神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



イブイブですね~

今日は、クリスマスイブの前日、だからイブイブですね~

クリスマス衣装を、東京のティナママさんから送っていただいて、

ボサボサな桜と杏が、今日カットしてきたので、さっそく着せてみました。

まずは、カット帰りの2ワンコから


ぶた1

ぶた2

ボサボサが可愛いと言われるのは、ダップーの特徴なんですよねー

そろそろカット行かなきゃって時が1番好きなんですよでは杏ちゃんは・・・


ぶた3


ぶた4

杏の毛はプードルの毛なんですって、細くて毛玉にもなりやすいし、

この子は耳も、短い方が似合ってるんじゃないかと思いまして、今回短くしました。

もっと短くても良かったかなぁ~杏は耳が立ってるんですよ、

長くしてると重さで耳も立たなくなるんですってよーどうですか似合ってますか

さてさて、キレイになったから変身タイムです、昨日の変身とは違いますよー

ぶた5


ぶた6

杏がかたまってしまって、笑えました・・・

ぶた8

桜はカットしてもらいながら、イケイケで騒いでたらしく、お疲れみたい、

グーグー寝てしまって、お座りしてくれないのーもうほっときましょ

ぶた9

ゲゲゲのきたろうに出てくる、ネコ娘これもにあってる~

杏なら、ねずみ男も似合いそうなんだけどなー

まだまだあるんですよー   それは又あしたのイブに着てケーキ食べなきゃね、

ティナママさん、こんなに可愛い衣装を有難うございました

これで我が家もクリスマスらしく過ごせます。サイズもピッタリで感激、

この子達は幸せだわぁ~ 来年は私が変装しようかしら~ププッ冗談よ・・・

ところでクリスマスプレゼント考えてなかったんだけど、思わぬ場所でゲット、

先日、岡山のレナ&桜ママさんに誘われて行ってイベントに、ワンコの服屋さんも、

出てまして、そこで買っておいたんです、まずはパパに難波の、おばはんと言われた服


ぶた10

これ、パンツ部分がレースで可愛いと思うんだけどなーモデルは杏ちゃん

ぶた11

どうですかー難波の、おばちゃんみたいですかー

ぶた12

ぶた13

これはベッチン素材で暖かそうです。

ぶた14

後は、首輪、チョーカータイプはドックラン向きじゃないんです、

たまーに肩手がチョーカーの、ぶら下がったとこに入ってたりして危ないから、

普通のタイプを買ってみました。

ぶた16

するどい桜、それは明日ね~楽しみにしてていいよ・・・

こうしてカットに、変身にお疲れモードの2ワンコ、そろそろおやすみですー


*Comment

No title 

こんにちは!
トリミングに行ってすっきりベッピンさんに
なりましたね~。
可愛いe-343可愛いe-328
桜ちゃんのあんよ~、きゃわいすぎですよ!
うちもボサボサもかわいいんだけど、早くカット連れて行きたいです。
目の上、マユの部分が伸びてきて被り物が不細工・・・v-12
桜ちゃん、杏ちゃん、雪だるまさん可愛いv-276
うちも撮らなきゃ!
猫娘、やっぱり杏ちゃん、似合ってるかも~。
なんか笑っちゃうキャラなのよね~v-291
と言うことで、今日、あのお手手ピーンの前掛けサンタも
速達で発送しましたv-355
明日の午後には着くそうですのでギリギリクリスマスに
間に合うと思いますので、着せてみてくださいv-291
笑えますよ~。
クリスマスプレゼントは、私の好みのお洋服ばかりv-324
最高に可愛いし、似合ってます!
難波のおばちゃんじゃないですよ!!
お姉ちゃんって感じでとっても可愛いですよ。
桜ちゃんと案ちゃん、素敵なクリスマスだね!
届いた荷物はなにかしら???
私も楽しみv-291

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 14:16分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ^^
桜ちゃん&杏ちゃんカットに行ってすっきり
ますます美人さんになりましたね~v-10
オカッパカットもとってもPrettyですよv-353v-353
ココもモッサモッサなので、土曜日に今年最後のカットの予定で~すv-221
かぶりものでかたまる杏ちゃん可愛い~v-345
ココもフードとかかぶせると同じようにかたまりますv-356

ペアルックの洋服に首輪とってもおしゃれでステキですね~v-291
とってもよく似合ってるし~v-424
ヒョウ柄の洋服なんてイカシテルゥゥ~~v-415
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 16:07分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

やっとスッキリしました~v-333
スッキリして、まずは雪だるまに変身させたんですが、
桜が、ずーっと寝たままで、起きないんですよv-356
カット行ってきた日は、こんな感じなんですけどねv-411

猫娘の杏、なかなかピッタリでしょ~v-283
杏はキャラクター物が似合ってると思うんです、
もう散々遊ばせてもらいましたv-345
明日も遊べるんですね~お手手ピーン楽しみです。
ほんと、今年のクリスマスはティナママさんのお陰で、
タップリと、クリスマスムードになって嬉しいですよ。
ありがと~ござります・・・

難波のおばちゃんには見えませんかー良かった、
このスパッツ部分、長そうなので、桜のは短く、
縫わなきゃいけないですよーほんと短足桜には手が掛るわv-404

荷物気になりますーこれはパパからのプレゼントなんです、
朝から、この箱が気になる桜でしたv-354
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:04分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

オカッパ似合いますかーなんか田舎っぺみたいでしょ、
でも、このダサさも杏らしくて好きなんですけどね~v-411
ココちゃんも土曜日にカットですか・・・
みんなお正月に向けてキレイキレイにしなきゃねv-333
カットするまで、この変身おわずけだったんです、
どうせならキレイにして着せたかったので・・・
杏の固まり、今まで気が付かなかったんですが、
昨日は、かなり固まってて笑えましたよー
ココちゃんも固まるんですね、違和感あるんでしょうねv-345

ヒョウ柄は、関西に住んでると、なぜかオシャレには、
言われないんですよね~ここまで全身は私も着た事ないし、
桜と杏に代わりに着てもらいますv-353v-324
ココママさんとこもクリスマス盛りあがってますかー
楽しいクリスマスにして下さいね・・・v-255
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:12分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ

スノーマンカワイイv-238

なんばのおばはんもv-218

ふうらもかぶり物させたので見に来てくださいねー
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:12分 
  • [Edit]

No title 

ふうらパパ、こんばんは~v-10

なにわの、おばちゃん大丈夫ですか・・・
スノーマンはイケてると思うんですが、
ふうらちゃんも似合ってますよー
黒い子は、赤が映えますね・・・
楽しいクリスマスを過ごして下さいね・・・v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/114-aba5d705

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

