神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



嬉しいお届け物

ピンポ~ンの音に大興奮して、階段手前で桜と杏を振り払い、

階段を駆け降りた

この日、お届け物が来るのを知っていたから、きたきた

ど~~~~んと、


ティナママ1


クリスマス用に、た~くさんあるから着せてね・・・ってブログで仲良くしてもらっている

ティナママさんから、こんなに送って頂きまして

クリスマス衣装だけじゃなく、オモチャや、ガムまで入ってて、まるで

桜と杏には、宝石箱や~

自分達の物だって、わかるんでしょか 大興奮してまして・・・・

服はクリスマスまでお預けしてティナちゃん達のお気に入りだという、

デンタルスナックを、あげてみました

ティナママ2

桜は、待っているけど、杏には待てって言う前に、私の指ごとガブッとされました。

後は、オモチャが気になる様子 では遊んでいただきましゃ~

ティナママ3

ティナママ4

ティナママ6

ティナママ5

何度も何度も、投げてを繰り返した杏嬢、お気に入りの仲間入りとなりました。

次に・・・

ティナママ7

ティナママ8

ティナママ9

ティナママ10

オモチャには、あまり反応」しない桜が、こんなに興奮して、

遊ぶなんて、ビックリしながらも、とても嬉しい反応でした、

ティナママさん、この度は本当に有難うございました。。。

最後に桜からの、お礼の挨拶で、お・わ・り・・・

ティナママ11

皆様の家でもクリスマス準備始めましたか ツリーとか出した方いましたら、

ブログにアップお願いします、ツリーの飾りを、まだ買ってないんです、

何色系にしようか迷ってて おねがいしま~~~す。

*Comment

No title 

こんにちは!
キャー!!もうブログでアップされてるv-411
嬉しいですv-342
桜ちゃんと杏ちゃんが遊んでくれるなんて・・・v-395
もしかしたらティナ達の匂いが付いているのかもですねv-356
見せないようにしていたんですが、袋詰めをする時に
何?何?それ僕たちの?あぁ!!ニャー手だ!!と
隙あれば持ち去ろうとしてましたから・・・
お洋服もサイズが合うかしら???
このクリスマスの衣装、ホントにいい買い物でしたよ~。
またクリスマスのブログ、楽しみにしてますねv-353


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.11/20 16:17分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

なるほどー匂い付いてたのかなぁ~
んでは私もクンクンしてみよっかなv-345
最近、新しいオモチャ買ってなかったからか、
ものすごい喜びまして、桜はゴーゴーと声出しながら、
大興奮で、手でも近づけたら噛まれる勢いでv-399

お洋服のサイズ、ぜんぜん平気です、
あと1ヶ月で、巨大化しない限りv-411
クリスマス衣装に、着替えあるなんて贅沢なワンコですv-324
お陰で、いいクリスマスが迎えられますよーv-424v-425v-424
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:15分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~ステキなプレゼントいっぱいv-10いいですねぇ~v-10
届いた荷物が自分たちのものって思っていないですよ~きっとv-237 自分だけのものって思っていますよ~(⌒▽⌒)アハハ!
桜ちゃん、サンタさん頑張りましたねぇ!おねーちゃんの意地です。
モコもこういう場合は意地でも手放さないですよ~。最初だけねi-229
杏ちゃん、マテせずに指ごとガブッ・・なんかうちの例のムスメを見ているような。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Xマスツリーうちも早く出さなきゃ♪
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.11/20 23:59分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、おはようございますv-10

そう言われれば自分だけの物って、
思ってますね、きっと・・・v-411

指先に、食べ物つまんで渡す時は、
毎回、私の手ごとガブッと噛むんですよv-356
桜はソ~ッと食べてくれるんですがねー
みゆちゃんも活発で、杏とする事似てるでしょー
見てたら、ほぼ行動が一緒なんだもんv-291
一緒一緒って笑えるくらい感心してます、
モコちゃんは、マイペースで桜によく似てて、
それでも本気出したら、みゆちゃんも負けるんだv-345
クリスマスは、やっぱいいですねv-255楽しみです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/21 08:42分 
  • [Edit]

 

すごーい  
やっぱりプレゼントはテンションあがりますよね 
おもちゃとかって人から貰う物と自分で買う物が違うので楽しいですよね

ダップー仲間さんからかな 
ダップーって結構飼ってる方多いんですね 
(o´艸`)ウシシ 
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.11/22 03:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

ちょっと早目のサンタさんv-480
嬉しいですよね。
私もワクワクBEACHたちも大興奮でしたv-290
クリスマスが楽しみですよね。

真顔でボケる杏ちゃんと
桜ちゃんのツッコミ
ウケました。

  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.11/22 15:47分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさん、こんばんは~v-10

そうなんです、私もプレゼントするの好きですv-300
選んでる時も、届いたかな~って想像するのも、
荷物って愛情感じるんですよねv-353

ダップー飼うまで、ぜんぜん知らなかったんですが、
ほんとたくさんダップーを家族にしてる方多いのv-415
もう1匹飼うとしても、やっぱダップーですよv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/22 22:57分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさん、こんばんは~v-10

クリスマスにBEちゃん一家と、ティナちゃん一家、
そして桜姉妹が、おそろいで変身できますねーv-433
楽しみですー はやくクリスマスにならないかな・・・

荷物開ける時ってワンコもクンクンしたり、
大興奮するんですよね、・・・で自分達の物じゃないと、
なんや~しょーもなーとか言われてるみたいに、
トボトボ歩き離れていきますv-291

ボケとツッコミは、この子達が人間なら、きっとこんな感じですv-318
いつまでたっても子供のままは、杏でしょうねv-363
それでもいい、杏は私の赤ちゃんです・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/22 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/104-81e65519

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

