめでとう(*≧m≦*)プププw
それでこそ杏ちゃんですね♪

密かにエリザベス姿も可愛くて似合ってたから
もう少し見ていたかったような?!(^m^ )クスッ

ドックランでノビノビと遊べるのって
ホントいいですよねぇ。
お出掛けもカートがあるし、より便利でしょ?
まだ今は寒いですけど、春は、たくさん遊びに
行けそうな予感ですね(≧∇≦)ノ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.02/03 14:06分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

杏の復活劇は、毎日めまぐるしく続いてまして、
桜もヘトヘトになってるんですよー
家の中でもドックラン状態で、大暴れです。

バギーって、ほんと便利です、荷物も持たなくていいし、
こんなんだったら、もっと早くほしかったですv-411

あのエリザベスも廃棄処分ほど、ボロボロになり、
捨てざるえませんでしたv-291
うれしい響きですがね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/03 16:13分 
  • [Edit]

 

なんて可愛いお洋服
海外のセレブみたいe-420
ロスあたりでお散歩しも引けをとらないね~
ごくゆきさんのセンスにe-278e-278e-278
  • posted by MIKI 
  • URL 
  • 2010.02/03 17:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

おっ洒落~なバギー、いいなぁ。
同じの持ってる人に遭遇なんてないでしょうね。
うちなんて、先月ペット博 行ったら
ここにもv-237って、同じバギー持ってる人たくさんいましたv-393

久しぶりのラン
桜ちゃんも杏ちゃんも満喫できたようですね。
やっぱり桜ちゃんも杏ちゃんのことが大事なんですね。
ちゃんと守りに行くんだもん。
姉妹愛v-343 素敵ですよねv-352
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.02/03 22:24分 
  • [Edit]

 

MIKIさん、おはようございますv-10

海外のセレブですか~v-324
そんないいものじゃないですよーv-356
まるまる関西お笑い犬ですv-353
ロスといえば・・・行きたいですね~
そしてプリティーウーマンみたいに、
買い物してみたい~~~v-318
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/05 09:21分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、おはようございますv-10

ペット博行ったんですか~
すごい人だったでしょーv-393
ペット博にはバギー必要ですよね、
BEちゃんファミリーも小さいから、
踏まれますもんねv-356

家でも毎晩暴れて喧嘩してるんですが、
杏がゲロゲロしたりキャンぅて泣くと、
誰よりも1番に駆けつけて顔ペロペロ舐めて、
仲いいのかv-362悪いのかv-361どっちなんだろう~v-290
とにかく桜は優しい事、間違いないですね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/05 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/123-fc64eb77

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

