神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



癒してもらいましょ

なかなか寒くなってきましたね 土日くらいからクリスマス寒波みたいです

本日も、留守番してくれてた桜と杏 最近は杏も部屋を

パラダイスにせず、かしこく留守番できるようになり、ほんと助かります。

さぁさぁ疲れた身体を、癒してくれるのは、やっぱ桜と杏

今日は桜に、癒してもらいました・・・

かお1

かお2

おぉっと・・・反抗する子は、ママの、コチョコチョ攻撃だー


かお3


なにをー生意気なワンコめーーーー


かお4


さくちゃん怒っても怖くないもんね

かお5


今日は、このくらいにしときましょうね


あらあら、杏ちゃん忘れてたわ こんなお姉ちゃんどう???


かお6


杏ちゃんが、こんなに落ち着いたら杏らしくないーママ寂しいわ




*Comment

No title 

こんばんは!
本当に疲れて帰っても、この子達の顔を見ると
吹っ飛んじゃいますよねv-290
本当に癒してくれますよね。
桜ちゃん、本当に表情が豊かでv-291
これって声出しているの?
面白いな~
杏ちゃん、ちょっとお姉ちゃんになったのかな?
それとも今日だけ落ち着いてるのかな?
また杏ちゃん、笑わせてねv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.12/15 22:47分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、おはようございますv-10

ワンコって、コチョコチョしたら、どうなんだろうv-362
こそばいんでしょうかね~ 桜はコチョコチョしたら、
グーガーブーと声出して怒ってます、この時もですv-411
あんまりやり過ぎたら、ガブッと噛まれますが、
手加減して噛むので、ぜんぜん流血までしないんです、
コチョコチョがイヤなら、私から離れたらいいんだけど、
ずーっと、ヘソ天で膝の上に居るから喜んでるv-361
ハハハーまさかね・・・

杏は落ち着いてるようにも見えるけど、
ヤキモチ妬いたりしないし、シラーっとした目で見てます、
これは落ち着いたというよりマイペースで我が道を行くタイプ
そんな感じなんでしょうね~ティナ一家はコチョコチョしますか?
コチョコチョしながらカメラ構えると桜みたいになるよーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/16 08:59分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

あら、桜ちゃんらしくない反抗的な態度v-290
コチョコチョ攻撃分かります~。
BEACHもこんな顔してグ~グ~言ってます。
でも、やりすぎるとカプッて甘噛。コレが面白いんですよね~。
あらら、杏ちゃんに落ち着けって言われる日が来るなんて・・・。
杏ちゃんはいつまでもおてんばパピーちゃんでみんなを笑わせてね。

  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.12/16 11:20分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさん、こんばんは~v-10

BEちゃんもコチョコチョ攻撃されてるんですねーv-344
写真だけ見てると笑ってるみたいなんですよね、
多分、怒ってますよね・・・v-404杏は、こんな顔にならないんですよ、
杏は来た時から、ヘソ天になるのも時間掛ったし、
未だに急に触るとビクッてするんですよv-356
多分1ヶ月くらいで親元離れてるからでしょうかv-362
だから私は、思いっきり可愛がってあげたいんです、
いつまでもパピー扱いで、赤ちゃんでいてほしいですv-511
でも最近、我が家での生活に慣れてきたのか、
マイペースに落ち着いてきました、まぁいい事なんですが、
いつまでもヤンチャして困らせてくれたらいいのになー
そんな事を考えてる私もバカですよねーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/16 17:21分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ~♪
長崎は今日はv-276が降ってましたよ~v-356
寒いはずですよね~v-399

桜ちゃん&杏ちゃんに癒されてますね~♪
私も一緒に癒されちゃいましたv-345
桜ちゃんの笑顔めっちゃ可愛いv-353
こちょばかったのかしらv-290
あら?今回の杏ちゃんはずいぶんとおしとやか~v-405
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.12/18 21:21分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

ほんと寒くてブルブルしてますが、
来た九州みたいに雪が降ってるわけじゃないんです、
寒いでしょうね~v-276このままいけば雪積りますね、
気をつけて下さいね・・・

最近は杏の方が落ち着いてきて、
私、つまんないですーv-411
桜おもしろい顔するでしょーこちょばいって事あるのかな~v-362
よくわかんないけど笑ってるみたいでしょ、
でも実は怒ってるんですよv-405桜怒ったら怖いの、
そのうち、本気で噛まれますわぁ~v-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/19 21:35分 
  • [Edit]

(*≧m≦*)プププw 

こ゛くゆきさん♪こんにちは!!

桜ちゃん・・・たくさん遊んでくれましたねぇ(*≧m≦*)プププw
だけど、桜ちゃんって、元々「大人しい」のイメージだから
どんな事してても、女の子さん♪な感じぃ~~
それに比べて杏ちゃんは、今回、大人しいのぉ??
どぉ~~したのぉ??
最近は、お留守番中も、玩具とか広げてないんですかぁ??
なんだか、寂しくなっちゃいますよね。
杏ちゃんは、どんなに歳をとっても、
いつまでも、やんちゃでいてほしいわぁ~私も♪(〃´ー`)=3 フッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.12/21 12:57分 
  • [Edit]

No title 

chkaさん、こんにちは~v-10

この桜でも女の子らしいですかーv-411
キャッキャ言って笑ってるみたいでしょー
でも実は怒ってて笑ってないんですよーv-356
でも写真に撮ると私も癒されて笑えるから、
ついつい遊んでしまうんですよね~
杏の方が最近は、お姉ちゃんみたいで、
落ち着いてるというか、知ら~ん顔してるって感じ、
相手にしてくれないのーヤンチャな杏が好きなのにーv-344

留守番も、賢くしてるのよー多分桜とペースが、
似てきて、ずーっと寝てるみたいです、
パラダイスも、なくなってしまって帰ってからの、
楽しみも、ぜーんぜんなくなったのv-405
ずーっと赤ちゃんでいてほしいのにねv-511
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/21 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/111-f39fc9eb

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

