神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



やっとこさの解放感

   杏ちゃんがエリザベスしてたから、オモチャも隠してて運動不足

   それは、私もなんだけど桜も同じで、たまたま仕事でお世話になってる

   会社から預かってた、エアーステッパーで運動したりソファーに置いて、

   上に座り骨盤矯正したりしてて、桜もプニョプニョの肉球で、足踏みしたりと、

   とれた12


   がんばって運動不足解消してたんだけど、とうとう杏ちゃんの、

   エリザベスを取る日がきたようで、傷がひっついたのを確認してから、

   外したら、忘れてた杏の行動が、次々でてきて今、思い出してるとこなんです、

   まずは、毛布を手でモミモミしながら、チュッチュ・・・赤ちゃんみたい。

とれた11

とれた10

   お次は、オモチャで存分に遊んでもらおうと出してあげて

とれた1


  でも今日は、私の伝線したパンストに夢中になってました。

  桜も杏もパンスト大好きなんです、歯磨き効果もあるかと思うんですが

とれた5

とれた2

   久しぶりに、杏ちゃん暴れて付き合ってる桜もハァ~ハァ~しんどそう

        とれた6

       これが桜の本音かもね~とれた7
 杏の動き、遊び方は半端なもんじゃないもんね・・・

 

  でもパァ~と遊んでグッタリ寝る、これだから元気なのかもですねー

  とれた9

  これでも女の子なんですけろ~

 

  桜も久しぶりに家じゅう走って、ワンワン怒って、大変な毎日のスタートです。

 

とれた4 

 

 今も、 もう夜なのに杏は桜を追いかけてます



*Comment

 

こんばんは。

杏ちゃんようやくエリマキトカゲから開放されたんですね。おめでとう~v-352

今までできなかった分
たくさんチュッチュしてねv-511
でも桜ちゃんにはエリザベス杏ちゃんがちょっぴり恋しいのねv-343
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:21分 
  • [Edit]

 

RUBYさんへ・・・

こんばんは~v-10

やっと取れましたv-3533週間分暴れてますv-356
チュッチュにモミモミ久しぶりに見たら、
ちょっと笑えます、杏は赤ちゃんだなーって、
つくづく思ったりv-511桜がほんと迷惑そうで、
慣れるまで、今度は桜の方がストレスたまりそうです
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:05分 
  • [Edit]

 

杏ちゃん良かったね  

杏は毛布で赤ちゃんしますかぁー 杏ちゃんのその赤ちゃん姿カワイイなぁ

今まで飼ってた 犬で初めてエルがするのを見てビックリしました 
エルの場合はビーズクッションです
今もまだしてますしね…
いつまで赤ちゃんするんでしょー(笑)
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.01/30 01:07分 
  • [Edit]

 

桜ちゃん おめでとう~
身軽になってよかったね~

私も嬉しいで~す!

お休みは早速 お出かけからな?
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.01/31 00:06分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんにちは!
ほんとうに長かったですねぇ杏ちゃんのエリザベス生活!!
1週間で抜糸と3週間かかってまだダメな差ってなんなんでしょね( ̄~ ̄;)
エリザベス卒業、ほんとうにごくゆきさんも杏ちゃんもお疲れ様でしたー。
エリザベスはずしたら凄まじいでしょー元気100倍!!って感じで(^。^;)
当分そんなかんじかも(@⌒ο⌒@)b
あ、ちなみにうちはいまだに元気100倍持続中です。。。たすけてv-356
あ、それとめちゃめちゃ出遅れましたが、桜ちゃん4歳おめでとうv-315
4歳、まだまだ若いね~桜ちゃんv-353
元気100倍杏ちゃんのお相手まだまだ大丈夫v-363
いつまでも元気で可愛い桜ちゃんでねv-344
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.01/31 16:07分 
  • [Edit]

 

杏ちゃん☆脱エリザベスおめでとう♪
元気100倍だね!!!良かった~☆

桜ちゃん☆4歳の誕生日おめでとう♪
人間だったら、おしとやかなレディだろうね♪
いつも優しいお姉ちゃんで、微笑ましいよ♪


ごくゆきさん、めっきりご無沙汰続きでした(・_・;)
4か月で15㎏落としましたよ♪ミロも1㎏ぐらい痩せたかも(笑)
まだまだ鍛えますね^^♪
間もなくミロの実妹が、ご近所の友達宅に来ます。楽しみです。
ブログ、放置したら喝入れに来て下さいね。
これからも、よろしくです♪
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2010.02/01 02:05分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
元気そうな杏ちゃん。
杏ちゃん、復活v-237ですなv-411
こーゆー元気な姿を見ることが一番嬉しいですねv-352
何よりです。
エリザベスも取れて、一番スッキリしているの杏ちゃん。
今まで我慢した分、おもいっきり遊んでね~v-356
2匹でお揃いの可愛いワンピ着て、思いっきり遊んだ後にグースカピーv-75
最高ですv-410
やっぱ、こうでなきゃねe-343
うちもこのワンピ買おうと思ってたの~
でもリンには、似合わないかなとやめちゃったの。
でも可愛い~e-266
買えばよかったとちょっと後悔。
でも買っても似合わない・・・買わなきゃよかったと後悔したかなv-388
きっと桜ちゃんと杏ちゃんだから可愛いのねv-344
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.02/01 11:02分 
  • [Edit]

 

ゆりさんへ・・・

こんにちは~v-10

赤ちゃん杏の、この姿久々に見ましたv-511
忘れてたので、可愛さ倍増です。

エルちゃんもチュパチュパするんだー
可愛いですよね~ママのミルク飲んでた
証拠ですよねv-344
これ大人になってもしてるのかなぁ~v-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/01 15:50分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・

こんにちは~v-10

まずは久しぶりにオモチャで遊んで大興奮、
桜が迷惑そうにしていますv-399
急に元気になって、のびのびしてるんですよ、
やっぱエリザベスは疲れるんでしょうねーv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/01 15:55分 
  • [Edit]

 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

このエリザベスもう曲がってて使い物になりません、
4週間近くしてたからボロボロなんですv-12

エリザベス取ったら元気爆発で、
桜が困ってます、すぐ喧嘩吹っ掛けるから、
桜も迷惑そうな顔しててv-356
大人しくしてた分、解放感で大暴れです。

桜ももう4歳です、ほんと早く感じますv-384
手のひらに乗ってたのになーって、
昨日の事みたいに思い出しますv-363
これからも宜しくお願いしま~すv-422
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/01 16:02分 
  • [Edit]

 

ふたよみさんへ・・・

こんにちは~v-10

桜も早いもんで4歳になりました、
無理やりお姉ちゃんにされてしまって、
ゆったりした生活も望めませんが、
なんとか杏とも仲良くしてくれてますよv-344

ミロさん15キロも落としたんですかー
ビックリしますよv-433
体調とかホルモンバランスは大丈夫なのv-362
まぁミロさんの事だから無理してないと思うけど、
まだ頑張るんですか~もういいよv-373
今度、会うのが楽しみだわぁ~

えぇぇぇぇ~ミロちゃんの妹がご近所ね・・・
いいなぁ~うらやましいです。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/01 16:09分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

杏がスッキリして大暴れしてまして、
桜も付き合って大変なんですよー
真剣に迷惑そうな顔して怒ってますv-12

桜にしたら何で急に元気なのーって思ってるし、
杏は、今までの分、暴れるぞーって感じでv-355

このワンピーティナママさんも迷いましたか、
丁度、1年前くらいに買って杏はブカブカだったのに、
今、ピッチピチなんですーもう丈が短いのv-324
リンたんだって似合ったはずですよー
リンたんは、モコモコで可愛いんだもんv-344

この子達よりも小さい子いないもんなー
誰かに、お下がり着てもらいたいんですがねー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.02/01 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/122-9dbdbe5f

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

