神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



わんわん言いすぎ

土曜日お仕事で、遊んであげれなく昨日の日曜日ドックランへ、

行ってきました、いつの間にか吠えグセが、ひどい杏とともに、

今回は写真がいっぱいなので、この様子は写真でどーぞ

おそろい1

おそろい2

おあおろい3

おそろい4

おそろい5

ブルドックって怖がりません・・・ この子は本当に大人しくて可愛いの、

わんわんも言わないし、人好きで、ほんと大人しいのに桜も杏も吠えるんですよー

きっと息使いが、うるさいのかなぁ~ まさか顔で判断してる訳ないし、謎だー

おそろい6

おそろい7

おそろい8

おそろい9

おそろい10

おそろい11

ほんと、わんわん吠えて、うるさいんですよねー

ビビリだからなのか、走ったり遊んだりするんだけどなー

あんまり、わんわんするので、怖がりさん専用の場所に入れてしまいました。

おそろい12

おそろい13

この中には、昨日どこのワンコも入ってなくて、つまんないみたいで、

出せ出せと、またまたわんわん・・・しばらく見ていると、

おそろい14

おそろい15

柵の下を掘り始めました、脱出できるとでも思ってるんですかねー

では反省した事にしまして、またお友達のところに・・・

おそろい17

おそろい18

おそろい20

おそろい21

おそろい22

これから先も反省する事ない杏でしょう




*Comment

No title 

こんにちわ~^^
桜ちゃんも杏ちゃんも相変わらず楽しそうですね~♪
ドッグランでこんなにのびのび遊べるのはいいな~☆
ココはドッグランに連れて行くとまったく動かないので
連れて行けませ~ンv-406
ブルドッグ女の子なんですね~^^; やはり見た目がちょっと
コワイかも~v-356
ペアルックとっても可愛くっていいですねv-345
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.12/07 14:19分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

杏ちゃんのドッグランも賑やかなようですねv-290
怖がりさん用のスペースがあるなんて。
うちだったらそこをずっと貸しきりた~い。
BE☆MA・RAYよりも私が1番社交性ないみたいv-356

桜ちゃん・杏ちゃん穴掘って脱出できたかなぁv-361
小さい小さいワンコなりに色々考えているんですよね~。
えらいなぁ。

ブルドッグには遭遇しませんが
フレンチやボステリ・パグはあの鼻息v-355怖いかもですね。
そしてヨダレが・・・v-356帰ったらお風呂場直行ですよねv-390
やっぱり、私は怖がりさんコーナーですv-363
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.12/07 15:54分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してます~

更新もそうだけど ドックランも随分行ってないわv-400
ワンワン大騒ぎ 我が家もです。。。
ハッと気が付くと 騒いでるのはお嬢達だけで 他所の子たちは無言で遊んでたりってあって 驚いちゃいますv-356
桜ちゃんはマイペースに楽しんでる感じで 杏ちゃんは絶えず走り回ってる!?!?(笑)

話は変わりますが 12月12日、13日に大阪でジャパンドッグフェスティバルがありますよね~
実は 12日(土)にあるトリミングフェスティバルに リリーちゃん(妹)が出るので 私も見について行くんです!
ごくゆきさん行かれたりしませんか??(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.12/07 16:52分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
あ!お揃いのお洋服だぁ~。
もうティナとリンが走っているようですよ~。
桜ちゃんも、杏ちゃんも楽しそうv-410
ドッグラン、本当にいいですね。
ワンワン吠えても、楽しく遊んでいるんだから大丈夫ですよ。
でもワンワンしながら走っていたら、帰ってきたらv-75
でしょうね・・・
疲れると思いますよv-410
写真を見てて、杏ちゃんの様子がよくわかりましたよ。
本当に面白い杏ちゃん。
桜ちゃんとは正反対だから尚、面白いですよね。
そして時々見せる姉妹愛。
可愛すぎですよ!
うちはティナがブルドッグとパグがダメで。。。
遭遇しちゃうとワンワンすごいですよ。
ドッグランでも何度も気が狂ったように吠えちゃって。
悪いことしちゃったv-388
何がダメなんでしょうね???
昨日は暖かかったから、ドッグラン日和でしたね。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.12/07 17:08分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんはーv-10

ドックランに行くのが1番嬉しいみたいですv-411
ココちゃんも人間だと思ってるんですねv-318
うちの桜も杏も、ワンコだとは思ってないみたいで、
わんわん吠えて、うるさいんですー困りましたv-404
ブルドック怖がって大変でした、パグなんかも苦手なんですよv-363
このブルちゃん、うちのパパいベッタリしてましたーv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:03分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさん、こんばんはーv-10

怖がりやさんスペースいいでしょうv-411
小さいワンコなんかも入っているんですが、
この日は、誰も利用してなくて、桜と杏が貸し切ってましたv-363
でも、ここに入れると、つまんなそうにしてるんですv-290

この子達、穴掘りなんてしないのに頑張ってましたv-354

BEちゃん達も、ブル・パグ達苦手なんですね、
桜達も苦手なんですよ、そうそう息遣いがスゴイからかもv-362
パパに懐いてて、手がヨダレだらけになってましたv-399
お風呂直行の意味わかりますv-48
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:15分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜ママさん、こんばんはーv-10

レナちゃんも桜ちゃんも、わんわんですかv-356
大興奮して喜んでるんですか、相手は相性悪いって、
思われるから、わんわん吠えると損しますv-363
桜のマイペースぶり見えますか・・・
杏とはペースが、ぜんぜん違うんですv-355
杏は全身で遊んでるって感じで、見てる方が、
楽しくなりますv-353休憩する時は草食べてますv-457

12日の(土)ですかーリリーちゃんスゴイですねv-353
レナちゃんと、桜ちゃんに会えるんですかー
それは行かなければなりませんねv-318
その日、お休みなんで行けそうですよ・・・v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:29分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

一緒でしょ~v-324 桜と杏はSサイズなんですよ、
でもピッタリでした、そうそうティナちゃんとリンちゃんソックリです、
昨日も一生懸命遊んで、クタクタに疲れてましたよv-356
マイペースな桜と、元気すぎる杏、とにかく楽しそうでした。
杏は、どんなワンコにも、ちょっかい出すから、
すぐ追いかけられたりしてキャイーンと泣いて、
今までは桜に助けられてたんですが、最近は杏が、
桜を助けるような行動するんですよ・・・v-345

ティナちゃんもブル・パグ怖いんですか~
まさか顔じゃないですよね、ハァーハァーって、
息使いが、他のワンコとは違うから怒ってるのかと、
思うんでしょうねv-409ブルの飼い主さんに悪いですー
ほんと、お恥ずかしい、説教部屋に入れたら、
穴掘りだすし、ほんと笑わせてくれますv-411
昨日は暖かくて、ちょうどいい気候だったんで、
気持ちよく遊べたみたいですよ~v-278
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:44分 
  • [Edit]

杏ちゃんったらぁ~ 

ごくゆきさん♪おはよぉ~ございます♪

杏ちゃん・・・ワンワン言うようになったんですかぁ??
どぉ~してだろう??
でも写真を見ている限りでは、とても楽しそうに
みんなと遊んでるように見えるけどぉ~♪

そして桜ちゃんは、いつも杏ちゃんのトバッチリですね(笑)
怖い子専用??の所に入れられたり・・・(*^-^)
・・・って、怖い子専用とかあるんですねぇ~(〃´ー`)=3 フッ

もう12月も1週間が過ぎましたよぉ~~
お仕事もラストスパートですかぁ??
体調を崩さないように、たくんさ食べて頑張って下さいね♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.12/08 09:19分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、おはようございますv-10

そうなんですー杏はビビリで、家でも物音や、
テレビにも、わんわんして困りますv-12
自分は、ワンコだと思ってないんですね、きっと・・・
ワンワン言うと、この子うるさいな~って、
ワンコも逃げて行くから追い払ったつもりで、
いるのかもしれませんv-355
まぁドックランでは吠えようが騒ごうが気にしてなかったんですが、
ちょっと、ひどいなぁ~って反省しましたv-431

もうすぐ年末ですねv-405早いですー
何かと、しなきゃいけない事あるんだけど、まだ手つかずで、
はぁ~困ったもんですv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/08 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/108-4716ce49

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

