神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



雨だと・・・

雨だとワンコ達も、暇人ならず暇犬ですねー

最近、週末仕事が入ってたりで、写真も家の中が多いんですが・・・

桜が、フードかぶっても気にならない続きで、こんな事も気にならないんです

耳の毛が、顔に追いかぶさってても平気で、振り払おうともしない

これって、どうですかー


へん顔1


ねねね、普通にしてるんですよ。

でね、珍しく桜のヘン顔が撮れたので、皆様に見てもらいたいのー

では、2枚続けてどーぞ。


へん顔2


へん顔3


笑ってますよね~ 不細工すぎて笑える~

こうやって、夜帰ったら、桜と杏にカメラ向けて遊ぶのが唯一の楽しみ

さてさて、昨晩の杏嬢はといいますと、また悪い事して、吊るしあげ~


へん顔5


もうヒートも、ほとんど終わりまして、本調子が出てきた様子

でも、甘える事も忘れないんですよ。

へん顔6

へん顔7


この態度に騙されるんですよねー  でも杏の本音は・・・


へん顔4


こんな感じで、恐るべし杏嬢なのでした。。。


*Comment

No title 

こんにちは。

桜ちゃん、笑ってますね~。
BEACHも脇をコチョコチョすると声を立てて笑ってます(もしかしたら怒ってる?)が
桜ちゃんも声出てますか??


杏ちゃんも吊し上げられてますね。ってもしかして
猫のように背中つままれてますv-12

RAYも怒られても全く反省しませんよ~。
『何やねんv-359(なぜか関西弁)』って顔して逆切れですv-394
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.11/13 10:59分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~♪
桜ちゃんの笑顔可愛いですね~v-10
ペロ~ンのお顔もv-218です☆
杏ちゃんの吊し上げすごいv-405
体重が軽いから出来るんでしょうね~v-356
ココだったら大変だ・・・v-399

パパさんは可愛い杏ちゃんに騙されっぱなしですかv-411
でも、可愛くって仕方ないんでしょうね♪
最後の写真の杏ちゃんには爆笑しちゃいましたv-411
ホントにそんなふうに思ってるみたい(>з<)=з
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:45分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
桜ちゃんの顔v-411
笑ってると言うか、うちで言うニキニキ顔(怒っているときの顔)
にも見えますv-356
と言うか・・・ティナの歯をだしてニキニキしている時の顔に
そっくりだったもので・・・
そして、この耳の毛もわかる~。
ティナも「あら?ティナちゃん、ヅラがずれてるわよ!」って
時があるんです。
乱れてるのに全然お構いナシ!
この桜ちゃんの2枚見て、お腹抱えて笑わせてもらいましたv-408
今度、ティナのヅラがずれている時もお見せしますねv-398
杏ちゃんの甘え上手v-352
これは仕方ないですよね。
多分、みんなこの可愛さにやられちゃいますよね。。。
パパさんがメロメロになるのもわかりますわv-344

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.11/13 13:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/13 13:34分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさん、こんばんは~v-10

そうかもしれない、桜のお腹を、パパが
コチョコチョしてるかもしれないですv-411
ガーガーと怒ってたかも~v-362
でも笑ってるみたいでしょ、BEちゃんも笑うんですかv-353
ふっとした顔おもしろいですよねー
桜は普段、大人しいから、余計おもしろいんですv-398

杏は毎日、悪さしては怒られて反省しないんです、
ちなみに桜は怒られると部屋の隅で、イジケてるんですよ、
この吊るし上げは、そうですネコと一緒、首締まりますねー
でも平気なんです、遊んでもらってる気分みたいですよ
RAY王子も反省ナシですかv-397さすが男の子だーv-425
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:12分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

ココママさんも笑顔に見えますか・・・
ワンコって、面白いとかないんですかねv-362
怒るけど、笑いはしませんよね・・・どうなんだかv-362

ココちゃんは、いい子さんだから吊るし上げなんて、
必要ないでしょーv-291杏にはこれ以上の拷問が必要です。

ココちゃんは怒られたら反省してるのかな・・・
桜は反省して、もういいよ、おいでって呼ぶまで、
部屋の隅で泣きそうな目でウルウルしてますが、
杏には、そうゆう態度が見えませんねv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:17分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

そうなんですよーRUBYさんにも指摘されましたが、
もしかして怒ってる時の、ショットだったのかもですv-362v-212
忘れちゃったけど、笑ってるみたいに見えて、
なにこの顔ーって私も笑いましたv-411

そしてこの耳の毛の乱れは、杏も気にしないんです、
ティナちゃんもなんだ、ほんとどんな顔しても桜に似てるーv-344
この毛をズラが、ズレてるって表現おもしろいですー
うちも今度から、そう言う事にしょーv-433

桜だけでは想像もできなかった事件や悪さをしてくれる、
杏ですが、毎日怒られても懲りず、こりゃー大物ですよv-318
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:24分 
  • [Edit]

おひさしぶりです♪ 

元気いっぱいで、雨の日は暇犬なっちゃうね♪
桜ちゃんの笑顔、ふふふって笑ってるよね♪可愛い~~^^
杏ちゃんの甘えん坊も楽しい風景~^^
最後の写真、鼻デカ杏ちゃん♪めちゃ可愛い^^
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:10分 
  • [Edit]

No title 

ふたよみさん、こんばんは~v-10

笑ってるみたいでしょーv-345
歯をむき出したら、おもしろい顔になるんです、
ミロちゃんも笑いますv-361

最近、杏が甘えん坊さんになってしまいました、
私が甘えかすからだと怒られてますのーv-408
桜は、大事に大事に育ててきたから、杏は強く
育てたかったんですがねー無理でした・・・
来週あたりドックラン行けると思うんですが、お天気かなv-278
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:34分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~
1枚目の桜ちゃんの写真、人間の子供みたに見え
ちゃいました!
何とも言えない表情がある写真で、可愛いです。
秋風に吹かれる、ボブスタイルの女の子♬ですよ~
杏ちゃん、意外な本音?に笑ちゃいました。
やっぱり、抱っこして甘えたいよね。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.11/17 15:25分 
  • [Edit]

No title 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

実は私も桜が人間に見える事が、しょっちゅうなんです
くりりんちゃんも目で訴えたりするでしょ、
桜もなんで、犬とは思えない時があるんですv-411

杏は、そうゆうとこ上手いんですよ、
いつも騙されっぱなしですv-399
この子は、いつまでも子供のままみたいに、
育ってほしいんです、なんせ、我が家の末っ子ですからv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/17 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/102-57fe2e4c

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

