神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



メリークリスマス

メリークリスマス楽しいクリスマスお過ごしですかー

我が家は、今日お仕事忙しく昨日パーティーしてました、

覚えてますか・・・桜が気にしていた荷物 これだったんです。


あああ1

パパサンタがインターネットで桜と杏の写真を送りつくってもらったケーキ

気になる方は→ Otty‘s World

もちろんワンコ用ケーキなので、安心して食べさせられます、

さて、ろうそくが怖い桜と杏のかわって、この子がフゥーしてくれました。

あああ2 

あああ3 

もっとクリスマスらしくするために変身してもらいましょ 

あああ4 

あああ5 

こちらも東京のティナママさんが送ってくれたんですよ~似合ってるでしょピッタリです。

あああ6 

この後、お腹パンパンになってしまった2ワンコ 明日からダイエット決定。

おやおや・・・またまた荷物ですよ~ん

あああ14 

九州の、BEちゃん・MAちゃん・RAY王子のママ、RUBYさんからクリスマスプレゼントが、

届いたんです144 今年は、たくさんプレゼントもらって幸せだなー中には・・・

桜と杏には、たまんないオモチャと、私用に、きなこ餅です、きなこ餅には黒糖密を、

タラ~とかけて食べるの、柔らかくてマイウー427杏はオモチャに夢中

あああ17 

あああ15 

あああ16 

この大根、ほんとリアルで、本物ソックリで杏もピーピー音鳴らしながら、

カジカジと、いつまでも遊んでいたのでした、ロープは、BEちゃん達のジィジの手作りなんですよー

さすが海の男なのかしら~ こんなに長いロープはなかなか売ってないから

引っ張り合いっこも、この距離なら楽しめそうです。

RUBYさん本当に有難うございました。

さてさてクリスマスももう終わりに近づき、最後にもう1度笑えるかも~?

あああ7 

あああ8 

あああ9 

あああ10 

この服おもしろいでしょ~東京のティナ一家が、みんなで変身してて大爆笑してたら、

もう写真撮ったから、桜と杏にも着てみて~って昨日また、送ってくれたんです、

この服の正体は・・・

あああ11 

そして、このニット帽子も、頭小さいから、丁度いいんじゃないって入れてくれてて、

ほんとピッタリでした、いつもいつもティナママさん、アリガトー454 では桜もお礼を、

あああ12 

写真撮りながら笑ってて、ブレブレ写真で、なかなかピント合わないで困りました。

RUBYさん、ティナママさん有難うございました420

クリスマス日記、長くなってしまいました、最後まで見ていただいてサンキューです、

それでは最後の最後に、私にもお腹の出た、サンタさんからプレゼントが届きました。

あああ13 

ムートンのコート、とても暖かいコートです。つぎは、お年玉ですね、誰か下さい349

 

 


*Comment

No title 

素敵なクリスマスでしたね!!!
桜杏ちゃんたちもケーキいっぱい食べることができて
しあわせ~。。。
そして、おなかのぷっくりサンタさんからゴージャスな
プレゼント!

我が家は至ってフツーの日々でした~~~。

さぁて、もぅい~くつ寝る~と~ですね~~~。
お年玉だれか、私にも、、、、、下さい!
正月はせっせと働いて稼いできます~~~。

それでは、よいお正月を~
  • posted by すばrっかあちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/26 07:09分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃん、お久しぶりです~v-10

元気にしてましたかー最近ドックランに行ってないから、
なかなか会えないですねーv-411もっとも、すばる君は、
冬眠中でしょーv-75また春になったら会いましょうねv-346

うちのサンタさんの、お腹プックリなんて可愛い言い方v-356
ドッカーンなお腹でしょv-399
すばる母ちゃんは、お正月毎年お仕事ですもんね、
巫女さん、頑張ってね~おみくじいっぱい売ってよーv-91
じゃー年越しは、すばる父ちゃんと、すばる君と、
男同士って事ね・・・それもいいかもね~
よいお年を迎えて下さいねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/26 11:10分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
今日で仕事納めなので、バタバタしてますv-355
なんてカワイイケーキなんでしょv-274
これは大喜びのクリスマスプレゼントだったでしょうね。
絵もとっても似てる~。
特徴を抑えてますね!
我が家にもRAYサンタがやってきましたv-480
おもちゃはかなりドツボで、4匹大喜びe-343
あまりにも激しく遊んだらしく、ロープに少しだけ血が!
だれか歯茎からかしら、血が出ちゃったみたいv-408
よほど楽しいらしいですね。。。
今年は、ティナ家もみなさんのお陰で楽しく過ごさせていただきました。
暖かいクリスマスになり感謝してます。
杏ちゃん、桜ちゃんのお手手ピーンも見れたし。
杏ちゃん、笑わせてくれるだろうな~って思っていたんですが
以外にも桜ちゃんのほうが、このエプロン、着こなしてますよねv-411
最後なんて、おぉ!お座りもなかなか面白い絵だわと
感心しちゃいました。
桜ちゃんの2本足の写真、「なんでこんな格好するわけ?」
みたいなお顔、もう本当に可愛い!!
帽子も被れたようで、良かった~。
とっても似合ってますよ~
2つとも同じ形ではなかったみたいですね。
クリスマスも終わっちゃいましたね。。。
今度はお正月準備ですね。
お正月は・・・仮装はせず、静かに過ごしますv-410
お腹が出たサンタさんからのプレゼントもすごく素敵v-352
私もムートン欲しい~v-363




  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.12/26 13:27分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

今日で年内終了ですかー結構長いお休みですね、
ティナちゃん達と、ゆっくりできますね~
RAY君が抱っこされてるサンタさん、子供の頃に、
想像してた本物のサンタさんみたいでカッコイイですよねv-480
ケーキ似てましたか・・・かなり美味しかったみたいです、
まだ半分、冷凍庫に入ってますよ・・・

ティナちゃん達も、このロープで格闘してましたか、
うちもです、桜と杏は、アゴが弱いのかなぁ~
オモチャを破壊するとか、ぜんぜんないんです、
ティナママさんからの、サンタのおじさんも、
手も足も無事で、過ごしてますよーv-411きっと弱いのね。
お手手ピーンは、もうツボにはまり、笑わせてもらいました、
今年のクリスマスは、桜も杏も、みなさんのお陰で、
楽しいものになりまして感謝しています。
帽子もピッタリでしょ~ここまで小さいには、なかなかないのー
初めての帽子です、大事にしますね・・・
お正月は、また伊勢なんです、今回は両親の引っ越しで、
バタバタしそうです、桜と杏は抱っこして作業となります、
あ~あ考えただけでも大変大変、ティナママさんも、
ゆっくりお正月を過ごして下さいね、今年はお世話になりました、
また、来年もよろしくお願いしますv-291v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:18分 
  • [Edit]

No title 

最高に可愛いです~~v-10
ぬいぐるみみたいですね!
2本足の杏ちゃんも可愛い~~v-218
クリスマスケーキまで~v-354
ごくゆきさんは毎年サンタさんからプレゼントが届くんですか?
羨ましい~~v-344
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.12/27 18:08分 
  • [Edit]

賑やかぁぁ~~♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

プレゼントも、たくさんで、ケーキも可愛いし
賑やかで楽しいクリスマスになりましたねぇ~~♪
杏ちゃん・・・トナカイさんの格好、とっても似合ってる♪
桜ちゃんも赤色が映えて可愛いね(〃∇〃)

お洋服も色々な物あるんですねぇ~~
後の方のPHOTOなんて、小さい人みたいに
見えるものぉぉ~~(*≧m≦*)プププw

ごくゆきさんは、今年、コートを貰ったんですねぇ♪
パパさんには、何かあげましたかぁ??
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.12/28 15:34分 
  • [Edit]

No title 

sashさん、こんばんは~v-10

お手手ピーン笑えるでしょ、
これ私もツボに入り笑いが止まりませんv-411
こんな服よく考えますよね~楽しいクリスマスでした、

毎年、私にも、サンタさん来ますよ~
来なかったら、自分で引っ張ってきますから~v-480
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/28 17:25分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

トナカイ杏も、サンタ桜も耳がなくて、おもしろいですねー
ほんと、賑やかなクリスマスが過ごせましたv-480
ケーキも可愛いでしょーおいしそうに食べてましたよv-385

お手手ピーン、犬とは思えない姿で、
おもしろいでしょ、桜の首かしげてる姿も、
なんで私、こんな格好してるのーって感じで・・・

今年は、ムートンがほしかったので、お腹の出た
サンタさんにお願いしました、パパサンタには、
ナイキのジャージで許してもらいましたよv-411ププッ。

chikaさん、今年も仲良くしていただいてアリガトー
来年もよろしくお願いしますv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/28 17:30分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

すっかり遅くなりましたがメリークリスマスv-255
すっごく可愛いケーキですね。
フライングして食べちゃう杏ちゃんもこれまた可愛い~v-238

そうそう、冬なのになぜかスイカv-381になっちゃったんですよv-388

お手てピーンのサンタさんこんな風になってたんですね。
横から見ると納得v-218

お腹の出たサンタさんからのプレゼントも素敵ですねv-352
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.12/29 22:14分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~いいクリスマスでしたねぇ~(*´∇`*)
お楽しみのブツの中身はこんなステキなケーキだったんですねぇv-353
桜ちゃんと杏ちゃんののところにはティナママサンタさんと
RUBYサンタさんがきてくれたね~v-290
あ、ごくゆきさんのところにも~v-344
めちゃめちゃいい旦那さんだぁ~v-398
うちにも腹の出たサンタさんっぽい人がいるのに。。おかしいなぁ。。v-359
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.12/30 01:01分 
  • [Edit]

今年も・・・ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

今年も残すところ、あと1日ですね。
もう御実家などに向かわれたんでしょうか??

今年も、ごくゆきさんには、
たくさんベルの事で、励まして頂いたり
とても元気づけられました♪どうも有り難うございます♪

来年、早々には確か、杏ちゃんの手術でしょう??
きっと何事もなく無事に終わると思いますが
チニベルと共に無事を願っています♪

良いお年を~~
来年もまた宜しくお願いします♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.12/30 18:56分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさん、明けましておめでとうございますv-10

すいかも、大根も軽いのでアゴの弱い桜と杏には、
ピッタリのオモチャです、大根なんて大きいから、
引きずって歩いてます、これが笑えるんですv-411

もうお正月過ぎちゃいましたね、
可愛い年賀状ありがとうございましたv-457
私も来年は可愛い年賀状作らなきゃですよv-292

今年もよろしくお願いしますーv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/04 15:32分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、明けましておめでとうございますv-10

去年のクリスマスは、いっぱい仮装できて、
楽しかったですv-25プレゼントもたくさん届いて、
私も大満足に過ごせました、今年も楽しみですー

りょぴさんとこにも、お腹の出たサンタさん居るんですか~
では今年の年末に、懸けましょ~v-291

お正月は、ゆっくりしましたか・・・
我が家は今日からパパが仕事、普通に戻りましたー
今年もよろしくお願いしますv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.01/04 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/115-f6d1129d

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

