神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



今年もヨロシクです。

新年明けましておめでとうございます

  旧年中は、たくさんの方に、いっぱい愛情を頂き、         

   感謝しております。                       
  
    今年もどーぞ、よろしくお願いします。  ごくゆき・桜・杏・ごくゆきパパ


さてさて、お正月といえば年末の紅白からの気が、します。今年の幸ちゃんは、


新年5

観音様に抱っこされてるみたいな、小林さん すごかったです~

新年明ければ、まずおぞうに食べて正月気分スタート うちの、おぞうには、

新年6

おすましです、今年は、ワンコ用のおぞうにも買ってあったので、

一緒に、戴きました。 お餅や、なるとは、白玉粉みたいなお団子でしたが、

見た目は本格的でしたよ~

新年7

桜も杏も喜んで食べてました

それでは主役に登場して頂きましょ~

新年4


新年2

新年3

明日は杏ちゃんが避妊手術の日なんです

桜の時は、2泊3日入院して、寂しがり屋の桜は、泣き過ぎて声が、

かすれて帰ってきたので、杏は日帰りできる病院で手術してもらいます

なにかと心配ですが、将来の病気の事を考えると杏ちゃんには、

頑張ってもらうしかないです、何がイヤって麻酔の承諾書にサインするのが、ヤダー

夕方には迎えに行けるらしいので、又報告しま~す




*Comment

No title 

ごくゆきさん、明けましておめでとうございます!
昨年は、本当にお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
そして、新年早々に、桜ちゃん、ナイスな登場じゃないですかv-411
お尻ですよねe-2
そしてこの2010年サングラス!
素敵ですv-352
可愛すぎ~
桜ちゃんも杏ちゃんも似合ってます!
今年も桜ちゃんと杏ちゃんの可愛いブログ楽しみにしてます!
ワンコお雑煮も美味しそう♪
杏ちゃん、明日ですか・・・
私も今でもよく覚えてますが、麻酔のサイン、すごく嫌な気持ちでした。
何があっても責任取りませんよ!みたいな・・・
とっても不安でしょうが、頑張って乗り越えましょう。
これも杏ちゃんのため。
私も日帰りでやりましたが、その日は私も9時にお布団敷いて
一緒に寝ました。
4匹、いつも通りに一緒に寝れて、安心してぐっすり眠れました。
私は夜中何度も起きましたが。
ごくゆきさんが大変でも、杏ちゃんは入院ナシの方が夜は
安心して寝ると思います。
次の朝は、意外とリンは元気で。。。
回復も早かったです。
うちは子宮を取ってないからかな。。。
ワンちゃんの回復力って、すごく早いのに驚かされました。
今日は、とっても憂鬱な夜だと思いますが頑張ってください。
また様子見に来ます!
杏ちゃん!頑張ってねv-217
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.01/04 19:37分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何年も紅白を見ていない私ですが
TVで言ってた小林さん、こんなだったんですね。
よ~く分かりました、ありがとうございます。
確か昨年(一昨年)のもUPしてくれてましたよね。
来年(今年?)もUPしてくださいねv-290

杏ちゃんいよいよ手術なんですね。
杏ちゃんと病院の先生に頑張ってもらうしかないですねv-91
日帰りかぁ~。術後、桜ちゃんがどんな風に接するかちょっと気になります。
杏ちゃん頑張ってね~。


そうそう、承諾書嫌ですよね。
RAYが膝の手術の時
去勢手術から半年くらいしか経っていないこともあって
承諾書にサインしなかったんですよ~。
先生が『承諾書はいいですね。任せてください。』って言ってくださって
とても心強かったのを覚えてます。

手術後の様子 UP待ってますね。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.01/04 19:48分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

明けましておめでとうございますv-10
      今年も宜しくお願いします

こちらこそ色々お世話になりました、
お陰で楽しいクリスマスも迎えられましたし、
感謝しておりますv-411

このメガネは桜にも杏にも大きくて鼻に止まらないのー
で、まずはお尻にメガネもっていきました・・・
ワンコ雑煮もヘルシーな感じでしょー
ワンコ用って何でもあるんですねv-363

明日は杏ちゃんの手術、ほんと心配です、
やっぱり布団敷いて寝た方が安全ですよね、
杏は自分でベットからピョ~ンと降りて、
オシッコ・お水飲みに行くので、危ないしなぁ~v-356
帰って痛がるでしょうが、添い寝した方が寝れますよね、
桜には可哀そうな事したので、杏は日帰りで、
迎えに行きます、私も顔見たら安心なのでv-433
今日は、お風呂に入って準備完了です。
杏には明日、朝食食べれないのが辛いと思いますv-368
でも前日も晩御飯は、いつも通りで良いといわれ、
明日の朝だけ我慢させったらいいから助かりました
頑張ってくれると思います、又報告しますねv-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:58分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

明けましておめでとうございます
   今年も宜しくお願いしますv-10

1ツ前のコメントでも、あけおめしてますねv-291

紅白観てませんでしたか・・・私もあまり興味ないんですが、
幸子さんの衣装は話題に出るのでチェックしています、
来年もアップしますね~今年は3億かかってるんですってv-356

明日なんですよー杏ちゃん、桜が大人しく接してくれると、
信じてるので、日帰りで大丈夫かと思うんですが、
桜は杏がゲロゲロしたり、足ケガした時も、
すっ飛んで来るくらい杏想いなんです、なので、もしかしたら、
元気ない杏に、オモチャ持っていっては遊ぼうと、
誘うかもですよーv-399 それも想いでになるかなv-345

杏は、ご飯前だと、血糖値が低いんです、明日まず検査して、
あんまり血糖値が低い場合、手術できないんですよねー
でも、お水に混ぜて朝から飲ませてねってシロップを、
頂いてるので、なんとか数値が上がればいいんですがねv-421
寝る前のヨーグルトも食べさせていいらしくて、
ほんと大丈夫なんやろか~てな疑問もありますが、
先生信じて任せるしかないので、明日頑張ってきますv-364
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:08分 
  • [Edit]

頑張れぇ~~♪ 

ごくゆきさん♪
明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ
今年も、たくさん宜しくお願いしますm(__)mペコッ

お正月、満喫でしたかぁ??
紅白・・・今年は見ませんでしたよぉ~~って言うか
見れなかったぁ~~(><)
小林幸子さん、今年も凄かったんですねぇ(〃´ー`)=3 フッ
ニュース番組で、巨大幸子さんの事、知りました( ̄▼ ̄|||)

杏ちゃん・・・今日、手術なんですね。
心配な事、多いでしょうけども、大丈夫・大丈夫!!

ベルが手術をした時にも、日帰りでしたから
朝に連れて行って、夕方には迎えに行きました。
そして翌日には、ウロウロ歩き、
高い所からもジャンプしたりして、私の方が
冷や冷やで、とても疲れた看護だったのを
覚えています・・・
杏ちゃんも、ベルタイプみたいだし、
手術当日の今日は、大人しいと思うけども
明日にはウロウロ歩き回ってるんじゃないですかぁ??

麻酔も心配でしょう??
なにより同意書にサインが嫌ですよねぇ~~~
麻酔での事故も、今は、ほとんど無いらしいので
大丈夫ですよぉ~~きっと・・・いぇいぇ絶対!!

ごくゆきさんにとっても長い1日となりますねぇ~~
私もチニベルも、杏ちゃんの無事を
たくさん祈ってます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

頑張れッッ!!杏ちゃん!!
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.01/05 09:57分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、おはようございますv-10

お正月も終わっちゃいましたねv-457
少し食べ過ぎました・・・チーンですv-356

朝からご飯もらえなくてテンション低い杏を、
病院へ預けてきてテンション低い私v-406
手術は午後~なんですって、心配だわぁ~
でも杏のこと、心配してた事がアホらし~って、
思えるくらい元気で帰ってくると信じて待ちます、
chikaさんの言うとおり、ベルちゃんと同じで、
明日には飛び回ってそうでハラハラするんでしょうね、
3日間は絶対に目を離さないように言われましたv-416
腹巻させて、大人しくしてるように、今日からしばらく、
オモチャ片づけちゃいます、桜は大丈夫、付き合ってくれるから、
あぁ~~~早く迎えに行きたいなーv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/05 11:59分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いしますv-290
お正月もあっという間に過ぎちゃってもう5日ですねぇ。。
そして、杏ちゃん今日手術ですね!!
今頃はもう終わった頃かな?
承諾書、うんうん、めちゃめちゃ嫌ですよねぇ。。
大丈夫(⌒^⌒)b 元気に帰ってきますよ~拍子抜けするくらいv-410
今日帰ってきておうちでみんなのそばで寝ているほうが杏ちゃんもきっと心強いはずv-290
杏ちゃんとみゆは似ているから、明日あたり走ちゃうかも。。v-356
頑張れ~杏ちゃんv-353
私たちが思うよりずっとずっとこの子たち強いですよねv-342
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:43分 
  • [Edit]

心配 

ごくゆきさん(@_@)

夕方になりましたけど
杏ちゃん、どぉ~でしたかぁ?
なんだか心配で、携帯からコメントしちゃいました(>_<)

もう、お迎えに行ったかしら?

何事もありませんよ~に(-_-)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.01/05 16:47分 
  • [Edit]

どこで 

2010のメガネを購入したの~v-290
まさか・・・ごくゆきさんが掛けるつもりで購入したとかv-361

ご挨拶がおそくなりました。

今年も宜しくお願い致しますv-290

今年は、
桜ちゃん&杏ちゃんをおちょくるのは、
少なめにしてあげてくださいv-290

私の小じわが増えないためにもv-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2010.01/05 18:52分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん
どうですか?
もう、帰ってる頃かなと思いコメント入れてみました。
うちは7時にお迎えだったので・・・
今日は一日、杏ちゃんの手術で頭がいっぱいでした・・・
杏ちゃんの様子どうですか?
我が家は、手術した日はフードもふやかし、消化がいいように
して食べさせ、とにかく男の子が騒がないように部屋の明かりを消しましtた。
暗闇に固まっていましたよ。
飛び跳ねたりすると、傷がずれるとの事だったので
ベッドは避けました。
今頃は静かに寝てるかな?
ごくゆきさんも今日一日、心配で疲れたことでしょう。
私もそうでした・・・
今日は、しっかり杏ちゃんについていてあげてくださいね。
杏ちゃんも、桜ちゃんもごくゆきさんもパパさんも
とっても頑張った一日ですね・・・
明日には元気な杏ちゃんの姿を楽しみにしてます。
杏ちゃん、えらいぞ!
もう少しだけ、頑張ってね!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 20:24分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、こんばんは~v-10

帰るなり、いつものソファーにピヨ~ンでしたv-12
でも痛そうで、クーンクーン泣いたりしてます、
かわいそうですが日薬なので、我慢我慢ですv-363

それより、エリザベスがイヤみたいで、
家の中でも動きにくいからトイレにも邪魔して
入りにくいみたいv-404
今日はウトウトして寝ています疲れたんですねー
でも心配いりません、早く2週間過ぎてーv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:38分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

なんとか無事で帰ってきました、
とても大人しくしてたらしく、
この子は、糸を自分で取るとかしないですよ、
ほんと大人しいし、悪さしそうにないしーですってv-411
大笑いですよ・・・心配してもらってすみませんv-421
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:42分 
  • [Edit]

No title 

koyokaさん、こんばんは~v-10

このメガネ素敵でしょ~v-353
もちろん私が使用する為ですよ、
色々なカラーがあり、色違いで買おうって、
パパにも誘ったんですが、丁重に断られましたv-293
バカは1人ですると、ほんまにバカみたいなのにー

koyokaさんも笑う時のシワが、気になりますかー
私はシワが、できない笑い方を、日々研究してます、
爆笑の時は、シワを手で、のばして抑えて笑うの、
ほんとバカでしょう~

こんなんですけど、今年も宜しくお願いしますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:48分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

迎えに行くまで心配でしたが、杏の顔見たら、
元気そうだし安心しましたv-345

1日中、気にしてくれてたんですかー
ありがとうございますv-421
杏は外では、大人しくて、いつも褒められるんですが、
今回も、いい子で何でも、すんなりさせてくれるから、
手も掛りませんでしたーって、言われましたv-411
家でのヤンチャぶりを、知らない先生には、
糸が抜けるとか、ぜんぜん心配されませんでした、
この子は大丈夫ですよ・・・とか言われてv-345
でも3日間は、絶対に目を離さないように注意されました。

色々、心配していただきましたが、杏と桜と乗り切ります、
また報告させてもらいますねv-345 おやすみなさい。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/116-947de9b2

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

