神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



今日は逆転してます。

夜、パジャマ着て寝るばかりになると最近、桜が元気になります、

でもその頃、杏は眠くて仕方ないのに桜は一生懸命杏を誘うのです。

ぶたこ1

ティナママさんから頂いたサンタが、最近のお気に入りで、

毎日この子を、カミカミしたりして遊んでます、そんなお気に入りの、

サンタさんを、珍しく杏に貸してあげようとしたのに杏は、眠くて相手にしてくれない、

ぶたこ3




ぶたこ2


そう、桜は九州の博多生まれで、飛行機に乗って、我が家に来たのです。


ぶたこ5

ぶたこ4


いつもと逆転している桜と杏・・・

杏は、落ち着いてきたのかと期待してみるが、きっと朝には元気なはず。

では続きをどーぞ・・・


ぶたこ6

ぶたこ7


ぶたこ8


ぶたこ9


落ち着くのも寝るのも早い桜です、ちなみにイビキうるさいの

ぶたこ10


こうして私が、抱っこして寝室に行くのを寝ながら待つ2ワンコでした。

*Comment

No title 

ごくゆきさん!おはようございますv-425
桜ちゃん、サンタさん気に入ってくれたんですね。
嬉しい~v-411
我が家では、ごくゆきさんから頂いた緑のカエルさんが
お気に入りのようで。
毎日、誰かしらカエルを持ってます。
リンもカエルのピョコッと出ているお目目の部分を
銜えて歩いてるの。
この間は、こたつに足を入れたら「キュー」って。
誰かがカエルさんを暖めてたみたいv-356
桜ちゃんと杏ちゃんの子供部屋、おもちゃがいっぱいで
大きなライオンさんのベッド。
なんかとっても楽しそうだわv-363
いつもこのお部屋でプロレスしてるんでしょうね。
小さい桜ちゃんと杏ちゃんだから、このお部屋走り回っているでしょうねv-355
私、本当に桜ちゃん、杏ちゃん、そしてRUBYさんのお家の
BEACHちゃん達のパジャマ姿好きなの~v-415
赤ちゃんみたいですっごく可愛いの。
うちはお洋服イヤイヤするから、お家では着せてないの。
このパジャマ姿は憧れだわ~v-343

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.12/10 10:04分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

分かる~、寝る頃になって騒ぐ子
うちはMAREがその傾向があるっちゃん。

桜ちゃん、博多が恋しくなったら
いつでも飛行機に乗って帰っといでっちゃ。
(ちなみに博多やないけど・・・)
でも、神戸の女(杏ちゃん)より博多の女(桜ちゃん)の方が
わがままに見えたのは私だけv-361v-405
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.12/10 13:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/10 15:07分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

最近は、杏も人形を破壊する事なく、
今もキレイなまま、サンタさん元気ですよーv-480
カエルさんも活躍してるみたいで良かったですーv-535

この部屋、オモチャがいっぱいっていうよりも、
散らかってる~てのが正解なんですよ、
すっかり桜と杏の部屋になりましたv-291
留守番を快適にする為に色々買ってたら、
こんなグチャグチャな部屋になりましたねー

パジャマ着たら、夜中に手で触って毛質で桜か杏か、
判断するんですが、よくわかんなくなるんですーv-356
夜中に何度も無意識に、手で探してるんで・・・
ティナ一家は、家で服着ないなら、
服着たら、お出掛けって理解できそうですね~v-324
その方が、いいかもですよー メリハリあってv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/10 23:18分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさん、こんばんは~v-10

MAちゃんも同じなんですね~v-345
夜型なんですかね~その代わり桜は寝起き悪いのv-363
これは立派な夜型ですねv-411

ほんとRUBYさんの言うとおり、博多女の桜の方が、
わがままっちゃねーv-404プププッおっしゃるとおり、

もうドキドキしながら空港に迎えに行った日を、
思い出しますわー ボサボサで、不細工だったなーってv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/10 23:25分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~^^
今回は逆転していつになく元気もりもりの桜ちゃんですね♪
杏ちゃんったらパジャマ着たら眠くなっちゃうのね~v-10
可愛すぎぃぃぃぃ~v-345v-345
ペアのパジャマすっごく可愛いですね☆
スヤスヤ眠ってる桜ちゃん&杏ちゃんのお顔見てたら
眠くなっちゃいますね~v-353
幸せそうな寝顔v-415
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 13:55分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

パジャマ着たら、もうすぐ寝るって感じるみたいで、
こういうとこ杏の方が小さいから眠くなるのも、
早いみたいですよーv-75杏の寝顔は、
私も眠くなりますv-345ワンコに、わざわざパジャマ
着せるなんて、考えられなかぅたんですがねーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/11 17:08分 
  • [Edit]

No title 

こくゆきさんこんにちは^^
寝る前に騒ぎますよ~うちの小悪魔のほうv-355
昨日も深夜1時過ぎてから突然バカッ走りし始めて。。
ぬいぐるみブンブン振り回し・・・
何なんでしょうねぇ~あれv-394
あ、モコはというと布団見たらその上をピョンピョン走りたくなるみたい(^▽^;)
下の階から苦情来たらどーすんの(┯_┯)
桜ちゃんは博多のオンナなのねぇv-290
モコは不明ですがみゆは讃岐のオンナですv-290
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.12/13 11:55分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、こんばんは~v-10

みゆちゃんも夜中1時ですか・・・
おもしろい子ですねv-411ほんと杏ソックリだわ、
桜は、布団の中に即効入ります、すぐ寝ますv-345

そうそう桜は博多女なんですよ、みゆちゃんは讃岐ですか、
讃岐には、おいしいうどんもあるし、いい所ですし、
行こうと思えば日帰りできますもんねv-291
讃岐うどん食べに行くって流行りましたよねー
モコちゃんは、どこなんだろうv-362兄弟いるのかなぁ~v-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/109-6e988b56

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

