神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



見つけたよ。

ご近所に、九州の豚骨ラーメン屋さんがあるんですが、お店に入った瞬間、

豚骨の匂いがプンプンで、ちょっと苦手だったんですよー

なので私は、豚骨ラーメンが嫌いだと思ってました・・・が、

おいしい豚骨ラーメン屋さん見つけました、入口に屋台が置いてあって、

今も走ってるのかなぁ~   見たことはないんですがね

屋台4


屋台5


名前も、おもしろいの一生懸麺、

屋台6

九州には何度も行ってますが、本場で豚骨ラーメン食べた事ないから、

正直、どうかわかんないんですが、特に九州在住の方、見た目はどう

ほんまもんっぽいですかー


屋台7

これが、なかなかイケルお味でして、またまた行きつけのラーメン屋さんができました。

好きなラーメン屋さん、たくさんあるんですが、全部お味が違うんですよねー

毎日食べても飽きない、おいしさです、イヤイヤ私がラーメン好きなだけですな



ところで、今日も1日雨もようですね~

桜も杏も暇そうに、ゴロゴロ・グータラ犬です

1日寝てるのに、夜パジャマに着替えたら、又寝る気満々です。

真珠1



真珠2


不思議に思う事が1ツ・・・

真珠3

そう、桜ったらフードが目を隠してても、邪魔にならないのか

前から不思議だったんですよ、でも最近、杏までもが・・・

真珠4

普通、うっとうしくて頭バタバタしたり振ったり、脱ごうとしますよねー

特に桜は、見えてないけど普通に歩いてたりして

こんな、のんびりな性格が好きなんですけどね

それで昨日も、このままパパのヒザに顔を乗せ、寝てしまったのですー


真珠5

うっとうしくないの~~~

*Comment

No title 

こんにちは~
いつもながら、ごくゆきさんが選んだ洋服って
可愛いわ~
パジャマにするのも、もったいないけど
その可愛い洋服着せて、寝てる姿を見るのも
たまらないでしょうからね~。
フードの被り具合、桜ちゃんらしいです。
慌てない、騒がずにされるがままですね。
私も、ラーメン大好きですよ~
毎日食べてもいい位、麺類は大好きです。
確かに豚骨ってクセがあったり、臭いがあったり
好みの味のラーメンが、みつけるとやみつきになり
ますよね。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.11/11 14:47分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

ラーメン屋さんの匂いって
ちょっと・・・って所もありますよねv-399

私も4年間通ってたのに本場で
博多長浜ラーメン食べたことがなくってv-356
う~ん、私の知ってるとんこつラーメンと比べると色が違う気が・・・。
もっと白(乳白色?)でモヤシたっぷり入れてもらいます。
色の違いは、やっぱり関西風(?)に醤油が入ってるからなんでしょうね。


フードはBEACHは平気で被ってますよ。
一方RAYは固まって動けなくなります。
MAREはブルブル派ですねv-290
でも眠たい時はMAREも桜ちゃんの様になりそうです。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.11/11 15:24分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
ラーメン美味しそうですね~v-373
これからの寒い時期には、最高ですよね。
屋台もカワイイわ~。
桜ちゃんと杏ちゃんのお洋服、これパジャマなのv-236
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ~v-411
水玉大好きv-343
2姫ちゃん達、よーく似合ってますよ~v-352
桜ちゃん、フード気にならないのねv-410
うちの4ワンズは、フードが被さっちゃうと嫌みたいで暴れてます。
ティナはよく、フードを被ったまま前が見えなくって、芋虫のように
歩いて壁とかにぶつかってますよ。
ちょっとこの姿が可愛くって、わざとフード被せたりしてますv-411
桜ちゃんって、本当に何されてもe-326なんでしょうね。
私もそんな性格大好きですe-265
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.11/11 15:46分 
  • [Edit]

No title 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

この服は、パパが選んだんですよーv-353
私とは、ぜんぜん趣味が違うから意見が、
合わないんですが、水玉は大好きですし、
大賛成して買ったものなんですーv-411

くりりんちゃんは、フード嫌がりませんかv-362
次の日の朝、杏は後ろのリボンを、カミカミして、
取っちまったのーv-404また縫わなきゃですよーv-409

やっぱラーメンは、みんな好きなんですね、
毎週末食べてるんです、カロリーも気になりますが、
食欲と、あの匂いには負けっぱなしですv-373
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:37分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさん、こんばんは~v-10

さすがー九州在住です、スープの色なんて、
私には、充分白く見えるのに、やっぱこんなもんじゃ
ないんですねーv-373確かに関西風なら醤油入ってそう、
きっと本場の、豚骨スープは食べれないかもですよ、
でもコラーゲンたっぷりで次の日は、お肌プルプルしそうだけど、
あの匂いには、負けるんですよねーv-356

BEちゃん・MAちゃん・RAY君と、それぞれフードの、
かぶり具合も違うんですね~でもRAY王子の反応は、
想像できるし笑えますv-291じゃー大人しくしてほしかったら、
フード付きの服を、着せたらいい感じになりそうですねv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:44分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

うんうん確かに冬はラーメン率が高くなりますv-373
まだまだ行きたいラーメン屋さんあるんですよねー
並ぶの覚悟で、行かなきゃですが・・・v-356

私も水玉大好きなんです、特に白×黒の水玉v-353
杏は、フードについてるリボンが気になったみたいで、
外して、真珠をボリボリ食べてましたよーv-404
桜は、絶対しない事するから油断も隙もないですv-293
ティナ家は、みんなフード嫌いなんだv-431ティナちゃんの、
反応も笑えますね、桜とも似ている感じですよv-344
まぁワンコ達には迷惑な服なんでしょうかねーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:53分 
  • [Edit]

No title 

ラーメンおいしそうだぁ~
豚骨ねぇ~~~私はあっさり系が好きなんですが、、、
さむ~い時は、濃いのもおいしく感じるものね~
でもでも、高カロリ~???

桜・杏ちゃんたちは寝巻きにお着替えするのね~~
水玉寝巻きかわいい~v-344
やっぱたまには洋服着せたくなるな~
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/11 22:05分 
  • [Edit]

No title 

長浜ラーメンは、大好きです~v-373
紅しょうがをた~っぷりいれるんですよー!
九州のとんこつと言ってもいろんなお味があるんでしょうねv-290
パジャマにお着替えですか~v-344
パジャマを着ると・・・おやすみさない・・・なんですね!
可愛いパジャマv-10フードかぶったまま・・・可愛い~v-238
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.11/12 09:12分 
  • [Edit]

No title 

さっきご飯食べたばっかりなのに。。。
ああぁ~~ラーメン食べたくなっちゃったな~v-398

おソロのパジャマ めちゃめちゃ可愛いじゃないですかv-343
フードかぶって写真なんて お嬢達は無理だな~
ブルブルやるし 下向いて鬱になってたりで こんな可愛い2ショットは出来ないわ~

桜ちゃんそのまま寝ちゃうなんて可愛すぎぃ~~v-411
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:27分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

あっさり好きですかv-373
んじゃーふうりんなんて好きなのかなv-362
私は、ふうりん行ったら野菜大盛りで食べるんだv-411
器も大きいから結構、恥ずかしいんだけどねv-356

そやそや、すばる君は服キライだったもんね、
すばる君なら何でも似合いそうなんだけどなー
杏のヒートも、そろそろ終わりかけですよー
早くドックラン行かないと、寒くなるんだけどなーv-276
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/12 21:54分 
  • [Edit]

No title 

sashさん、こんばんは~v-10

sashさんは、紅ショウガいっぱい入れて、
ピンクスープにして食べる派なんですね、
長浜ラーメンは麺が細くて、いくらでも食べれそうv-373

パジャマ着てると、夜中布団の中で、
桜か杏か、わかんないのーv-362
だいたい毛質で判断するんですがね、
パジャマ着ると触っても、どっちかわかんなくてーv-344
パジャマにフードは必要なしですよね・・・v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/12 21:59分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜ママさん、こんばんは~v-10

そうそうラーメンは別腹ですよ、私は・・・

レナちゃんも桜ちゃんもフード嫌いですかv-404
でも鬱になるって、おもしろいわぁ~
下向いてジーッとしてしまうんですね、
それも、おかしい光景ですねv-344

桜は、頭に何が付いてても気にならないのです、
人間じゃなくて良かったですー私がもっとも
イライラするタイプですもんv-399
女の子だから、もっと神経使いなさいーって、
怒鳴ってるわ~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/12 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/101-85126b4e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

