神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



最近の留守番は・・・

以前、お出掛けして帰ると、杏のパラダイスが待ってて、

さぁ~今日はどんなパラダイスが私を待ってるのか楽しみでもありました、

ところが最近は、杏も家の中で自分の居場所ができたり、

ま~ったり過ごす桜と、ペースが似てきたのか、悪さもしなくなりました、

留守番には、よく寝れるように考えて考えてペットベットや毛布や、

色々用意して、快適に過ごせるように準備していきます・・・

中でも冬になると毎日着てる、ハンテンをソファーの上に脱ぎ棄てて、

出ていくんだけど、ギリギリまで着ていたハンテンには私の匂いが、

プンプンしてるはず、最近の杏は、このハンテンの中で寝るのが大好きみたいです。

先に帰ったパパが撮った写真を見て下さい。。。

ピンクレディー2

ピンクレディー3

なかなか呼んでも出てこない杏です。

このハンテンものすごく暖かいんですよ、気持ちは理解できますが、

腕通すとこから顔出して、冬眠犬みたいな杏

ちなみに桜は、毛布派なんですがね・・・みなさんのワンコのお気に入りアイテムは何



ところで、ぜんぜん話は変わりますが、チーズケーキを買おうとして、

私ほとんど毎回、悩むんですが、ベークドチーズケーキにするか

普通のチーズケーキにするか・・・悩みません

そんな悩みを解消してくれる商品が、最近デパ地下で見るんです、コレコレ↓


ピンクレディー4


1箱で2倍嬉しい、このケーキ、よくぞこんな売り方してくれました、

食べ比べできるし、楽しみも増えて小さな小さな喜びなのです・・・・

チーズ大好き桜も杏も、お座りして待ってます、ハイ1口だけア~~~ン

ピンクレディー1


*Comment

ホ~ 

いつからチーズケーキ(ホール)を買わなくなったのかな?
「食べたいから作って~v-238」と娘と一緒に言うと作ってくれるしv-290

でも違う味のチーズケーキが食べたくなったら、
芦屋にあるチーズケーキ専門のケーキ屋にe-215

私はベークドとレア派です。

チップは自分専用のベットがあるので、
そこで丸まって寝てますが、

猫の銀河は私のパジャマの上に羽織る服(毛だらけで着れない)

小鉄は・・・昼寝は娘の布団の中か上、
本寝の時は、私か主人の布団の中、

コタツがついているときはコタツの中・・・・なのですが、
今は居候猫に占領されてます・・・・
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.12/21 17:50分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんばんは!
うちは、こたつ大好きっ子達なんですが、お留守番は
母のベッドでv-75です。
母のベッドで4匹、くっついて寝てますよ!
脱ぎ捨てたお洋服の上、好きですよね。
脱いだ洋服の形になって寝てますよ。
杏ちゃんはいい子でお留守番になってきたんですね。
うちはまだまだやってくれますよ~。
最近はなぜか食器棚が開いてるの。
どうやって開けているのか見たいですよ!
杏ちゃん、いい子なのはいい事ですが、ちょっと淋しい気もしますね。
お姉ちゃんになったんでしょうけど。
チーズケーキは、私はレア派!
焼いてあるのも好きですが、自分で買うときは
迷わずレアですね。
でも両方好きな人には、このチーズケーキは、嬉しいですよね
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.12/21 23:07分 
  • [Edit]

No title 

koyokaさん、こんばんは~v-10

そうですよねーkoyokaさんとこは、
専属パティシエが居ますもんねv-385
なんて羨ましいんでしょ、芦屋のチーズケーキ専門って、
JRの駅前ですかv-362 そこなら抹茶のチーズケーキ
ありますかね~食べたいわぁ~v-411

koyokaさんとこは、ワンコもネコも居候さんも、
それぞれ場所が違うんですね、全員集合も大変だー
でもご飯の匂いには敏感で飛んでくるんでしょうv-355
脱ぎ捨てた服って好きなんですね、みんな・・・v-324
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/21 23:20分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

ママさんのベットで4匹一緒なんですかー
ほんと仲良しさんですよねv-346
うちも、この子達の行動範囲にベットがあれば、
間違いなくベットで布団に、もぐってると思うなーv-75

杏落ち着きましたが、だんだん桜に似てきました、
ダラダラ寝てるとことかマイペースなとことか、
杏は、ヤンチャで赤ちゃんみたいに困らせてくれないと、
おもしろくないーって感じですv-420

食器棚が開いてるんですかーv-424v-425v-424v-425
おみごと・・・ん~私の想像はヒロ君かなv-361
しかも他の子達に、ヤレーヤレーとか言われてますよv-345
桜も、ふすま開けますよ、短い手で、桜が開けるの待って、
後ろから杏も出てきます、こういうのを姉妹で協力してると、
いう事なんですねv-291
このチーズケーキ4等分づつってのも売ってるのよ~v-385
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/21 23:31分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ^^

杏ちゃんは、ごくゆきさんの香りがするはんてんで
おネンネですか~v-290
やっぱり落ち着くんでしょうねv-345
ちなみに、ココも桜ちゃんと一緒で毛布派ですv-353

このチーズケーキは考えましたね~v-424
甘い物が苦手な私もチーズケーキは多少大丈夫なので
確かに美味しそうなのがいくつかあると悩みますよね~v-356
ケーキ好きにはたまりませんねv-398
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.12/22 21:04分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

ココちゃんも毛布派なんですかーv-345
ココちゃんも自分の毛布があるのかなv-290

ココママさんは甘いもの苦手なんですかー
私も昔は嫌いでした、ケーキも1年に2個くらいしか
食べなかったな~v-385 それが最近食べたいのー
和風なデザートも、好きなんです、あんこ、なんて、
絶対食べなかったのに、なぜなのかなv-362
日曜日、ミスドのドーナツ4個を、一気に食べたんですよー
この冬は太るかもしれないですよーv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/22 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/112-0fe1b2ad

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

