神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お楽しみがいっぱい

いきなりだけど寒いね~

今日マツゲパーマに行って、ベットに寝てパーマしてもらうんだけど、

寒かったらおっしゃって下さいね・・・・言われても遠慮して、

言えないごくゆきです そういえば美容院でも、かゆいとこ言えないわ


さてさて出掛ける前に、お荷物が・・・岡山のレナ&桜ママさんからです。


岡山1

この、出てきなちゃいってフレーズ、東京のティナちゃんが、よく荷物に向かって

言ってるの私、好きなんですよね~ 真似してみました。

岡山2


こんな箱に入って遊びに来れるなら、来てほしい子いっぱいだわぁ~

岡山3


珍しい、くだものや、桜と杏にも嬉しいおやつ、そして初体験の塩ポンズなどなど、

どれから食べようか悩んでいたら、レナ&桜ママさんから、食べごろ順も、

教えて頂いて、さっそくヤーリー梨たるものから食べたのでした、フルーティーな、

香りプンプンで、杏が異常な反応で、クンクン攻撃おそろしや~

フランス7

岡山4

あたご梨っていうんですねーこの大きな梨、見たことあるけど食べた事なかったから、

たのしみ~杏の顔より大きい梨。杏の顔の毛って、外に向かって伸びる癖あるから、

本当は桜よりも顔が小さいんですよ~  ほらっ↓

岡山8


目が離れすぎですが、あまり気になさらないで

お次は、桜と杏に、これまたお初の、タンの皮おいしそ~この子達、

ササミとか、こうゆう感じの硬い干しものみたいな食べ物大好きなんですよねー

岡山5

岡山6

そして、もうひとつ荷物が・・・

岡山7


イヤイヤ誰も入ってません、こちらはクリスマス用に注文したものなんです、

もう少し我慢しましょうね

みなさま、お待たせいたしました、我が家恒例のイベントの開始です。

フランス1

フランス2

フランス3

フランス4

フランス5

フランス6

こうして、岡山のレナ&桜ママさんから送っていただいた、果物を食べて、

遊んで楽しんだ、桜&杏家でした。

レナ&桜ママさん、かえって気をつかわせてしまって、すみません~

この果物でビタミン摂取して、寒さも吹き飛ばします、ありがとうございました




*Comment

No title 

わぁ~すごいたくさんv-10いいなぁ~♪
レナ&桜ママさんすごいぞv-342
(; ̄ー ̄)...ン?ヤーリー梨?なんかめちゃめちゃ嬉しそうな名前の梨ですね(^▽^;)
ラ・フランスっぽいのかな~?

果物ネットの杏ちゃん、全身手術後の入院患者に見えるのは私だけ~v-362(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

クリスマス用のお荷物。。なんでしょう。。((o(^∇^)o))わくわく
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.12/23 00:27分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
我が家にもレナ&桜ママさんから荷物が届きました。
今回もティナは、ダンボールをカリカリひっかいて
「誰かいますか?いるなら出てきなしゃーい」してましたv-292
立派な果物ですよね~。
私もこんな時間ですが、これからアーリー梨を頂きますの。。。
早く食べて見たいのが「塩ぽんず」v-290
はじめて見ましたよ~。
4匹もおやつを大喜びでしたよ~
もっとくれくれ!ってうるさいくらいv-290
本当に嬉しいですね。
そして、我が家もやっちゃいましたよ~。
ネット!
でも杏ちゃんや桜ちゃんのようにいい子で被ってくれず・・・
数秒で破られました・・・v-12
うちのリンも杏ちゃんと一緒!
外に向かって毛が生えるから、顔が大きくなっちゃうんですよね。
トリミング1ヶ月伸ばしなので、今はマックスで顔デカちゃんで
膨れまんじゅうですよv-356
私もレナ&桜ママさんからの果物でビタミンとって
この冬を乗りきりまーすv-355

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 01:00分 
  • [Edit]

もう~ 

遊びすぎです・・・ごくゆきさん・・・

可愛い桜たyんと杏ちゃんが・・・・・

塩ポン酢v-290我が家でも使ってますv-290
使っているのは私だけですけどね・・・・・
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.12/23 16:58分 
  • [Edit]

(〃∇〃) 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

お友達から、素敵な物、たくさん届きましたねぇ~~
「あたご梨」・・・私も食べた事あるんですけど
1つが大きくて、甘くて美味しいですよね♪
今年も何処かで売られてるのを見ましたけど
なかなか自分では買って食べようとか思わない果物かも?!
その他の物も、興味あるものばかりで
塩ポンズ・・・また、お味、教えて下さいね(≧∇≦)ノ

杏ちゃんって、こんなに、お目目、離れてたっけ??
だけど顔は小さいんですねぇ~~~
毛がフワフワで、気づかなかったですよぉぉ~~~

そして、また・・・またまた、新しいファッション(*≧m≦*)プププw
いぇいぇ恒例のファッションでした(*≧m≦*)プププw

お友達・・・荷物に紛れて遊びに来れたら
私も、色んなお友達に来てほしいです(^m^ )クスッ
桜&杏ちゃん・・・お荷物に紛れて、我が家へ来てみて??
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.12/23 18:31分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、こんばんは~v-10

そうそうラ・フランスみたいでした、
香りもウルーティーで、おいしかったですよーv-411

杏の全身ネットは、確かに入院患者みたいですね、
痛そうみ見えますか・・・v-421

クリスマス用の荷物、気になりますv-362
これは明日開けるんですよ、とっても可愛い物なんです、
またアップするから見て下さいよーv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:33分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

今回もティナちゃんカリカリしてましたかv-411
この姿、大好きなんですよ~出てきなしゃいっての、
うちは杏がカリカリしていました、きっと甘い香りが、
プンプンしてたんでしょうね~
ヤーリー梨って、ラ・フランスとは違うんでしょうかv-362
とても似ていました、岡山って果物が豊富なんですね~
大きな梨も、食べた事ないから楽しみですし、
塩ポンズが興味深々で、絶対はまりそうですv-363

今回杏は、ネット着たまま寝てしまったんですよ、
服だと思ってるのか、私の遊びに呆れてるのかv-421
でも、これしないと終わらない我が家です。

リンちゃんも杏と同じで顔デカに見えるなぁ~って、
思ってました、時々杏の顔が、ふくろうに見えるんですよ、
毛の生え方なんてソックリなんだもんv-290
杏は今回、耳を短くしたんですよー おかっぱです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:44分 
  • [Edit]

No title 

koyokaさん、こんばんは~v-10

ダメですかー これは我が家恒例の行事なんですよ、
我慢して見て下さいねv-353
このネットが大きかったから全身に着れましたし、
なんだかミイラみたいになりましたが、
杏も気にならないのか、ずーっと着てましたよv-324
この子達は、私の遊びに付き合ってくれて、
ほんとご苦労さん・・・って感じです、ハイv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:51分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

あたご梨、私もいつも大きいな~って見てるばっかで、
買った事ないんです、家族多いなら1個買えば、
みんなで食べれますよ、小玉スイカほどありますもんv-411

塩ポンズ、まだ食べてないんだけど、きっと私ハマりそう、
味は、又お知らせしますね・・・

杏の目、笑えますよねー私は横に引っ張ってるんですけどね、
まるでアルパカの顔にソックリで、ア○の坂田さんにも、
似てるわぁ~なら、ももこさんにも似てるって事かしら~v-404
ヤダー そこまで行かないでーーーーって叫びたいよv-363

そうですね~chikaさんの家に、ネット着て、荷物になって、
送りましょうか~そうね一応生き物だし、生ものだから、
クール宅急便がいいですね、では宜しくv-397
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/113-d5994b32

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

