神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



今年の紅葉

先週末、ハーバーランドのドックカフェでランチしてきました。

こうよう1


私は、チキンのロコモコ

こうよう2

パパは、ハンバーグのロコモコ

こうよう3

桜と杏は、ワンコ用バナナスフレを半分づつアラッ写真がないわぁ~ すまん

腹ごしらえしたら今年最後の紅葉を見に、六甲山へ

こうよう5

六甲山を車で登って行くと、ものすごくキレイな、もみじが紅葉していて、

テンション上る上る

ところが・・・目的地に近づいて行くと紅葉枯れてきてるのー

そうか、山の上の方から紅葉して行くんやから、気温の低い山の上は、

もう終わりかけなんですよね~  それでもお散歩して今年最後の、

紅葉を楽しんだのでした。あっっっ写真は再来じゃなく、再度公園と書いて、

ふたたび公園と言うらしいんです、間違いました

まず、食いしん坊のパパの目に飛び込んだのは・・・

こうよう6

おいおい、今お腹いっぱい食べたしー  もう入らんで、と言いつつ卵食べた。

そう、おでんの卵

こうよう7

吐きそうになりながら、お散歩スタートです。

こうよう8

こうよう9

杏には紅葉の、キレイさが理解できないというよりも寒かったみたい。

ほんとハンパなく寒くて私も早く帰りたかったんですよー

でもガマンして肉厚なパパに付き合ってあげました、そしてさっさと家路へ、

最近、杏がよく家でテレビを観るんですその格好は、

ソファーで私達に、もたれて観るんです、こんな感じ↓↓↓

こうよう10

テレビに向かってムニャムニャと、しゃべります、今もFNS歌謡祭観ながら、

一緒に歌ってるみたいです、ムニャムニャと・・・

桜はといいますと、パパに大好きなチーズを鼻の上に、乗せられ

一生懸命、匂いのしてる場所を探すけど、無理 探せない桜です。

ちー1

お酒呑みながらのチーズを狙って、毎晩こんな事されてる桜 かわいそ~


*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちはv-290
すっごいキレイですね~。
今年、紅葉散策によく出かけましたが、あまりもみじは
見かけなかったの。
真っ赤でキレイですね[絵文字:v
-34]
桜ちゃん、杏ちゃん、落ち葉の上を音を立てて歩いてきたんでしょうね。
ジェイは、大きい枯葉見ると走っていって「バリッ!」と踏んだり
噛んだり、風で舞う落ち葉を追いかけたりしてました。
私も日曜日に行った公園、寒かったv-12
義兄は、「す、すまん!」って車戻っちゃいましたからv-291
美味しいものを食べて、きれいな紅葉見て、帰ってきておうちで
まったりテレビ見て~。
もう理想的な休日の過ごし方ですねv-353
私も4匹にテレビ見せたくって、よく「ぽちたま」「アニメ」
「志村動物園」見せてるんですが、誰も興味持ってくれませんv-292
杏ちゃん、可愛いv-343
桜ちゃん、首かしげてどこからする匂い?って悩んでるv-291
本当におしとやかな桜ちゃんだわ~v-290
我が家のリン短、見習って欲しいです・・・v-356
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.12/03 10:34分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

写真ではキレイに見えますかv-34v-362
それが、あんまりなんですよ~んv-431
でもギリギリ紅葉見に行けました、今週は終わってそうだし、
杏も枯れ葉を追いかけたり、食べたりしてましたv-34
カサカサと音がして、おもしろいみたいでしたv-411

テレビねーぽちたま・志村動物園・うちも観るんですが、
杏はテレビに向かってワンワンうるさいのv-404
CMでチラッとワンコが出てもテレビ前に走っていくし、
ほんと、うるさいんですよ~桜はティナちゃんと同じで、
知ら~ん顔してますし興味ないみたいですよv-363
そういえば、ガラスや鏡に映った自分にも吠えてますv-356

桜の鼻チーズ、時間がたつと固まって取れないのよー
たま~に杏が食べてます、桜には大迷惑な話しですねv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:26分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
六甲に行ってこられたんですねv-34
さすがに六甲はもう寒いでしょうねぇ。。
毎年夏に牧場アタリに遊びに行って夜景見て帰るんですが、
そういえば今年は一度も行かなかったなぁ。
最後の紅葉、すごいきれいですv-353
パパさんは紅葉より団子派ですかねぇ(@⌒ο⌒@)b
桜ちゃんおかしいね!ニオイはすれども姿は見えずv-411可愛い~~v-290
鼻チーズ、鼻クラッカー、鼻ジャーキー。。モコにもよくやりましたよ~
モコはより目でじーーーと切ない顔して見つめてはりましたv-356
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:41分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、おはようございますv-10

そうなんです、さすが山の上は寒さが違いますv-356
家から10分も車で登ったら着く距離なんですよv-411
おっしゃる通りパパは花より団子派ですv-369

モコちゃんも鼻の上に食べ物乗せられてたんだ、
でも反応が、おかしいですv-291寄り目見たいです、
桜は、ぜんぜんわかってないんですよ・・・
ワンコも、寄り目するんですかーほんと笑えますねv-344
モコちゃんの、そんな姿が目に浮かびますv-364
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/04 11:00分 
  • [Edit]

No title 

桜ちゃん、パパさんに抱っこされてると、とっても小さく感じます!何キロですか?
お耳も長~くなって、可愛いですねv-10
チーズがお鼻に・・・おメメもくりくりで可愛すぎますv-344
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.12/07 13:51分 
  • [Edit]

No title 

sashさん、こんにちは~v-10

杏は3.3キロです、もう何か月も変わらないので、
このへんで体重も止まりそうですv-353
杏も桜も、耳は小さいんですが、毛を長く伸ばしてまして、
次回のカットで、杏だけ耳を短くしようか悩んでるんです、
杏の耳は立耳なので、短い方が似合うかもしれなくて、
でも桜と似てる方がいいしなぁ~って・・・v-411

あっ・・・・黒いニンニク日本製なんですね~ラッキーv-433
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.12/07 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/107-49a7e9d8

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

