神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



新しい家族

3連休の真ん中、お仕事で去年も行った、ある大学の、

ミスコン審査員、ステージが外なので、お天気が心配でしたが、

朝起きたら晴天、でも雨降るって予報朝から雨なら室内で開催される、

この調子なら、絶対に外にステージ作ってるはず・・・・

さぁ始まってステージで挨拶 ところがポツポツ雨が

でも傘さすわけにもいかず、そのまま雨に濡れながら審査する事2時間

寒いし、雨でビチョビチョだし、しか~し風邪もひかない私

こんな丈夫に育って、親に感謝だわ。。。

終わってコストコ行ってきました桜と杏に、おみやげに、いい物見つけました、

では、ここからは我が家の、お嬢達に任せましょ~


だきまくら1


だきまくら2


だきまくら3


だきまくら5


だきまくら6


だきまくら7


だきまくら10


ビビリにビビリまくってた杏、桜の様子を見て安心したのか、

近寄ってきて、仲良く座り始めました、外国のクッションってフワフワ感が、

日本製とは違うんですよねーものすごーく気持ちいいフワフワ感、

ところが、本当の姿は、こんな物じゃなかった、実は抱き枕なんですー

それで、本当の姿は・・・


だきまくら8

パパに、閉められても、さすが桜、のんびり寛いでる様子

だきまくら9


ほらね、杏なら、きっとイヤがる行動ですね。。。

*Comment

No title 

こんばんわー このぬいぐるみおもろいv-10
でもふうらやったらビビりまくりかもv-292
  • posted by ふうらぱぱ 
  • URL 
  • 2009.11/23 23:21分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
悪天候の中、お仕事ご苦労様でした!
健康なのが何よりです。
私も風邪をひいても、寝ていられない・・・
寝かせてもらえないだろうから、風邪なんてひいてられません[絵文字:
ごくゆきさん、頑張りましょう。
それにしても、その日、すごく寒かった日ですよね・・・
可哀相でしたね・・・v-409
さてさて、新しい家族のライオン君。
いいですね~v-410
私もこーゆーの好きv-343
これ広げておけば、桜ちゃんと杏ちゃんのベッドにもなるし。
挟んで寝袋にもなるし・・・v-356
うちもおうちが広かったら、買いだわ~
桜ちゃん、杏ちゃん、遊び相手が出来て良かったねv-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.11/24 15:33分 
  • [Edit]

ふわふわそう!! 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

お仕事・・・大変な中にも華やかさもあっていいなぁ~~と
思いますが、基本、ごくゆきさんが丈夫だから・・・の事なんだ!と
思ったら、ご両親に感謝だったりしますね(〃´ー`)=3 フッ
だけども、寒さも増していきますし、体調には気をつけて
日々、頑張って下さいね(*^-^*)

新しい家族さん、ふわふわそぉ~~~~~(●´艸`)フ゛ハッ
桜ちゃんのアドバイス、なかなかのものですねぇ~
杏ちゃん、やんちゃだけど子供だから・・・ね(*≧m≦*)プププw
開いたり・閉じたり出来る所が便利ぃ~~~
密かにチニーの使ってる「チニー用の枕」も
こういうタイプの小さい版なんですよぉ~~(^m^ )クスッ
桜&杏ちゃんが乗っても、まだスペースがあるから
重宝しそうですね(〃´ー`)=3 フッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.11/24 19:44分 
  • [Edit]

No title 

ふうらパパ、こんばんは~v-10

ふうらちゃんもビビリなんだーv-411
戦ったら丁度いいサイズかもですよv-363
今日も、ぬいぐるみの上で寝てました、
ものすごいフワフワなんですー
名前つけてあげなきゃって思ってますv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/24 20:13分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

風邪ひいてもティナママさんは寝てられないわv-356
お休みなの~って、みんな喜んでそうだもん、
寒い日の雨は、キビシーですよ~
暖かい格好して行きましたが、雨に濡れたら、
もうダメ・・・みんなブルブルしてましたv-404

ライオン君にも名前つけます、何がいいかな~v-362
桜も杏も覚えられるでしょうかねーv-345
今日も桜は気持ち良さそうに寝てましたv-75
人間サイズあったら私も寝てみたいーv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/24 20:20分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

いつも冷暖房の中での仕事が多いから、
たま~に外とか、雨に降られるとか弱いんですよねーv-279
でも結局、風邪もひかず、ほんと丈夫なんです。

まだこのライオン君に名前ついてないんだけど、
この子、すごいクッションいいんですv-290
そりゃ~気持ち良く寝てられますよ
一目惚れして連れて帰りましたv-344
チニーちゃんの枕も、折りたためるタイプですか
て言うか、専用の枕があるって事が笑えますよねーv-433
今までで1番、お気に入りのベットみたいですよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/24 20:29分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~^^
なんと新しい家族の仲間入りですね~v-291
ベッドになったり、抱きマクラになったり実に活用的なご家族v-345
桜ちゃんはすっかりお気に入りみたいですね~v-411
ぬくぬくでお昼寝ができますね♪
うちも家が広かったら欲し~~~~~っっっっv-415
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 13:30分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんにちは~v-10

とても便利な家族ができましたv-344
なかなか色々買っても気に入ってくれない桜が、
珍しく気に入ってくれまして、嬉しい限りですv-411
お部屋を、かなり占領してますが・・・
これからの寒い時期を、これで乗り越えて
くれるといいんですがねーv-276
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/25 14:51分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
新しい家族っていうお題を見て、桜ちゃんと杏ちゃんにダップーの弟か妹ができたのかとv-356
ライオンさん可愛いねぇ!ふかふかでいろんなカタチに変化するところがまたいいv-344
モコはきっと怖くて近寄れないかな~
みゆは多分・・・桜ちゃんと同じリアクションか敵とみなしてカミカミ攻撃するv-411v-356
悪天候の中審査員お疲れさまでしたv-353
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.11/27 22:32分 
  • [Edit]

No title 

随分と大きなお買い物でしたね。
桜ちゃんと杏ちゃんのための、Wベットみたいです。
2ワンのいい遊び相手にも、変身してくれそうだし
間に挟まれていても、平気な桜ちゃんに笑ってしま
いましたよ~。

  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.11/28 13:33分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、こんばんは~v-10

ハハハ~もうこれ以上家族増えたら大変、
勘弁してください~ですよv-292
でも、このタイトルは、そんな感じしますよね、
ライオン君でしたーv-284
大きいから最初ビックリしてましたが、
桜の方が興味深々でクンクンしてました、
杏は、こう見えてビビリさんなので、
吠えまくりで、うるさいうるさいv-404
みゆちゃんなら、勝てそうでしょ~何でもOKな、
様子で遊んでくれそう、モコちゃんはダメっぽいかー
でも動かないと、わかったら遊べますよv-343
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/28 20:31分 
  • [Edit]

No title 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

こんなに大きなぬいぐるみは、初めてで、
ビックリしてましたが、すぐ慣れて、
今は2匹の、いいお昼寝ベットになってますv-75
桜挟まれても平気でしょ~
この感覚が、私にもちょっとわかんないですv-290
どんだけのんびり屋なん~てな感じですね・・・v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/28 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/105-36be7086

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

