神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



感動の対面でした~

土曜日に、大阪インテックスでワンコのイベントがありまして、

トリマーさん達の大会みたいなものなんですが、カット&カラーなどの、

技を競いあう大会があったり、ワンちゃん達の競技が色々あって、

知ってはいたけど、別に行くつもりはなかったんです、でもでも連絡が・・・

ブログで仲良くしてもらっているママさんから、その競技に妹さんが出場

するから行くっていうじゃありませんか わかるかなー妹さんの名前は、














リリーちゃん そう岡山のレナ&桜ちゃんのママからのお誘い

桜と杏さえ連れて行けば、初対面でもわかるはず、準備して会いに行ったとさ、


インテックス1


会場は、こんな感じで、みんな頑張ってました。

インテックス2

インテックス3

ここからは、いつものように写真でごらんあれなんですが、

なにしろ2匹×2匹は、大興奮で、写真もブレブレ我慢して見て下さいね、

インテックス4


恥ずかしがりの、岡山桜ちゃんとレナちゃんに、グイグイ寄っていく桜と杏でした。

インテックス5

桜は、いきなり岡山桜ちゃんにクンクンして、失礼しました。

インテックス6

どうしても4匹で写真撮りたいんですが、ジーッとしてる訳もなく、

4匹ともバラバラで難しい・・・

インテックス7

リードだって、グチャグチャになり、新ためて4匹育ててるティナママさんの、

すごさが理解できました

インテックス8

レナちゃんと桜ちゃんは、キチンと前を向いて歩いてるのに、

うちの2ワンコったら、姿勢悪いし、ウォーキングの練習が必要ね

まずはダブル桜の2ショット

インテックス9

写真では見えませんが、岡山桜ちゃんブルブル震えてるんです

きっと緊張してるんですね・・・寒かったのかな・・・次は杏と、

インテックス10

こんな事言ってたら、おもしろいなぁ~次はレナちゃんと写真写真

でも、レナちゃんの方が恥ずかしがり屋さんなんですよーそれでもグイグイ行く神戸っ子

インテックス11

インテックス12

うちの桜と杏は、ドックランで色々なワンコに会う機会多いから慣れてるんですねー

インテックス13

桜は、レナちゃんにもクンクンしに行ってました、レナちゃん緊張してるみたい。

インテックス14


もう写真ブレブレでしょ~ほんと見にくいよね・・・

岡山桜ちゃんは、人好きで、自分から私にもパパにも膝に抱っこ来てくれて、

ヤンチャなイメージあったけど、大人しいワンコちゃんでした、

インテックス16

桜ちゃんも、レナちゃんも、お目目が大きくて美人さん

大人しくてママ大好きワンちゃんでした

えっっ・・・・レナ&桜ママさんですか~ これまた、お目目が大きくて美人さん、

そして若いあの目が羨ましい桜・杏ママです。

こうして夢のような時間は、アッという間に過ぎバイバイして帰ってきたのでした。

初めましてでも、ベラベラ話し、不思議ですよね~この子達のお陰です。

もっともっとブログお友達に会いたいなぁ~って思った1日でした。

インテックス15







*Comment

素敵ですね♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

今日は風が強くて、寒いですねぇ~~
お天気なのに、なんだかもったいない気もしますよぉ~(><)

ブログ友達と会えるって、ホント素敵な事だし
桜&杏ちゃんのおかげですよねぇ(〃´ー`)=3 フッ
私も過去に、ブログ友達と、何人も会った事あるんですけど
初めまして・・・の時も、なんだか前から、お友達だったみたいに
普通に自然に話せちゃうもんなんですよね(*^-^*)
ブログで行き来してる間に、心で、お友達になっていたら
初めて会っても、そんな感じなんだなぁ~~と
思った事があります(*^-^)

桜ちゃん&杏ちゃん、とても社交的そうだから
誰とでも、お友達になれちゃうでしょうね(〃∇〃)
お得な生活さんだわぁ~~♪

いつか何処かで、桜&杏ちゃんを見かけたら
お声かけます(^m^ )クスッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.12/14 14:31分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはv-364
そうなんですよね~。
日曜日、ごくゆきさん、レナ&桜ママさんと会えたかしら???
ブラックダップー2匹とクリームダップー2匹並んで撮影できたかしら???
あ~うちのブラック&クリームダップーも並べたいとか、東京にいる私がドキドキしてましたよ。
今日もそのネタをアップしてないか何度も来ちゃったv-411
やっぱりそこにうちのティナとリンも入れたかったな~v-395
ブラック、クリームと交互にとブラックグループ、クリームグループで写真撮りたかったです。
でも写真を見る限りでは、撮影はかなり苦労したと見えますv-408
わかりました?
私の4匹リードを持つ大変さv-356
慣れですよ!
桜ちゃんと杏ちゃんは、ワンちゃん慣れしてるんですね。
レナちゃん、桜ちゃんは恥ずかしがりやさんなんだ~。
ブログで何度もお話しているので、初対面って感じしないですよね。
今度の機会に、頑張って参加しますv-407
って遠いいかぁ・・・
本当にいい思い出になりましたね!
いつか、ティナとリンもみんなに会えますように・・・v-352
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.12/14 16:47分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

風強かったですーv-355おかげで洗濯物乾きましたけど、
明後日くらいから寒くなるみたいですよ~
とうとう寒い冬が来ましたね・・・v-404

今回、ブログでしか知らない方に初めて会ったんです、
初めましてなのに、ぜんぜんそんな感じでもなくて、
なんだか不思議な感覚でした、桜と杏には、
なんのこっちゃ・・・なんでしょうがv-395私メチャ感動しましたよ。

ドックランで、ブログしてる桜ちゃんですかーって、
言われた事あるんですよ、すごい事ですv-363
ワンコ見て、ごくゆきや~とか、わかるなんてスゴイ
私もベルちゃんやチニーちゃん見かけたら走るからねーv-355v-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:09分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

楽しかったです~アッという間に時間が過ぎて、
レナちゃんと桜ちゃんとの写真もブレブレのまま、
さようなら~だったんですーv-409

でもこの度、ティナママさんが、どんだけエライ人なのか、
私、感心したのでした、4ワンコのお散歩って大変です、
特に初対面の、この子達は一斉に違うとこ向かって、
歩き出すし、リードが、からまって大変でしたv-290

レナちゃんも桜ちゃんも想像より小さくてビックリしたんです、
しかもカット仕立てだったからかv-362スマートさんで、
驚きました・・・ほんと恥ずかしがり屋さんで、レナちゃんなんて、
なかなか、お顔見せてくれなかったのよーv-344
うちの桜は遠慮しないでクンクンしにお腹の中へ、
顔突っ込んでいくし、ビックリしたでしょうねーv-421
ティナママさん、関西に来るならv-103ホテル桜&杏v-103に泊まってねv-433


  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:23分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
いいなぁ~♪
実は私もレナ&桜ママさんから連絡いただいたんですよv-237
もしピラニア食いの矯正教室の予約がはいっていなければ会いに行けたのですが、ほんとうに残念です。。

そっかぁ~レナ&桜ママさんはおメメぱっちりで若いっと・・
((φ( ̄Д ̄ )フムフム

またこういう機会があったらぜひご一緒させてくださいねーv-290
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:54分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、おはようございますv-10

りょぴさんにも会いたかったですーv-409
なんだかね、いつもTVで観ている芸能犬に、
会ったみたいな感覚でしたv-345可愛かったです。
ピラニアさんの指導を、私も杏に試してみました、
最初、イタイ・・・えーんえーんv-406と泣いて見せたら、
パパに、イタイってハッキリ目を見て言わないとって、
言われて、ははぁぁ~んなるほどねと、思いましたv-411
また教えて下さいね、今度こんあ機会ありましたら、
会いましょうね・・・ワンコの服屋さんも出てて、
安かったですよーもちろん買い物しましたv-324
ピラニアさん早く上手に食べれるようになりますように・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/15 08:25分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~^^
レナ&桜ママさんと、レナちゃん&桜ちゃんに会ったんですね~v-290
いいですね~v-353
・・・にしてもリードの絡み具合はスゴイv-411
みんな仲良く出来てうらやましいですv-344
ブログのお友達と会えるなんて貴重ですねv-398
私はまだ誰ともお会いしたことありませんが
いつか会えるといいなあ~なんて思ってますv-345v-345
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.12/15 16:35分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

そうなんです、私もyっと会えた感じなんですが、
初めましてって感じでもなく、ワンコ達がバタバタして、
興奮していたので、挨拶もパッパと済ませ、
いい時間が過ごせましたv-344
ココママさんも会った事ないんですねーそうですよね、
なかなか会う機会って、そんなにあるもんじゃないですもん、
でも機会ありましたら、ぜひ会って下さいよーv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:07分 
  • [Edit]

いいな いいなぁ 

こんにちは。

私も行きたぁいv-237
なんて密かに思っていましたが
大阪までなんてやっぱりムリでしたv-390

改めて
念願のレナちゃん&桜ちゃんとのご対面おめでとうございますv-314
きっと桜ちゃん、杏ちゃんよりごくゆきさんの方が興奮していたんだろうなぁv-398

積極的な桜ちゃん・杏ちゃんとは対照的に
かたまり気味のレナちゃん・桜ちゃん
ギャップが笑えます。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.12/16 11:29分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさん、こんばんは~v-10

やっと会えましたよーレナちゃんも桜ちゃんも、
想像より小さくてスマートでビックリしましたv-345
ブログで拝見してる限り、桜ちゃんなんて特に、
もっとヤンチャなイメージあったんですけど、
ぜんぜん大人しくて、ピョ~ンと膝の上に乗ってきて、
立派なレディーでしたよーv-354
うちのパパは帰ってからも、レナちゃん抱っこできなかったと、
残念がって泣いてましたv-406最高に興奮した1日でしたv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/16 17:37分 
  • [Edit]

No title 

ごあいさつ遅くなりました~~

楽しい時間ってあっと言うまですねv-343
桜ちゃんと杏ちゃんは 場馴れしてるんでしょうね~ あんなに人いっぱいでガヤガヤしてるのにへっちゃらそうで 感心しちゃいましたv-398
レナと桜も場馴れ出来るように頑張らないとねv-356

あっ!我が家に遊びに来ていただいたら 本来のレナ桜の姿が見えるかもv-363
是非 我が家にお越しくださいv-343

そうそう~ 私の目 大きく見えましたか!?!?
かなりマスカラを盛ってましたからね~v-411

私はかっこいい女の人が好きなんで メッチャごくゆきさんが輝いて見えましたv-353
会場でも 桜ちゃん杏ちゃんを発見!じゃなく ごくゆきさんにビビッときて桜ちゃん達を発見って感じだったんですよ~(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 18:10分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜ママさん、こんばんは~v-10

私も楽しかったし貴重な時間でしたv-353
あれからアロママッサージどうでしたか・・・
気持ち良さそうにしてましたかv-362レナちゃんも桜ちゃんも、
疲れてたから、マッサージで癒されてたらいいんですが、
桜と杏は、レナ・桜家に行っても多分変わらないと思います、
マイペース満開ですから~v-356本来のレナちゃん達にも、
会ってみたいなー  レナちゃんの恥ずかしがりには、
ビックリしましたが、きっとガチャガチャ神戸っ子に、
驚いたのかもですねv-399

あの日、マスカラ盛ってたんですかーv-416
盛るって言い方、おもしろい笑えますv-344
今度、私も使ってみよ~私初めての方と待ち合わせで、
いつも相手に見つけてもらうんです、背が想像以上に、
高くて、髪の毛なが~い人探してね・・・って、
すぐ見つけてくれますよv-433レナ&桜ママさんの、
目の形がメチャ好きですー化粧映えしそうv-347
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/16 22:34分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわぁ。寒くなってきましたね。
大阪でそんなイベントがあったんですねぇv-237v-237
初対面ドキドキですかぁv-236
未だにダップー仲間さんとご対面したことないので羨ましいですよぉv-10
レナちゃん&桜ちゃんとの4匹のお写真みてるとやはり少しづつ違うんですねぇ!!
4匹そろって可愛いじゃないですかぁv-218
写真みてるだけで私もなぜか行った気分です(笑)
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.12/16 22:54分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさん、こんにちは~v-10

ゆりさんも行った気になりましたかーv-411
初めましてでも普段いつもブログ見てるから、
色々な事を知ってて、なかなか初対面なんて、
思えないんですv-345 考えたら、ゆりさんとは、
近いんだし会えますよね~なんか又イベントあったら、
声掛けますね~ 京都寒いでしょー風邪ひきませんようにv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/17 15:37分 
  • [Edit]

 

今日の京都は寒くて寒くて辛かったです(涙)
一日外に居たので冷え切りました  

是非誘ってクダサーイ 早めなら土日の休みが取れるかも なんで
ただ…車がないので交通手段が電車なんとかなればいいんだけど 
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.12/17 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/110-53de54a4

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

