神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



またまた久々のアップだじょー



 フゥーめっちゃ暑いっちゅーねん・・・

今日は午後から外回り、気が付いたら頭痛い、
これって熱中症ってやつですか~と
思った瞬間、目の前にマクド発見

入るわなぁ~
事務所で1ツ連絡待ち・・・
帰るに帰れなくてブログでもアップする事にしました。

最近、やっとスムージー用のミキサー買ったので、
毎朝、スムージーをガーガーと作って飲んでます。

IMG_2013061213638.jpg 

今朝のスムージーは、小松菜・バナナ・リンゴ
そしてトッピングにパイナップル~

これは全部1回分づつ切ってラップして冷凍保存してて、
凍ったまま朝、ガーガーと回すので、暑いこの時期、
美味しく頂いてます。果物も傷むから、この方法がベスト

そして、毎日癒してくれてるのが、この子達

IMG_2013061249246.jpg 

杏は、ちゃんと布団かけて寝るの、
真夏でも、私のタオルケットの中にもぐってるし、
大きな、あくびしてるでしょう~

もうひとつ杏ならではの姿

いつもカツラがずれてるの~
ほんとしょっちゅう~
IMG_201306120341.jpg 

この日は7×3いやいや9×1かも

そしておとなしい桜姉さんはというと・・・
オシッコの後を、ふきふき。。。

IMG_2013061219736.jpg 

油断したらブツブなるねん

どなたか、そんな子います
桜は、開脚してオシッコするので、
内股が、ベチョベチョなるの~
ほんと困ったもんだね。

ベチョベチョといえば、先日ごくゆきパパが、
何やら晩御飯作ってくれててね、
美味しそうな匂いが玄関にも届いてて、
ごくゆき楽しみに階段上がったのー

そしたらウェ~ンウェ~ンと泣きながら
出してくれたのが、


IMG_2013061234177.jpg 

何に見えるエビ イカ  玉ねぎ  おくら入った、
かき揚げ丼って言うねん

カリッとしてないし、こんなんかきあげちゃうーと、
心で叫びながら、有り難く頂きましたとさ

今から、みんなのとこ遊びに行くぞー
*CommentList

メッチャご無沙汰してます〜

お友達の皆様〜

メッチャご無沙汰しています。

FBされてる方は、ご存知だと思いますが、
ごくゆき3月に会社立ち上げました
モデル事務所です。色々と準備で寝る暇もなく、
1ヶ月で4キロ減り、落ち着いたら3日で戻りました

ブログをサボってる間の様子をアップしますー

IMG_2013050152947.jpg

これは大阪梅田のグランフロントの、オープン前に、
ベンツのイベントがありまして行ってました。
IMG_201305011546.jpg
IMG_2013050145407.jpg

食べ物もベンツ、ゲストはYOUさんや、中村獅童さん。
そしてなぜか、桂由美さん。私にあんたチビねーって言った人

かなりデカイんやけどな〜

そしてゴールデンウィークも休んでる場合じゃなかったんだけど、
やはり伊勢には行って来ました。
IMG_2013050148848.jpg

途中いつも寄るカフェで、ランチして、
ここはドックランもあるから、桜と杏も
遊ばせてもらって。
IMG_20130501356.jpg
楽しそうに走ってました。
IMG_2013050117769.jpg

新緑の季節って緑が綺麗でいい感じ
サラダばーも美味しいみたいです。

IMG_201305019804.jpg
大きなワンコは暑いのか、遊んではお水に、
じゃボーー〜んと入ってましたよ。

そして連休明けは、またもや仕事!!
IMG_2013050154760.jpg

モデルの名刺代わりのコンポジット作り。
ウォーキングも、同時にスクールとして始めました。

IMG_201305011014.jpg

土曜日になると、桜と杏も事務所に出社するの、
うちでは、監査役の出社と言ってます。
今日もお散歩付きの、監査が入ったのでした。

桜と杏が一緒だと安心して仕事ができます。

ごくゆき、しばらく忙しくて余裕ないけど、
事務所でお仕事の合間に、ブログUPできるように、
早くなりたいなーと思いながら頑張りまーす

桜と杏も、ほんと元気なので、忘れないでね


*CommentList

お久しぶりです~



暑かったり、寒かったり、出かける時の洋服が、
よくわかない毎日です~

関西地方も、黄砂なのか何か白くモヤ~ッとしていて、
マスク率高い今日この頃です

さてさて最近、ごくゆき新しい事を始めるべく、
準備に追われてて、みなさんのブログも、
見に行くのは電車で移動してる時くらい
まぁ~簡単に言えば、さぼっとりました~エヘヘ

先日、お弁当買って梅を、見に行ったので、
その写真から見てくださいね~

IMG_201303111251.jpg 

この木なんて白い梅の花なのに、
ポツンと、ひとひら濃いめのピンク・・・・素敵
IMG_2013031154368.jpg 

桜も負けてませんよ~

今年も恒例~お花と対決

IMG_2013031141289.jpg 

真黒で、お顔がよくわかんないわね~

杏ちゃんは、暑くてお水ガブ飲みしてました。

IMG_201303111655.jpg 

ここは、神戸の岡本って、とってもオシャレな場所で、
山に向かって歩いてると、野生のイノシシさんも、
川沿いで、お昼寝してたりと、杏とは目が合わないように、
気をつけて歩いてました~

IMG_201303115145.jpg 

最近、桜もよく歩くようになったんですよ~
杏が来て、よく食べるようになったからか、
やはり体力も出来てきたんでしょうね~

前は、ぜんぜん食べなかったから、身体も疲れやすかった
そんな感じなんだろうか~

そしてそして、いつものドックランへも行ってきました。

IMG_2013031145132.jpg 

IMG_2013031125301.jpg 

IMG_2013031111559.jpg 

今、この子たちボサボサなの・・・
今週末、カットなので、そろそろやりますよ~
怪獣カット  ボサボサの後が、いい感じに
仕上がるんですよね~ウッシシ~

今月は、お世話になっている会社の10周年パーティーやら、
来月早々には、元生徒のメンズモデルが結婚で、
式に出ます、パーティー用の服、ほしいなぁ~と思いながら、
見に行く時間もないわぁ~と断念しつつ・・・・
爪だけは直してきました~
キラキラに、このラメ、純金入りなので、
キラキラ感が半端じゃないの~

IMG_2013031112732.jpg 

どうですか~

さて、今から久々に、みなさんの所に遊びに行きます~
*CommentList

ママカットしました~


今月のカット日を、思いっきり忘れて

次のカットまで1ヶ月も待てないし、チョチョっとママカット

素敵なくらい、ボッサ~

IMAG1989_BURST002-1.jpg 

チョキチョキしたら、何という事でしょう~

IMAG2066-2.jpg 

ちょっとはマシかしらん~

週末ですね、ごくゆきはIPOTを買ったので、

ごくゆきパパが設定してて、まだ起きてます。

もうすぐ夜中の1時・・・


夜には強いんだ~

明日はお休みで、日曜日はまたファッションショー見に行きます。

IMG_201302170705.jpg 
IMG_2013021735476.jpg 

終わってから楽屋に行ったら、もう~1着目で私を見つけたらしく、

最悪~って思ったんだって・・・

笑った~この3人は、私が基礎から教えたモデルだから、

ダメ出しくる~って構えたみたい。
IMG_2013021721832.jpg 

本当は、そ~っと見たいんだけどね。

見つかるの・・・大爆笑だわぁ~

日曜日もショー見る前に、ランチッチー

IMG_2013021732734.jpg 

こんなんママばっかり食べて・・・

ごくゆきパパ~・桜~・杏~ごめんよ。。。


それでは皆様、楽しい週末を・・・
*CommentList

1ヶ月って、ながいわぁ~



まずは、先週と今週末、伊勢に行ってました。

しかも日帰りで・・・

最近のサービスエリアは、ドックランがあるとこ多くて、

そんな場所は、オチッコタイムに便利なのです~

IMG_201302172678.jpg 

IMG_2013021715145.jpg 

ボサボサでしょう~その話は、のちほど~

IMG_2013021720649.jpg 

IMG_201302178415.jpg 

寒い日だったのよ~   なのにほんと元気だわぁ~

車の中でも、ほんといい子・・・


IMG_2013021737759.jpg 

そんな中、この子達のカリスマスタイリストから、お電話リンリン

今日は予約の日ですよ~~~~えぇぇぇぇ~今伊勢です~

アハハハ

ごめんなさい・・・と誤って次の日、また予約取りに行ったんだけど、

1ヶ月先までムリ~~~~

チーン

まぁカリスマやから仕方ないねん。

と言う訳で、桜も杏もしばらくボッサーなので気にしないで~

この後、伊勢神宮へ行って、パワースポットを写真に収めました。

IMG_2013021727778.jpg 

石神さんなんだって、ここに良い気がたくさん溜まってるらしい、

ごくゆきは今、スマホの待ち受けにしました~

いい事あるかなぁ~



ところで最近の桜は、めでたくシニアを迎え、私は桜の為に、

ソファーに階段を買ってきたけれど・・・

登る事もなく(寝室のベットにも同じ階段つけてるけど、
        ベットに上がる時は階段つかうのに)

もう、こんな風に枕になってます。

IMG_201302173586.jpg 

いいのか?桜~?

IMG_2013021711891.jpg 

高さが、ちょうどいいのかね~

そうそう~誕生日プレゼントの、クレートにも

気づけば入ってるようになりました。



IMG_2013021754125.jpg 

この中に入ると、ご褒美がいっぱい貰えるからね~

食いしん坊の杏の方が、先に入るようになりましたよ~

食いしん坊と言えば、今年ごくゆきが頂いたチョコです

おいしかった~今まゆ毛の上に、ポツッと産まれてます

IMG_2013021723595.jpg 

生チョコの抹茶は、おなじみ~

そして、ほうじ茶もマイウーでした~

みなさまのバレンタインは、どうでしたか~

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

