神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ドックカフでブルブル

先日、いつものドックカフェに行った時、

おもしろすぎる写真が撮れたんです

まず普通の記念写真から見て下さいね

ブログ写真10


この後、ブルブルした桜の、この歪んだ顔、

ブログ写真11


これは本当にワンコなのか

笑えるでしょ~それにしても耳長すぎです、来週カットなので、

短くするべきか・・・迷うなぁ~杏に毎日引っ張られてるし、

短くしてあげた方がいいんだけど、似合わないからな~

今日も留守番してくれてたんですが、桜は自由にさせて、

杏だけゲージの中、きっとキャンキャン泣いて桜を、

困らせたんでしょうね桜には申し訳ない

杏は、そんなん知らんわぁ~てな感じで、あっけらかんですわ

ブログ写真12

なにーこの態度ときたら、我が家の不良娘です

ところで先日、生徒のママさんに、頂いたマロングラッセ、

普段あんまり食べた事なかったんですが、これはメチャおいしくって、

まるでキャラメルっぽい感触で、なかなかいけました

お風呂


Franthiseって書いてあるんだけど、又見つけたら買ってみよ~って、

思えるくらいでした。おすすめスイーツあったら教えて下さい、

最近はインターネットで買えますもんね

明日はパパと劇団四季のオペラ座の怪人観に行くんです、

すみませんハイ、また桜と杏は、留守番です。

もうすぐお正月休みだからね~ガンバレー

*Comment

 

(*≧m≦*)ププッ
桜ちゃん見事にお耳がブンブンなってるぅ~~~
カメラ目線なのもv-218
決定的瞬間ですね~

杏ちゃんシッカリしてきた感じですねv-238
桜の小さい頃を思い出すな~

マロングラッセ大好きv-355
でも長い事 食べてないな~
チェックチェックだわv-355
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 00:02分 
  • [Edit]

 

こんにちわv-291
桜ちゃん長い耳がなびいてきれいな黒髪みたいでステキv-353
杏ちゃんはすごい格好v-411
寝てたのかなあ~??
今日はパパさんとデートv-344なんですねv-398
オペラ座の怪人はどうでしたかあ?
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 16:03分 
  • [Edit]

 

レナ&桜ママさん、こんばんは~v-10

こんなにブルブルしてるのに、
写真はブレてなくてナイスでしょ~
桜ちゃんも小さい時はヤンチャでしたv-362
レナちゃん困らしてましたか・・・
妹は楽天的なんですよ、きっとv-344

ここのマロングラッセ有名なんですって、
私ファンになりました~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/20 21:24分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

この長い耳は、クンクンしながら、
歩いたら前足で踏みながら歩いてるんです、
でも短く切ると、いつも後悔しましてv-356
でも来週のカットでは少々切らないと、
ヤバイかも・・・杏の格好すごいでしょv-292
いつもなんですよ、

オペラ座の怪人は、すごいですv-341
また観たいですー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/20 21:28分 
  • [Edit]

 

ブログおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチv-354
桜ちゃんと杏ちゃんを待ってました。
と言いながら、出足遅かったσ(・ω・*)アタシv-356
可愛くて元気な2お嬢を見てると微笑ましい♪

その寝方は苦しくないんだろうかね∴(≧ε≦*)ぶっ
ロン毛の桜ちゃんのカットが
どうなるか楽しみだわ((O(〃⌒▼⌒〃)O)) ワクワク♪

マロングラッセ美味しそう~
私の今のブームは、地蔵屋の食パン♪
やわやわで、切るとヘニャヘニャで端っこが美味しいの♪
車で通りかかると必ず買っちゃうんですよ。
是非、おためしあれーv-353
ん?HPがないので、「地蔵屋 食パン」で検索して下さいね。

オペラの怪人、すごーい♪いいなぁ♪
リフレッシュできただろうね(^u^)
  • posted by ちゃい 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:58分 
  • [Edit]

 

ちゃいさん、こんばんは~v-10

やっと引越しできましたが、まだまだ
動画のアップが、できなくってv-356
杏いつも変な寝方してるんですー
人間なら筋肉痛もんですよv-12

地蔵屋の食パン調べてみます、
耳も柔らかいんだったら何枚でも、
食べちゃいそうですv-363

オペラ座の怪人、また観たいです、
違う役者さんで、そしたら又雰囲気違うと、
思うんですよね~リフレッシュしましたよv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/21 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/11-66d0d11b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

