神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



桜4歳の誕生日

昨日、1月18日は桜4歳の誕生日でした

もともとブラックのプードルを探していた頃、インターネットの、

オークションで、ごくゆきパパが桜の写真を見つけ一目惚れ

絶対競り落とすと、どっかの誰かと戦い落札し家族に迎えた子、その時の写真

あかちゃん1


あかちゃん2


この時は、生後1ヶ月頃で、桜という名前もなければ神戸に住む事になるなんて、

思ってもいなかったんでしょうね・・・私達の手元に来たのが1ヶ月半で、

あれこれもう3年と10ヶ月一緒にいます、桜が留守番するのに寂しくないように、

ペットショップにお願いして同じダップーの女の子を探してもらい家族になった杏、

こうして我が家は毎日、にぎやかに暮らしています

昨夜のお誕生日に、まず手作りご飯を作り早めに夕飯

4さい2

4さい3

待て中の桜は私の顔を見上げてOKサインを待ちますが・・・

杏は毎回、ご飯を凝視・・・さてさて次に桜の大好きなケーキです。

4さい4

4さい6

4さい7

4さい9

4さい10

4さい11

4さい12

4さい13

4さい1

お楽しみは、まだまだ続きます、お誕生日といえばプレゼントでしょ、

その様子は、また今度・・・・

あっ・・・杏ちゃん抜糸するのが後5日掛るんです、まだ皮膚が離れてて

なので、もうしばらくエリザベス生活なんですよ~~~~チーン

*Comment

 

桜ちゃん お誕生日おめでとう!

ごくゆきファミリーの家族になれて
よかったね~

それにしても ケーキ 美味しそう

ケーキも手作りですか?
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:39分 
  • [Edit]

 

v-291クリスのmamaさん、こんばんは~

ありがとうございます、早いもんで4歳になりました

ケーキは、いつも買うワンコ用なんですが、
これ人間が食べても、ものすごくおいしいの
去年も桜は同じケーキ食べてました。
私も人間用ケーキよりも、このワンコ用が、
大好きなんです、なので半分は私が食べてます。
明日から、桜・杏・私はダイエッターになります。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/19 22:57分 
  • [Edit]

 

桜ちゃん誕生日おめでと~~~v-308

ワンコのケーキのが甘くないもんね~。最近はすばる用を買うのが
めんどくさいのでいっつも人間用をあげてますー。

二人ともダイエッターって、私もバカみたいに毎日蒸した鳥とゆでたまごを
食べてますが、単にカロリーオーバーみたいで体重&体脂肪もUPですねん。


しかし、もう桜ちゃん4歳なのよね。
時の流れが妙に早くて吃驚、、、
また暖かくなったらランで遊びましょ~
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/20 08:03分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
桜ちゃんの小さい時・・・ティナだ・・・
似てる・・・v-405
どこかの誰かとセリ合ったのね。
私もペットショップでティナと出会った時、「この子をうちの子にする!」と思っちゃって~
でも先にティナを飼うか迷っているご家庭があり。
そこが断るのを待っていたんです。
何度もペットショップに催促の電話しちゃいましたよv-410
ティナは、桜ちゃんより1ヶ月お誕生日。
だから3年と11ヶ月一緒にいるってことですねe-343
あっという間でしたが、色々なことを
この小さいティナから学びました。
これからも健康で元気いっぱいで過ごしてもらいましょうね!
お肉たっぷりの手作りご飯にケーキv-274
とっても素敵なお誕生日だわ~
桜ちゃん、大好きなケーキだもんね。
喜んだでしょうねv-352
杏ちゃんの豪快な食べっぷりも可愛いv-343
ケーキの食べ方が、桜ちゃんと杏ちゃんと対照的で笑っちゃったv-411
もう可愛すぎ!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.01/20 12:00分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~^^

桜ちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-314v-314
桜ちゃんのベビちゃんのお写真とっても可愛いですね~v-345(もちろん今もだけど~)
愛情たっぷりのご飯にま~るい美味しそうなケーキv-384に・・・
桜ちゃん幸せですねv-290
杏ちゃんもエリザベスを付けて美味しそうにケーキをペロペロしてるゥ~v-411
早く抜糸終わるといいね~v-415
ところで~桜ちゃんへのプレゼントは何だったんだろう~v-353
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.01/20 13:15分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

桜ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳なんですねぇ(〃∇〃)
早いですねぇ~時が過ぎるのは・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
だけども、桜ちゃんとの出会いは、そんな感じ
だったんですね。
まさに運命だわぁぁ~~♪

ケーキ、ホントに美味しそう(≧∇≦)ノ
やっぱり全然、甘くないんですかぁ??ワンコ用って。
人間も、ワンコ用を食べたら、ヘルシーかも?!ですね。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.01/20 14:32分 
  • [Edit]

 

桜ちゃんお誕生日おめでとう~v-314

赤ちゃんの時の桜ちゃん
今とはまた違って可愛いですね~v-343
パパさん頑張って競ったんですねv-425
よかったよかったv-290


『マテ』の最中、性格によって全然違いますよね~。
おもしろ~い。
そして、次の杏ちゃんのお誕生日のケーキが
丸いのか小さいのか今から気になってますv-393

最後から2枚目の桜ちゃん
『ケーキ待ち』してるのかしら?
めっちゃくちゃ真剣な表情の口元にクリームが付いてて
本当に可愛い~。
いくつになってもやっぱりおこさまですよねv-290

杏ちゃん抜糸延期になったのね。
カラーだけでも取れると違うけど・・・。
あとちょっとの辛抱、頑張ってねv-91
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.01/20 16:40分 
  • [Edit]

 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

すばる君はスマートだから人間用食べたって
平気そうv-384 
蒸した鶏と、ゆで卵で毎日頑張ってるんや~
体脂肪って最近計ってないなぁ~
私も汗かいて運動するタイプじゃないし、
どうなんやろ~v-404

春になったらランランしましょうね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/20 16:58分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

やっぱり赤ちゃんの時から桜とティナちゃんは、
ソックリなんだねーv-344やっぱ姉妹ちゃうか・・・

ティナちゃんも、どっかの誰かが家族にと、
考えてたんだーティナママさんに引き取られたから、
ヒロ君達を産めたんだし、そう考えるとスゴイ、
桜も、我が家に来て、きっと幸せだったと信じてるの、
ティナちゃんだって、どっかの誰かより、
きっと幸せだと思いますv-290

ケーキには目がない桜は準備段階でソワソワ、
杏は、いつも通り、かぶりつきで誕生日終了ですv-384

昨日は突然リンリンしちゃってー
だってね、ビックリしたのは私の方ですもんv-411
ありがと~ございましたv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/20 17:06分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

この写真の時は、体重が750グラムだったのー
手の平に乗るくらい小さいんですv-344
ケーキもワンコ用なら安心だし結構おいしいのよ、
去年も同じケーキ買ったんですが、
去年と同じで、杏はかぶりつきv-356

プレゼントは私も、ほしくて桜が喜ぶ物ですv-291
エリザベスほんとイヤー早く取れるといいんだけど、
それより早くお風呂入れたいですよーv-48
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/20 17:14分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

早いでしょ~もう4歳なんて信じられないですv-411
運命の出会いで、ダップーって何じゃー
から始まって今ダップー2匹ですからね、
桜のお陰で杏とも家族xって不思議v-364

このケーキおいしいのv-384
ピンク部分が、ストロベリーのムースになってて、
甘酸っぱいお味で、生クリームも牛乳っぽくて、
ほんとイケるんです、chikaさんも1度お試しあれv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/20 17:19分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんばんは~v-10

インターネットでワンコ買うなんて思いませんでした、
こうして競り落として飛行機に乗って桜登場したんです、
杏来るまで1匹で、のんびりしてたから
桜は、すっかりマイペースさんです。

マテで、杏も私の顔を見るように頑張るんですが、
ぜんぜん見てくれないのv-356くいしんぼうなんですよ。

杏のケーキですか~それはもん絶対に○ですよ、
これでも悪い事したなーって後悔してますからv-421
言葉しゃべれなくて助かりますよv-411
桜ほんとにケーキ大好きで、待ってる最中も、
真剣な顔してるんですよ、笑えますv-345

エリザベスも慣れてきたので大丈夫なんですが、
それより本当に、くっつくのかが、心配です、
もう少しだからガマンしなきゃ
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/20 17:29分 
  • [Edit]

 

桜ちゃんおめでとう 

オークションで見つけたんだぁ
写真カワイイもんねぇ。パパさんも惚れちゃうね 

桜ちゃんもお姉ちゃんになって家族沢山で幸せいっぱいだね 
これからも元気でカワイイ桜ちゃんでいてクダサーイ 
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.01/22 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/119-0e9bed29

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

